十壱式

十壱式 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

さて、夏休み前日です。
夏休み終わっちゃった人はダルイでしょうね。
さぁあそぼっと。
夏休み中はプラいじりきついかな~。
ま、どっかでやろう。
さていきますか。十壱式。
まずは、どうしようか迷ったんですが、手持ちのライフルからやっつけることにします。
武器をあんなことやこんなことするのは初めてで、
眺めるだけですごい時間を使った気がします。
とりあえず、切るもの切って合わせ目を。
100siki47 むに~~
この間に
さきっちょに
100siki48 ぐりっ
さらに結構な数のいろんなモノをくっつけちゃいます。
まとめてどぞ。
100siki52 全体

100siki51 後ろから

100siki50いろんなもの

こんなカンジで後は塗装後で何とかなるんじゃないかと。
でも武器でっち上げるのって難しい・・・。
みんな上手に作るもんだ。何よりも思いつかねー。
実はものすごくでかくなっちゃってバランスもやばいし多分持たせたら持ち上げられないんじゃないかとココらで手を打ちました。
クリアパイプで動力パイプの代わりにしてみたんですが、電気つけてぇ。

動力パイプといえば・・・
100siki46
赤いのが純正パーツなんですが、今回バリュートは作らないので拝借しました。
太さ的にイメージぴったりだし、ナニ気にポーズつくしで採用しました。
大体こんなところでいい加減、塗装したくなってきたので
例の工程を始めることにします。

100siki49 シャコシャコ蝦蛄
結構、地味ーな作業で時間かかっちゃって、
エンドレスサマーになっちゃうといろんな面でつらいので
なるべく早くお疲れさまーにしたいところですね。
ま、途中でダイクンさんでも塗ってモチベーション上げたりしつつ頑張ります。
寄り道パーツは残ってるのでこういう時は助かります。
さて終業式(飲み会)行ってきます。

追記:
履歴とかで結構いろんな方が来てくれたりしてるみたいで、ありがたいことです。ホントうれしいです。
で、もう少ししたらちょっとずつリンクのお願いに回ろうと思います。今はまだ、ココしかまともに見せるモノもないのでかえって失礼かと思いましてコチラからはお願いしてません。
でも、サイトをお持ちの方で「リンクしてやっても良いぜ!」って方がいらっしゃったら、ぜひお願いします。
変なトコで引っ込み思案なものでなかなか・・・^^;

そんな訳ですのでどうぞよろしくお願いします。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/18-1d67c297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
