ガン王(飲み会)に行ってきたw

ガン王(飲み会)に行ってきたw に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

はい。おはようございます。

日曜はガン王でしたね。
まぁ僕はいつものように仕事だったので飲み会だけ手ぶらで参加したんですが
半年間あのクソ会社のせいでちっともプラモ作ってないから勘弁てなカンジでw



スルーしようと思ったけど・・・
ええ、我がいたばしっくのオナキンがやってくれました♪
おめで・・・



てめー!コレでぬるい活動できねーじゃねーか!



                                                ・・・とう。



まぁね、ウチはさぁ、ネットモデラーのブログををストーカーのように毎日会社で更新する有名人とか・・・
なんかほっそいノミつくっちゃうあの人とか・・・
よくわかんねーけどすぐアタマをパテでかっこよく作り変えちゃう人とか
なんだかんだで有名なサークルになりつつあります。

・・・確認しよっか。

俺、カシラね。

もうね、なんかね。ちょっといじけたから
あとで飲み会用の名刺発注してやる。

「いたばしっく カシラ(仮)
って肩書きでw

コレどうですか?さくさん?w

つーことで、来年の名古屋でなんかやらかせたらいいなぁと思う僕でしたw
ガン王は別にいいかと思うんでねw

おっと、バームさん3位おめでとうございまーすw

さて、朝のプラモタイムはいりまーす。
ネタはまだ内緒w
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
日曜はお疲れでした。
パーマ屋さんだけにカシラでOK
さむ・・・

秘匿物件の出来上がりたのしみにしてますよ。
2008/08/26(火) 10:47 | URL | Bull #-[ 編集]
おつー
ヘタレサークルの件オラもよろしく!w
つーか悟空がスーパーサイヤ人になったので
これからは亀ハウスでエロ本読むことにしまつすw

2008/08/26(火) 14:23 | URL | Ω-natto #-[ 編集]
お久しぶりにこんにちわぁ
wakiさんも飲み会参加していたんですね・・・
わたしは飲み会参加できなかったので、今度いたばしっくの皆さんとゆっくり飲みたいですよw

結果についてはなんか本人が一番驚いていますw

PS.奥様ご懐妊おめでとうございます。妊娠中は色々と旦那はコキ使われますので、お気をつけてw
2008/08/26(火) 17:18 | URL | バーム・クーヘン #fQE70zoc[ 編集]
どもどもども

ども^^

これからもぬるーく行くのがバシイタですよw
というか本当、あの画像入れておきましたから確認してくださいね^^


>>ネタはまだ内緒w

あー、見せていただいた僕があげた

ドム

の件ですね^^^^^


2008/08/26(火) 19:46 | URL | onakin #-[ 編集]
遅れての参加だったけど、話せて楽しかったっすよ☆
次回作品も気合が入りまくってるみたいなので、楽しみです^^
ショッポありがとうでした^^
また呑みましょ!

それと機会があれば一戦交えましょうw
2008/08/27(水) 01:22 | URL | しょうい。 #7av6LuR2[ 編集]
こっちも凄いよ!^^;
ライターさんいるし、雑誌で金賞とか、いろんな賞獲ってるし!!^^;

まぁ~人は人!僕は僕orz

あっ!モデサミでなんかやらかしてくださいねw
僕も仲間にいれてください!ww
2008/08/27(水) 01:51 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
どうするよ?
わきタン?
ボク達のまわりは変態だらけ・・・
一番、まともなのはボクとわきちゃんだけだな・・・

名詞いいねl
でもちょっと違う・・・
「いたばしっく呑み会プロデューサーわきちゃん」が正解○
ぼく?
「あだちっくtakayo4、バーム・クーヘン、マネージャーさくさん」
ですが?
なんだか儲かりそうな肩書き♪

2008/08/27(水) 03:35 | URL | ヘタレさくさん #7ScjOPVQ[ 編集]
ネットストーカー
~今宵も履歴にやわらか戦車~
来春映画化決定
2008/08/27(水) 08:23 | URL | たんこぶ #n1NwGSx.[ 編集]
>bullさん
乙!
パーマ屋だからいいっすよねw
ブツはもう少しカタチになったらねw

>アニキ
 >ヘタレサークル乳塊の件
あ・ん・た・は・だ・め・だ・!ww

>ばーむさん
おめでとうございます!
どうぞ威張っちゃってくださいww

しかし、にんぷーっつーのは
殿様ですなww

>オナキング
うん。よく撮れてた。
オレのションベン。

ってバカ!w

あーそうそうドムーw

>しょうい。さん
いやー近所だったらバシイタに入れちゃうとこですw

またぜひ飲みましょうね~
一戦ですか!いいっすね~♪

一線を越えない範囲でおねがいしますv-238

>りもさん
そっちも変態だらけで大変ですよね~w
モデサミはマジで楽しみですよ~
ちなみに来年の静岡は休み取ってますので、モデサミもがんばって休み取ります!

>さくさん
まったくあの子達は手がつけられませんねー。
ホント保護者は大変ですよねww
>名刺
そのジャーマネ的なのいいですね!
それで行きましょう!

>主演“汁”男優
うおっ!映画化かよ!
2008/08/27(水) 10:13 | URL | waki #-[ 編集]
遅ればせながら…汗

先日はお疲れ様でしたー^^
今回もなんかあんまり話せなかったですけど…orz

またの機会もよろしくお願いしますね!
(いたばしっくの集会あればいつでも飛んでいきますので、どうぞよしなに♪)
2008/08/27(水) 12:24 | URL | もんもん #pxKePtJU[ 編集]
>もんもんさん
コチラこそ遅ればせながらお疲れ様でした~^^

幹事ご苦労様です~
また飲みましょうね~
バシイタの飲み会は細かいのが多いのでなかなか全員集まるのが・・・汗

いつかバシイタ企画の飲み会は必ず!
2008/08/27(水) 19:41 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/143-db18eaa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
