ドム出し。

ドム出し。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ハイ。
ドム製作記でございやす。

いや~^^久々に良いペースで来てますね~w
っていうのもこうイメージがびっちりカタチになってます。
この感覚は初かもww

ま、出来上がるものがすばらしいかどうかは置いときますが軽い降臨状態ですねw
こういうときは失敗も少ない。



すいません。ウソ。失敗連続w

ま、いいや。
腕。
dom19.jpg
パチ組み状態です。
気に入らないので盛る。
パテを盛る。

寝る

削った。


嫁が帰ってきた。やべえw
ので、大急ぎで書くぜ!

dom20.jpg
ブ厚くにゅるんとしたカンジな。
手首のところは潔く切り落として幅増し。つーかプラ板で囲んどく。
まだ大きさの調整は必要ですねw

そういえばヒジの丸いヤツを後ハメにしたら軸ごとなくなっちゃうのな。アレ。
あせったw
まぁ適当にどっかから持ってきてくっつけたのでOK。

よっしゃ。
dom1.jpg→ dom21.jpg
比較になるかは別にして、多少はかっこよくなってるよね?
なってるって言ってww
いつの間にか肩も揃ってますが、もうめんどくっせーからシリコン流しました~。
逆にめんどくさかったのは簡単に想像がついてると思うぞw

横からもどーぞ。
dom22.jpg
コレを見せたからって特に語ることもないですw

で、プロポ出し、すなわちドム出しが終わったので
ココからディテール入れながらwaki出しをしようと・・・

dom23.jpg
ドムがなんか見つけやがりましたね。

dom24.jpg

「飛べないドムはただのデブだ」
ってドムって飛ぶんだっけか?w
なんにしろ・・・

死ぬほどメンドクセー


おそらくノリノリの製作記もおしまいの予感w

では次回、修正と情熱の間。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
いやぁ、いいですね~、このドム。
微妙なふくらみというか曲線がいい!!
前にもコメしたかもだけど、胸の形状が特にツボ。

>>そういえばヒジの丸いヤツを後ハメにしたら軸ごとなくなっちゃうのな。アレ。

ああ、そうそう。
自分のときはエポパテつめてから切り落としたんですよ。
書いとけばよかったですね(遅かったかもしれないけど)。

自分も肩はたぶんシリコン。
複製なんてしたことないんですけどね・・・

ディテもじゃんじゃん参考にさせていただきますよ。
2008/11/20(木) 21:32 | URL | ケンタン #-[ 編集]
>ケンタンさん
www
ヒジばっさり切ってから「うおっ!」ってなったのは言うまでもありませんww
つーか今考えると無理に後ハメにする理由もww

>複製
僕もひさびさだったので型割れなくてあせりましたがw
シリコン流したら密閉容器に入れて
ホットカーペットか風呂のふたの上に置いて追い炊きww
12時間硬化のヤツでも8時間で固まりますよw

ディテ良い参考になるように(?)がんばりますw
2008/11/21(金) 08:25 | URL | waki #-[ 編集]
宣伝ありが㌧
っても消したい過去作品なのだが...

ドムなんだかいい感じだね~
それだけに仕上げでは絶対遊ばないでねw

あ~13日のネタかぁ....
2008/11/21(金) 15:08 | URL | Ω-natto #-[ 編集]
>アニキ
オレのエクシア&MK2みたいだなw
完成度はそれでも違うんだけどORZ
人にはそれぞれツボが・・・ねぇ?w

>ドム
謹んできっちり上げさせていただきやすw

13日のネタ?
テンドロでいいじゃん。パテでww
2008/11/22(土) 08:34 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/215-5ab6eb57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
