修正と情熱のあいだ

修正と情熱のあいだ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

オラザクの結果が出ましたね。
ん~何でもいいから出しときゃ良かったなぁ。


休日出勤の時間帯が微妙すぎてまとまった時間が取れない休日。
そんな合間に世界の山ちゃんでたらふく手羽先食いましたw
ただ、オリジナルワンカップは3本までにしとけ。やられるww
安いから好きーw

さてドムン。
めんどくさいトコからやっつけましょうか。。
ある意味最大の懸念事項だったリアスカート裏。
表を伸ばせば裏っ側も伸びてるわけで・・・
足の隙間から見せたいのはやまやまですがめんどくっせーw

はい。数日間の結果。

dom26.jpg
彫ったよ。貼ったよ。
ここは装甲的な意味より、熱核ジェットのゴォーってのを整流させると解釈。
スリット板でなんとなく。あーもう現物重視で、少々のズレは気にしないことにするw

するってーと今度は熱核ジェットがみじけーわけですな。
で、延長。
dom25.jpg
結局1.5cmくらい伸ばしてやります。
2本くらいスジでも入れときゃーもう立派なモンですw
で、こういうのを後で塗るっつーのは非っ常~~~~~~にテンソンダウンなので
とっとと塗っちまうw

dom27.jpg  dom29.jpg

軽く焼け色もつけときます。

で、装着。
dom28.jpg
ほぼ正面からでこのくらい見えるってことですねw

これで、とりあえずの中身の工作はOKかと。

次回スジ彫り大会。


うわー。つまんねー記事だなーww

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
うーん。。。かっちょいい!
wakiさんの股間ディテみてから自分の中で「どうしよ??」ってめっちゃ悩んでたのに、こんなんみたらますます悩んじゃうっすよ。

一番最後の写真、色気がありますね~^^
2008/11/26(水) 22:00 | URL | ケンタン #-[ 編集]
このドム気合い入ってますなぁ。
スカートの中なんてSEXYだしw
頑張ってね!!
2008/11/26(水) 23:09 | URL | cima #uOcNGz0E[ 編集]
>ケンタンさん
かっちょいいですか?イエ~イw
今回は完成図が完璧に頭の中にあるので突き進んでる感じですね^^

悩ませた責任は取れませんのであしからずww

>cimaさん
気合入ってますw鼻息も若干荒めですw

やっぱセクシーじゃないとオラザクはwwwww

がんばります!
2008/11/27(木) 16:00 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/216-a2134d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
