大忘年会2008

大忘年会2008 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

はい。お疲れ様。
もうアチコチでレポ書かれてるので今更ジローなんですが好きだよジローっつーことでw

当日はいつものように仕事のため2時間ちょい遅れて
(30分くらい仕事うっちゃったけどなw)
秋葉なんてめったに行かないので駅からウチの新メンバーじょんさんに迎えに来てもらって会場入り。

あー金髪ってオレとサクさんだけじゃんww

すっかり座るトコもなく気づいたらいつもの面子に囲まれて呑んでましたw
で、今回お土産
OMY02.jpg
アニキー画像もらったよーw
コイツの各支部バージョン(データ作成&色塗り>ぼく。製作>おなー)を
いつもお世話になってる人たちに渡しましたよ~♪

ぶくろっく。こうとっく。あだちっく。たまちっく。

はい。もらった人は東京ちっく傘下にはいったっつーことで僕をかわいがってくださいww

えーと吹きっぱなしなんで側面汚れてたらシンナーで拭いてね☆

今回は時間なかったんでアレなんですが、次回とかリンク先の方々にも押し付けるべく
ただいま追加製作中ですw

まぁしょうい。さんとかもんもんさんとか、なんで今回渡さなかったのか悔いております。
僕様ソコが甘いw

でもみんな喜んでくれておなきん良かったなーw

さて、今回もデジカメなんて持ってかないんでアレなんですが
みんなすげーな。
あだちのザク軍団とか、キャノンとかメタスーとか青ズゴ&ドムとか斧とか、
わーw
末端価格ヤバイw

作りかけドムンもみんなにいじくりまわされて嬉しそうでした。
最後両手がピースにされてたけどw

心残りは半分くらいは見れず・・・Orz
ま、しょうがないな。続けてればこういう機会がまたあるでしょw
お気軽に声かけてくださいねーw

そういえば今回もおみやげもらっちゃったw
姫サンタさんから
唐草模様(泥棒柄w)のおくるみ。
あー確かにオレのハートを盗むな~現段階で♀90%だしw
あざーすw

そしてサクサンタさんから
大人DVD7枚組み
あの~イジメデスカ?
デモウレシイw
つーかね。このブログ嫁も見てるんで隠し場所に困るw
デモウレシイw
erodvd.jpg
ドンキー行ってオ○ホ○ルカッテクルー(´・ω・`)
そしてヒカラビルーw

それにしても今年は忘れられない一年になりましたw
みんな元気に来年も模型作って酒呑みましょう♪
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!

頂いたモノは、早速改修(?)しガッチリ携帯に、ぶら下がってますw

しかし、あのドムはスカート内エロいなぁw
2008/12/16(火) 15:47 | URL | cima #uOcNGz0E[ 編集]
おつかれさまー!

今度会うときなんか頂戴w

ドムン楽しみにしてますね~!
2008/12/16(火) 23:00 | URL | しょうい。 #7av6LuR2[ 編集]
先日は、お疲れ様でした~^^

あぁ…orz
そんなん貰って無いアルヨ…。。。(泣)

うん、スカートの中も、曲線スジもエロかったです♪
後半戦も頑張って下さいね^^
2008/12/16(火) 23:58 | URL | もんもん #pxKePtJU[ 編集]
乙だったね!

DVDは嫁に見つかってもバレない様に
精一杯気を遣いました。

これならその辺に置いといてもバレないやろっ♪

色々あんがとね!
また近い内にゆっくり♪
2008/12/17(水) 01:58 | URL | 金髪サクサンタ #7ScjOPVQ[ 編集]
最近内輪書き込み減ってきたので
積極的に強化月間!w

土曜はお疲れ!
ってかプレートくらい自分で撮れってのあかんて^^;
まっまぁかこいい萌えドム見れたから許すw
次は新年会か?
2008/12/17(水) 04:10 | URL | Ω-natto #-[ 編集]
イケメンモデラーwakiさま~
先日は、お疲れ様でした。
いい香り嗅がせて頂きました、つーかァ。。お土産・・
早速携帯につけてます、カッケーー

ドムピース。。。
いや。。wakiさんっていったらやはりユーモア溢れる方なので・・・ついつい
ごめんなさい。。
また、一緒に飲めるの楽しみにしてまーーーす!
斧用意しときますねーーー。
2008/12/17(水) 08:10 | URL | メイデック #-[ 編集]
>cimaさん
おつかれさまでした~
加工でも改修でも何でもしちゃってくださいw
ま、cimaさんのは一点モノなんでww
ドムスカート内は塗り分けも
エロエロにする予定なんで・・・って
ゲルもエロいってw
また飲みましょう♪

>しょうい。さん
おつかれっす~♪
なんかあげるね♪
でもあげたら、いたばしっくページにリンク貼るよw

>もんもんさん
うぅ・・・すいませんって
次回は必ずバシイタ面子に取り込んじゃうww
ドムまで持って来てもらってありがとうございました~♪

>サクサン“ヌ”さん
お気遣いありがとうございますw
ってでっかくエロDVDってww
でも、ためしにリビングに置いといたら意外に気づかなかったww
すげーw
また飲みましょう♪(モットクレw)

>アニキ
そういや身内カキコないかもw
記事になる前に聞いちゃうからだな~w
強化月間だねw

画像はちょっといろいろあるのよ。ナイショ。

新年会か。OK♪
2008/12/17(水) 08:12 | URL | waki #-[ 編集]
>メイデックさん
うおっ!ニアミス!って前もあったようなww

そういやニオイ嗅がれたwww
普通のブルガリだってばw

ドムピースw
オレが忘れてたものを思い出したよww
よく考えたらあの中だと俺ら若手だもんねww
がんばりましょ~♪

オノよろしく~
2008/12/17(水) 08:16 | URL | waki #-[ 編集]
忘年会、お疲れ様でした♪
いやぁ~久々にwakiさんと飲めて楽しかったですよw

ドムは完成楽しみです。
途中であの出来ですからね・・・完成体はかなりヤバそう・・・
今から集中できないように、総統と同じくエロDVD送る用意しておきますw

プレートとイイナヅケ候補有難うございますww
2008/12/17(水) 15:31 | URL | バーム・クーヘン #fQE70zoc[ 編集]
>ばーむさん
こちらこそバームさんと呑むのおもろいからww

もうみんなして邪魔しないでくださいw
大人DVDちっともしょうかできねーから、
今日は見ながら(嫁不在w)プラモ作ってみたんですが
耳がおかしいしちっとも集中できんから20分くらいで断念w

また何かあったら飲みましょうね~♪
2008/12/17(水) 19:31 | URL | waki #-[ 編集]
wakiさん、こんばんわ!
この間は本当にお疲れ様でしたm(_ _;)m(←遅くなりました(^_^;A

この間はほとんど話せなかったので、是非近いうちにまた合同で企画してください!
お願いします~m(_ _;)m
その時は是非ドムも一緒に・・・^^
では、また!
2008/12/18(木) 19:36 | URL | シンたろー #8dlizdrw[ 編集]
>シンたろーさん
こちらこそおそくなりました~

ホント久々会ったのにちっともマシンガン喰らわなかったですよ~ww

まぁシンたろさんは顔が広いからあーゆー場ではしょうがないっすねw

来年は合同で12時間やっときます?w
とかいいつつ遅れていくんだけどw
2008/12/19(金) 08:06 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/218-6938c09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
