夏休みがおわったよ。

夏休みがおわったよ。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

え~妊婦の夫です。
このあいだはお祝いコメントありがとうございましたw
ようやく今日ピー助も母子手帳もらえるそうです。

こんにちわ。

2月からの半年間溜まった鬱憤を晴らすように毎日

プラモが忙しくてブログ放置してましたw

まぁ10日間ほど休みだったんですが溜まったダメージを抜くのに思いのほか
時間がかかったんですがすっかり早寝早起き朝プラ生活です。

で、そんななか作ったのがコイツ。
080819.jpg

換気扇ですw

今まではエアテックスのツインで特に不満も無かったんですが
暇つぶしに近所のリサイクルショップに行ったら
給排気できるツインファン↓
0808192.jpg
が1800円で落ちてまして、
かなりキレイな物だったので原チャリで抱えて持って帰っちゃいました。
実は以前カインさんの髪切ったときに教えてもらったやつで、実力は折り紙つき。
まぁ、こいつは簡易機種だとは思うんですが。
そんで、今まで換気用につけてた換気扇をブースに性転換w
080808191.jpg
ダクト部分は完全に見た目無視w
作業部屋にかわいいチャンネーはこねえ!

フードはダイソーのPPパネル2枚で簡易的に作りました。
取り外せますw

しめて2000円で交換できました。いえーい♪

ただね・・・吸いすぎかも(汗)
少々考える余地はありそうですが、缶サフ吹いたカンジではかなりイイ!
正直市販ブースはもう使えないかもwww



そんな中撮れた癒しの一枚:
0808193.jpg
裏ガン王イキタカタヨ・・・大隊長。



んでさらに話は変わって新しい職場。
0808194.jpg
墓守じゃないですw

隣に近藤勇の墓があったりしますw
つーか、ここで斬首されたんだよな・・・たしか・・・

現在2店舗を行ったり来たり売れっ子みたいな生活をしております。
ま、11時に出勤して9時には家に帰ってるって人並みの生活をしてます♪

ガンプラのほうはナニ作ってるかは内緒ってことでw
バシイタの連中にもおしえないもんね~。
つーか久々に一人っきりで作ってみようかな~って感じですね。

次回まではまたちょっと更新があきますが
その分少しでも進めたいってことで(半年間つらかったのよ・・・)

では次回!
ガン王後の飲み会があるんでしたら駆けつけまっせ!w

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんなキャワイイにゃんこの写真上げられると
食い付かずにはいられないオレサマがきましたよw

関西人はお祭り騒ぎが好きなんで
表より盛り上がってしまったよん
バシイタで仕切って東京でもやってみたら?
「裏ガン王東京大会」(爆)
2008/08/19(火) 15:14 | URL | コジマ大隊長 #-[ 編集]
おめっ!

子作る前にプ作れ。

嫁弄る前にプ弄れ。

んが、たまには嫁も弄れ。

さくさんよりさくさんへ・・・
↑自分にかい~~~~~



2008/08/20(水) 02:37 | URL | さくさん #7ScjOPVQ[ 編集]
>コジマ大隊長
うほ。猫好きが釣れたww
 >裏ガン王@東京
まぁ、表の方に興味ない僕は裏だけ参加がいいですね♪
来年は参加賞もらいに出てみようかな・・・

>さくさん
七夕みたいに触れ合ったらできちゃいましたww

さくさん・・・
メガ粒子砲のお手入れを怠っちゃダメですよ?w
2008/08/20(水) 07:47 | URL | waki #-[ 編集]
俺もメガ粒子砲ビームスプレーガン使いてぇ~な....ボソw
2008/08/20(水) 16:30 | URL | Ω-natto #-[ 編集]
>アニキ
ビームスプレーガン・・・
使ってくれ・・・連射でww

しかし今からじゃ同級生にはならんなぁww
2008/08/21(木) 08:38 | URL | waki #-[ 編集]
こんばんは~
昨日はお疲れ様でした&マイミクありがとございます。
ブログにリンクさせていただきました!の報告です。

公私ともに大変そうですが、がんばってください。
子供はかわいいよ~

今後ともよろしくお願いしますね!
2008/08/25(月) 21:49 | URL | ケンタン #-[ 編集]
>ケンタンさん
コチラも完了しましたので確認くださいw

公の方は落ち着いたので
私の方でがんばらねばですw

こちらこそよろしくおねがいしまーすw
2008/08/26(火) 08:22 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/141-8f701795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
