拾弐式

拾弐式 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

夏休みからコッチ、地味~な作業で制作記かけなかったんですが
ちゃんと仕事してますよ~。
こんなんできます。
nail1nail2

ネイルアートです。
普段嫁さんに怪訝な顔されてるダンナモデラーさん、息抜き&ご機嫌取りにいかがですか?
結構面白いですよ♪多分僕よりすぐにうまくなると思います。
さて12式いきます。
いい加減粉まみれもつらいので、目先を変えようとちっちゃい人でも塗って、
コックピットやっつけます。実は似たような理由ですでに塗ってあったので部品を取り出します。
100siki53 いやな予感1

僕は大体部分ごとに紙コップに入れて保管してあるんです。
右上のビニールっぽいヤツは耳キャップ。
ヘアカラー時にお客さんの耳をマスキングするヤツです。
出前のラーメンのゴムつきのビニールのちっちゃい版ですね。
結構この保管方法はナイスじゃないかと自分では思ってます。
客商売なのでブレスケアは欠かせません。
そんなことはいーや。
塗る。

100siki54 いやな予感2

細かい部分は竹串が最強だとおもっちょります。

100siki55 いやな予感3

コックピットの内部はガイアノーツ製のラベンダーベースにクリアオレンジでブワッとやってます。
どーもコックピットは明るくしたいみたいです。
今回はHアイズで照明のようなものをつけました、コレがクリアオレンジをブワッとの理由の後付けです。当然食いタンアリです。5本場からリャンシバね。
横っちょにも付いてるんですが見えませんね。
で、とりあえずクワトロさん塗ります。
6月の終わりにはシャアを塗りましたが
shar100siki56 いやな予感4

なんかつまんね。作例もへんな光沢だったし。ま、今回は立ってるバージョンは塗らない方向で。

んでいよいよ組み込んでみます。
よいしょ。
100siki57

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
おー、まーい・・・(兄さんいきま~す)
god 復活しないかなGOD。

・・・暗いし見えん。
あっはっはっは。俺、計算甘っ!
得てして違うとこばっかり先に立っちゃって後悔は先に立たんモンです。
次回に生かすことにします。
12式おわりっ。

P.S
けしてパチスロばっかりしてませんよ~。
最近は月に一回行くかどうか。このGOD引いたとき以来行ってないな~。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
バッカモ~ン!!
ぬぁにが「GOD」だぁ!!めっちゃ好きやねん!!だが、兄さんは普段缶詰な状態なので、スロとオフ以外はお外に出かけません、、、、あぁ、光合成が乏しいライター業、、、、
2006/08/30(水) 12:00 | URL | n.blood #-[ 編集]
いやもう取って置きの画像でした。
バシイタにも結構いい店転がってるんですよ。ジジババ多い店だと設定甘めで楽チンですよ(笑)

あ、そういえばメール届いてます?
急ぐ用事じゃないんで大丈夫ですけど(^^)v
2006/08/30(水) 15:20 | URL | waki #CWUURYHQ[ 編集]
何だろ・・・。
紙コップの「コクピットひと」に
もの凄く癒された・・・。
戦争ヒューマンドラマのタイトルみたい。

もうじき完成ですね!たーのしみー!っす!

2006/09/01(金) 04:23 | URL | Mr. #grGQ8zlQ[ 編集]
Mr.さんコメントあざーす^^
紙コップには色々書いてますよ。気分次第でいろんなこと。基本的にブログの写真は片づけすらせずに携帯で取ってるので今後ワケわかんない俺語が出てくる可能性大です。隠しメッセージあるかもしれないのでたまによくみてください。正解だったら粗品進呈しますよ(笑)つーかホント絵巧いですね。
2006/09/01(金) 10:18 | URL | waki #CWUURYHQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/20-f7c411ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
