やっべw広告出ちゃったw

やっべw広告出ちゃったw に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

あちいっすね。

いやー忙しいっす。
そうは言っても、出所まであと7勤となりました・・・
長かった・・・

この半年はいろんな変化がありました・・・
なかでも

体重が6kg減りますた。

ええ、体脂肪率が満腹時で9.9%を記録しましたww

殺す気か?

もう、この段階ではギャグにしてしまおうかと思ってますけど、
とりあえず以前勤めていた店に戻るというか
新しい社長に戻ってこないかい?って言われたのが決め手ですね。

そんなわけで8月1日から10日まではちょっと早い夏休みもらって
新しいトコにいこうと思いますw

もう、今年はゆっくり身を固めて今後の活動にまわそうと思います。

例の案件は塗り準備始めましたよー>関係者各位


あ、ガクヤくんJrの誕生おめでと!!

ウチの嫁と同じ日だw

ま、そんなわけで、もう少し!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
8/2予定見たら大丈夫みたいだから子供と嫁連れて行きますね~^^



2008/07/24(木) 21:04 | URL | onakin #-[ 編集]
了解!
階段からはーなーびーw
2008/07/25(金) 08:18 | URL | waki #-[ 編集]
もうすぐ終わりですねぇ・・・(遠い目)

wakiさんとこから
みる花火ってどんな感じですか?

家からじゃ見れないのよね、
かといって川まで出かけると人が多くてイヤだし・・・
2008/07/25(金) 10:33 | URL | bull #-[ 編集]
じゃあブルさんも来るってことで!
2008/07/25(金) 13:14 | URL | onakin #-[ 編集]
?戸田花火大会か?
2008/07/25(金) 20:12 | URL | Ω-natto #-[ 編集]
>onakinさん
今のところ大丈夫。

>オメガさん
同じみたい。


ん?こんな話題でいいのかな。
まぁいいか。
2008/07/25(金) 22:47 | URL | bull #-[ 編集]
どもありがとうございます!
メールもありがとうございました!

無事生まれてくれてよかったです(^^


体重-6kgもアレだけど、体脂肪率がww
僕の職場も超痩せる職場だけど、そちらも過酷ですねぇ・・・(汗

案件>ヨンパチ?
マズイ、俺止まったままだw
2008/07/26(土) 17:04 | URL | 学屋 #HfMzn2gY[ 編集]
いろいろありまして亀レスすんまそん^^;

>バシイタたち
電話にてw

>ガクヤ君
やっぱ自分の子供っつーのは
かわいいよね~^^
ホントおめでとw

>ヨンパチ。
ま、のんびり企画でww
2008/07/30(水) 07:52 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/139-9cb7f153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
