今年もありがとう。プラモネタはないよw

今年もありがとう。プラモネタはないよw に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

おはよーうーごーざーいーまーすー・・・・

疲れてます。

昨日のブラジル人のクセっ毛は効いたw

ん~最後の休みは3週間前・・・

仕事納めは今日まで・・・だったのですが明日も午前中は仕事・・・

この1週間はネットもほとんど・・・

ま、はっぴーにゅういやーんを迎えるためにここらで今年を締めとくぜ更新。

とはいえ上半期はとてつもなく苦難の毎日。
クソ会社にうっかり入っちまったおかげで
プラモどころじゃなかったのでもう静岡ホビーショーに尽きますね。

08051899.jpg
楽しかったなーw来年も行くぜ!待ってれ静岡。

そんなクソ会社もココに来てオチがw
どうやら源泉をざっくりしっかり引いといてくれたみたいで
今月の給料の年末調整額10+αマソオーバーwww税理士もこんな戻りは久々に見たそうです
ヤター!住宅取得控除も含めて・・・ちょっと小躍りw

そんなこんなでくそ会社やめて今の職場にカンバック!
忙しいけどかなり良い時間の使い方が出来てます。

そして嫁懐妊。
来年の3月が楽しみですw
どうやら娘らしいのでもう文通相手に恋しちゃってるようなモンですw
あったことないのに好きーみたいなw
まってるぜ、マイドーター!

今年中にドム完成させておっしゃーで正月早々次回作に着手をしようと思ってたんですがね。
忘年会でもん師匠(いたばしっくw)にジャイアントバズは大きくね♪と言われちまったので今3個目のリテイク中です。
つーか3個目もゴミ箱ダイヴが決定しそうなので4個目構想中。
正月中に完成させます。バズだけw
これが出来ちまえばあとは下地作って塗るだけさーw

うお、プラモネタこれだけかよw

ま、いいやw

毎年毎年年末がやってくるたびに
自分のプラモライフにとって新しい出会いや
嬉しいコメントに感謝w

来年も金髪わきちゃんをよろしくお願いしますw

ついでといってはなんですが某サークルのカシラとしては
アニキとかオナーとかとかノミとか色白とかに抱っこでおんぶでバーターでw
来年もいたばしっくをよろしくお願いしますm(_~_)m

といったところで年末のご挨拶w
年内はもう少しだけ忙しいのでお世話になったサイトさんは新年明けてからご挨拶をw

良いお年を~
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ども~^^

ムフフ♪
バズは大きくしてナンボなのですw
さすが、漢!カシラ!!
超~、楽しみにしてますよ^^

では、良いお年を~♪
2008/12/30(火) 15:57 | URL | もん☆(いたばしっくw) #pxKePtJU[ 編集]
ちっす!

ウフフ♪
ナニは大きくしてナンボなのですw
さすが、男!亀?カシラ!!
超~、楽しみにしてるよん^^

では、良いお年を~♪

※もんさんぱくってゴメw
2008/12/30(火) 16:03 | URL | Ω-natto #-[ 編集]
コメント入れづら~
ウチは一度も聞きませんでしたが、性別は出てくるまでわかりませんよ、職場の同僚が待望の男だって聞いて大喜びしていたのに、出てきたら3女だったなんてこともありましたからね。
2008/12/30(火) 18:07 | URL | bull #-[ 編集]
今年はお世話になりました~

静岡でのあの熱い夜は忘れられませんねw
来年もまたクシゾーで飲みましょう!(オナキンさんも一緒にね

では、よい年をお迎えください~
2008/12/31(水) 00:18 | URL | MAE #-[ 編集]
お世話になりました☆
毎度~☆

女の子ですか!
まぁ、たしかに生まれるまでは分かりませんが、ホントだったら、めっちゃ可愛いでしょうね~(>_<)

自分の子じゃないのに、楽しみですo(^-^)o


あ、バスは大きくてナンボでわないかと重いますm(__)m
2008/12/31(水) 02:41 | URL | かめちー #-[ 編集]
ちょりっす!
>もん師匠
師匠のドムっつーかバズ見たらでかくするしかねっすw

できねーよ~ってなきながらやっとりますw

来年呑むとき持って行きますw
来年もよろしくおねがいしますw

>あにき
ちょっちょっちょっす。

コラww
つか、亀ってw

良いお年を~

>bullりん
ウチのかみさん自分で超音波いっじって
毎日のように見てるらしいんだけど
ブツが見つからないらしいんだよね~w

ま、♂なら♂でw無事に出てくればOK!

良いお年を~

>MAEさん
こちらこそお世話になりました~
5月の静岡には約束のブツを持参してクシゾーオフ!

てか熱い夜v-238
良いお年を~

>かめちーさん
おにゃにょこですw
たぶん目じりが5cm下がるかと思いますw

あと3ヶ月弱ですからドキドキもんですよw

バズ。もう刻んじゃったww

良いお年を~
2008/12/31(水) 09:39 | URL | waki #-[ 編集]
こんな時間にこんばんは。
そういえば、うちの長男は生れてくるまで女だと思ってたことを思い出しました。
医者のいうこともあてにならんということです(といっても女といわれたのは妊娠初期でしたけど)。

今年は一緒に酒を飲む事ができてとてもうれしかったです。
ドムもがんばりましょね。

来年もよろしくです。
よいお年を!
2008/12/31(水) 21:29 | URL | ケンタン #-[ 編集]
しもた!出遅れた!!
色白てwww

来年も宜しくお願いします!!
2008/12/31(水) 21:53 | URL | じょん #-[ 編集]
今年は、ホビーショーで大変お世話になりました~^^
来年のホビーショーもよろしくお願いいたしますね^^

あっ!うちも今年は年末調整多かったなぁ~^^
会社の後輩なんて20マソぐらい戻ってきてましたよ!!

で、うちも3人とも性別聞いてなかったですね~!
女の子って言うのは、間違えがよくあるらしいですよ!
男って言われたら間違いないらしいですが!ww
まぁ~ティンコがあれば確実なんでw

それでは、来年もよろしくお願いしますね~^^
良いお年を~
2008/12/31(水) 22:01 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
>ケンタンさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそまた一緒に飲みましょうね~
>♂?♀?
そうなんですよね~
短小君だったときは大笑いしてやろうとおもいますw

>色白
あけおめ~
今年もぜひバシイタを盛り上げて行きましょう!

今年もよろしく~

>りもさん
アケオメです^^
今年もホビーショー参加させてもらいますよ~w

もう今から楽しみですw

何はともあれ今年もよろしくお願いしますね~

例のブツは1/10頃発送しますww
2009/01/01(木) 09:13 | URL | waki #-[ 編集]
明けましておめでとう御座います。
去年は色々お世話になりました^^

今年は色々イベントが有るんで協力体制でいきましょう~

つー事で本年も宜しくね~^^
2009/01/01(木) 09:16 | URL | toro #u4iln8sM[ 編集]
とろさーん。
ニアミス~www

明けましておめでとうございますww
コチラこそお世話になりました~^^
んで今年も色々お世話かけますが
よろしくおねがいしますww


2009/01/01(木) 09:31 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/220-da5943a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
