まわりきれんw

まわりきれんw に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

えー静岡の夢から覚めずに1週間。。。
毎日毎日仕事に追われて・・・
客来る前にタバコ吸ってたら抜き打ちで社長が来てて怒られたりw中坊かw

ええ、怒るくらいなら・・・
僕様を言うこと聞かせようとか思ってんなら






クビにして♪

すぐ辞めるwばっきゃろーw
ま、ポルシェの鍵穴にアロン注すけどなw

と最近の名物仕事がイヤだ話も済んだところで・・・

えーと・・・
あにさん。
MAEさん。
さのすけさん。
yumo(to)さん。
takaさん。

もうね。僕様ね。
あはは。



言うこと聞きますw

雇ってくれません?w

でね。

例の案件に取り掛かります。

で、夜にたんこぶどんにジムとりもさんからのプレゼンツとホワイトラヴァーズを
渡しがてら呑むので
静岡のお土産話をコンコンと聞かせて
職場を益々辞めたくなろうと思いますw

ま、次に誘われてるお店もあるので無職はまぬがれるかとw

さて、例の案件始動しますかw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
あっ!つまらないものですが、よろしく~^^

で、○○頑張ってくださいね~!

っと、呑みすぎに注意!ww
2008/05/27(火) 00:51 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
>りもさん
のみすぎましたw

きっちり渡しときましたよ~♪

○○がんばりまーす♪
2008/05/28(水) 08:05 | URL | waki #-[ 編集]
すんごい方々に混じって自分の名前まで!
もったいなき幸せと存じます!
雇うことはできないのですが、ガンプラ恐怖症になりかねないお仕事は多々ありますのでいずれ発注させていただきます
御覚悟くださいませw
2008/05/28(水) 23:23 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
>さのすけさん
あはは~
どんな発注でしょうか?w

えーと毎日、エビちゃんみたいに・・・
とか安室ちゃんみたいに・・・
ってブーちゃんに(笑)
ま、受注はことわりますがw
うほっw
2008/05/29(木) 08:33 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/137-e6929594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
