僕にもできたよww

僕にもできたよww に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ようやく復活の兆しが見え始めてきましたw

この半年毎日毎日疲れ果てて、
やっとこさそんな生活から開放されそうな今日この頃ですが


そんななか・・・


嫁。懐妊。


とはいっても順調にいって来年の春先なので、
まだまだどうなるかまったく見当もつきませんが
新しい環境でがんばって、ちっちゃい俺(嫁)を迎える準備をしようかと思いますw

つーことであと2日きちっと今の職場でのけじめつけて
晴れてモデリング復活します!


えーと、ベビーカーはもうすでにくれるそうなので

それ以外の

お下がり募集ww!

よろしくおねがいしまーすww

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
毎度~☆

奥様のご懐妊、おめでとうございます\(^o^)/

最近、いろんな家で出産が続いてますが、wakiさんチでもお祝いとは…
いい事が続きますねぇ~

出産準備は、身軽な内に済ませておかないと大変になりますよ(経験済)

なんにしても、楽しみですね
かわい~~~ですよ~(´∀`)
2008/07/30(水) 10:22 | URL | かめちー #-[ 編集]
あ、はっw
マジですか?

オメ~
うちの子供と決闘させましょうね^^
2008/07/30(水) 16:41 | URL | onakin #-[ 編集]
おめでとうございますー!

しばらくしたら「今度は家庭内が超多忙にてプ凍結」になりそwですが、
それは楽しみ&Happyなことですもんねー
それまでの猶予期間(?)のプ再開も楽しみにしてます!

ともかく、暑い日続くんで、何よりも奥様のお体を気遣ったってくださいー
2008/07/30(水) 18:00 | URL | ZIGGY #WUyDXMS2[ 編集]
おめでっと!

お~
これでばしっくは全員子持ちになるね^^

とりあえず奥を気遣ってねん^^
(たぶんマメなわきちんなら大丈夫だねw)

詳しくは近々会ってだね!

2008/07/30(水) 19:55 | URL | Ω-natto #-[ 編集]
何が出来たのかと思ったら

おめおめ!

ウチの次男ととちょうど1年違いくらいになるのかな?

ブツ関係は、ウチに残っているので良かったらどうぞ、
2008/07/30(水) 20:13 | URL | bull #-[ 編集]
まぢ?おめおめ~^^

ってことは、今が一番大事な時期だから、奥さん気をつけないとね^^

え~っと、も~4人目は、いらないんで、うちにあるものでよければ送りますよ!w
2008/07/31(木) 00:53 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
コメントあざーすw

>かめちーさん
まだまだ先走っちゃって
なにからやったらいいものかww

なにかあったら相談しますね~

>オナキン
びびった。
お宅は近所だから何かとお世話になるよ~w
その前にプレートをwww

>ZIGGYさん
あざっす!

ま、前ほどじゃないにしろ多少は
職場でプラれそうなのでww

これからは手元に少し作品を残しておこうとおもいますw

>アニキ
バシイタ家族対抗歌合戦やる?w
いろいろよろしくね~w

>Bullさん
来年の3月末から4月くらいかとww
仕込んだ日が容易にわかりますたのでw

>りもさん
発覚時はとてつもなくテンパリましたけど、ようやく落ち着きました~ww

もう捨てるモンはどんどん着払いで~ww

ホントみなさんありがとうございます!
明日からちょっと早い夏休みにはいりまーす!
2008/07/31(木) 08:14 | URL | waki&ヨメ #-[ 編集]
おめでとうございます!

在庫のガンプラかドル箱でイイ?
2008/07/31(木) 12:43 | URL | cima #uOcNGz0E[ 編集]
>cimaさん
ドル箱でおねがいします。
赤ちゃんのお風呂にしますww

双子の可能性はなさそうですww
2008/08/01(金) 18:40 | URL | waki #-[ 編集]
おめおめ~!!!!

いや~今年はホントあちこちでポコポコ出来てる!w

んー、マジでかわいいよ自分の子供は!!
どハマり中ですw
2008/08/03(日) 01:15 | URL | 学屋 #HfMzn2gY[ 編集]
>ガクヤくん
ありがとう~♪
いや~びっくりしたよ~。
まだまだ米粒くらいだから
どうなることやらなカンジだけど楽しみなのは隠せないね~ww
2008/08/04(月) 10:50 | URL | waki #-[ 編集]
出遅れたw
懐妊オメ!
こりゃプどころじゃないね
奥さんを大切にね
2008/08/04(月) 13:06 | URL | コジマ大隊長 #-[ 編集]
>コジマ大隊長殿w
こちらこそ亀レス失礼。

しかしアレですな。
だんなっつーのは素麺茹でるくらいしか出来ませんなww

なんでもいいからコパンと仲良くしてくれるガキにしようと思いますww
2008/08/06(水) 05:52 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/140-81566796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
