バシイタの端っこでプラモをひろげるの巻

バシイタの端っこでプラモをひろげるの巻 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

おはようございます。

一足遅れのオフレポみたいな記事ですw
二日酔いで仕事してたもんでねww

今回は珍しく最初から参加できましたが

非常に楽しかったw

あ、広報係は家庭の事情でいなかったのですがお土産はちゃんとあるからねw
で、いつものコトながら僕はカシラとして飲み会の本文を全うすべく酔っ払い係。


写真はい・ち・ま・い・も・ね・え!

と潔く宣言して、しおらしく丸投げww
ノミ屋w
スピード製作w
ゲストm(_ _)mおみやげありがとうございます!
新人!

このあたりで様子はうかがえるかとww

で、今回の飲み会の目的のひとつに
僕考案、製作オナキンの特製xxxxxxxxxxxの相談がありまして
試作品を見ましたところ・・・
やべぇ。かっちょいい!
12/13の大忘年会に持っていこうかと思います。えへ。
あだちのとうきょうちっく本部にはもう期待しといてもらってよいかとw

で、非公式東京ちっく団体の
こうとっくの某cimaにいさん?
たまっくのFDひろさん他?
ぶくろっくのおふたり?

まとめてバシイタでいいっすか?w
ダメなら大急ぎでナニしますけど。

と煙にまいておきますww


で、やっぱりモデサミ。
NMCのみなさんこの場を借りましてバシイタは

全員一丸となって参加・協力を表明しまっす!


てなところで、次回ドム。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
あっという間の4時間ちょっとでしたね。
バラのおみやげは、wakiさんが持って帰ったんでしたっけ?山分けしましょうね。
2008/11/17(月) 09:43 | URL | bull #-[ 編集]
相変わらず時間が足りなくなるくらい充実だよね~

バラおみやは俺が持ってるから山分けは後日ね!
(もしかしたら隠者で先行で使ったらゴメw)
2008/11/17(月) 10:53 | URL | Ω-natto #-[ 編集]
モデサミ全員参加!?
うぉぉぉ!?ネタがぁぁ!?
2008/11/17(月) 16:49 | URL | じょん #qbIq4rIg[ 編集]
こんばんは~
ドムの画像みましたよ~
胸のやわらかみを帯びた曲面がエロくていいですなぁ・・・
上半身もだいぶ進んでますね。

次回更新を楽しみにしてます。
2008/11/17(月) 22:47 | URL | ケンタン #-[ 編集]
うぉ~♪
そんなに良い物なのかい♪

た の し み ♪

こうとっくc兄ぃはパチが忙しいのでダメでつw

ぶくろっくの二人は黒いのでダメでつw

FDぴろぴろくん他は終電が無くなるのが早いのでダメでつw

もんもんさ・・・ん・・・
幹事に使っていいですけど?
あだちっくの専属幹事にスカウトするからダメでつw



2008/11/18(火) 04:11 | URL | 補欠幹事さくさん #7ScjOPVQ[ 編集]
>bullさん
おつかれーw
Ω邸にございますw

>あにき
モツカレーw
豪邸だと聞いたので襲撃かますねw

>じょんさん
あたりきしゃりきだってばw
一応期待の新人なんでよろしくねw
オレは飲みに行くだけだからw

>ケンタンさん
そうなんですw
その丸みが今回のキモ!
腕形状がうまいこと出ればこっちのモンです!

>総統
あはは。
“はないちもんめ”みたいになってますなw
ま、当日楽しみにしててくださいね~♪
2008/11/18(火) 08:10 | URL | waki #-[ 編集]
ども^^

モデサミ全員参加表明

あざ~す!w

まぢ感謝です^^

あっ!メールもあざーす!
あ~んど、サンクスっす^^

あっ!オフは、12時間やらなきゃだめだお!www
2008/11/19(水) 00:15 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
>りもさん
どういたしまして~♪
レギュレーション等草案見せてもらいました~
成功させましょうね~ww

オフ12時間・・・出来ちゃうんだろうけど・・・www
2008/11/19(水) 18:12 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/214-c8c17946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
