壱拾参式

壱拾参式 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

子供の頃は8月31日ほど悪意の満ちた日は無かったものですが、
大人になっちゃうとただの月末です。
さて、百式の方は最終的にチェックです。
とりあえず、プラ板で幅増ししたりパテ盛ったパーツのみサフ吹きました。

100siki58ゴッチャ~
キズ・ヒケその他もろもろがたくさん出ちゃった。
サフってすごいな。ちょっと性格偽ってそうなヤツにかけてみたいものです。
ま、出てきたモンはしょうがないので、何とか埋めたり紙やすりでいい子いい子したり極力仲良くスキンシップを。
2日くらい仲良くすると飽きてずいぶんおとなしくなってきたので、
ちょっと塗装時の小ネタ作りにPC作業にいきます。
そういえばある程度設定を無視するのを忘れていたんですね。
と言うわけで
masking

こういうの描きます。
コレをどう使うかは来週以降明らかにするんですが(ちょっともったいぶらせたり)
人がやらないようなことにしてみたいなと。
つーかそもそも百式自体が金ピカでイメージ強すぎ。
Zガンダムのハナシの流れが良くわかってない僕にとっちゃぁ、
赤でも青でも何でもいいわけですよ!・・・金に塗りますけど。
そんなわけで、さらに置いといて。
100siki59

黒いトコとか内部メカ部分をばらして串刺し。
営業終わったら、サフ吹きます。
さすがに定休日が来ないと塗装は無理なのでしばらくは更新頻度下がりま~す。
で、いきなり塗りあがったりします。
あ~早く引越ししたいなぁ。
つーか早くローン通せって銀行に圧かけてみるテスト。


リックディアス(赤)仮組もうかな。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/21-c3557562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
