祭りがおわったぜ!

祭りがおわったぜ! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

えー、結婚式がおわりましたw
まぁ静岡のアツかったことといったら・・・

waki的レポはいつものように少ない写真と僕の主観でいっときますよ~♪
細かいジム画像は近いうちにココで公開予定なのでそちらで。

その他詳細レポも丸投げな感じでw
疲れたので軽めにワンカップ呑みながらなので最後までいかなかったらごめんちゃいw


で、17日朝8時にオナキン&Bullさんと車で一路静岡へ
たいした渋滞も無く到着。
現地で人がごった返す中、NMCブースを発見。いえーい♪

0805171.jpg
オレのジムもちゃんと並んでました。
顔のマスキングゾルをはがし忘れてるのは内緒だw
ま、透明のヤツだからOKかw
ここから時系列はむちゃくちゃですw

08051812.jpg
ドラ猫軍団のペパーミンツw
とろさんはめられてますw
で、とろさんはいつも僕をかわいがってくれるので
MAEさんに腕借りて・・・

080518122.jpg
いえーいwww

さくさん、こんなかんじでいいっすか?w

まぁジム作品については僕のジムが並んでるのが申し訳ない位で
もう圧巻でしたw
その中で
ZIGGYさんの
08051813.jpg
赤いの。ああ~♪


takaさんの
08051816.jpg
あの子。あああ~♪

末端価格は一体いくらなんだろうか・・・このブース・・・

で、じつはかなりファンだったあにさんの
08051814.jpg
あっはっは。なんじゃこりゃ。鉄だ。


だから・・・
080518142.jpg
絡ませていただきましたw
あにさん・・・いつか一緒に塗りましょうw

さて、問題の盛況ぶりはというと・・・
一人でブースの番をしていると・・・
08051817.jpg
奥のAEのTシャツ着てるオサーンの目がキラーン☆
08051818.jpg
ま、寄ってくるわなw

と、こーなってくると調子に乗るのが僕のいいところwwwwww
2日目は最後の梱包作業をお手伝いしたのをいいことに

08051820.jpg
ビバ!ネタかぶり!
ネタがかぶれば小隊が完成です!
(ホントはあにさんのも並べたかった・・・)

で、1日目にネットでのお付き合いはなかったけど見たことある人とかなり仲良くなったはずなので
08051815.jpg
並べるw

で、最強のコラボ。

08051819.jpg
MAEさんのハードグラフと僕のワッパ。
後からtakaさんのラル夫妻がチャリでやってくる。と。

ああ、至福。

そういえばココにも行ってきましたよ~
08051821.jpg

うん。普通に興奮しました。
オナキンは静岡移住を考え始めましたw

それにしても
0805181.jpg
左からMAEさん、takaさん、ガクヤくん。
2次会&2日目お疲れ様でした~♪例の件はよろしく~。

で、東海のみなさん。ありがとうございました♪
北海道のおふたり&竹本さん。白い恋人あざっす!
M&K&でーぶさん。まさかくるとはwwありがとう♪
大阪の猫アニキ&たろくんさん。リンク完了っす!
関東の皆さん。呼んでもらってありがとうございます♪
そしてオナキン。運転お疲れ様w

そして無事に家に到着。
08051899.jpg
もらったNMCのパネルと頂いた名刺の数々。
僕のネームプレートのゴニョゴニョしてるのはあの
ワイルドリバーな荒川さんのサイン。
言われたとおりこのジムスナはビネットにします!

そしてもうひとつのサインはオナキンのついでにもらったヤマタクさんのサイン。
なんかすごいぞ~w











・・・でもね。

今回この祭りに参加させていただいた時間と空気が何よりの宝物です。
みなさん、ありがとうございました。
かならず再会しましょう!


また明日から現実に戻って忙しい日々を過ごすんだけど
この時間があったことも出会いもとても素晴らしいものでした。

アフォみたいに多忙がよていされますので少しずつご挨拶に回りますね。
バタバタとお会いした方、約束した方のリンクは貼りましたが
「約束したのに」とか「間違ってるじゃねーか」がありましたら
どうぞご遠慮なく。

それではまた♪

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
結婚式、お疲れ様!w

しかも最後の梱包作業までとは!
ま・・・後はとろさんにイジメられない事を祈るばかりです(爆
2008/05/19(月) 01:07 | URL | cima #uOcNGz0E[ 編集]
わき工作員・・・

グ ッ ジ ョ ブ ♪

ホントお疲れw

隊長にイジメられても小隊が援護するんでな安心しなっwww


PS ひょっとして?
   アナハイムな方?
   さくさんジム?
   ガン見?(^^;)
2008/05/19(月) 01:42 | URL | さくさん #7ScjOPVQ[ 編集]
お疲れ様でした~!

梱包作業の手伝い、ほんとに助かりました。
ここでもお礼を言わせてください、ありがとうございました。

んで、あの2次会、むっちゃ楽しかったっす!!

また是非是非是非是非会いましょ!!

2日間、お付き合いいただきましてありがとうございました(^^
2008/05/19(月) 01:44 | URL | 学屋 #HfMzn2gY[ 編集]
結婚式inホビーショーお疲れさまでした
お会いできて嬉しかったです!
似顔絵対比3倍のハンサムさんで驚きましたよ~
ジムスナが醸し出すシブい空気にも完全にやられました
そして梱包までご協力いただき感謝感謝でございます

またお会いできる日を楽しみにしていますね
実家が府中なので、帰省の折はカット&アイパーをお願いいたします!
2008/05/19(月) 03:12 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
お疲れちゃ~ん
今回は色々ありがとね。
本来は僕らがやらなくちゃいけない事をやってもらって感謝です。
でも・・・ペパーミントの画像は削除しとけw(ここは別問題w

事務も忙しいなか仕上げてきた割りには良く出来てたしスゴイねほんと。

またこっちで飲もうね~
2008/05/19(月) 08:27 | URL | toro #u4iln8sM[ 編集]
運転ありがとうございました・・・
田宮本社行きたかった・・・
物は、そのうちデータ持って取りに行きますんでよろしく
そろそろdvdも回収したいなぁ
2008/05/19(月) 13:19 | URL | Bull #-[ 編集]
お疲れさまです^^

最後の梱包作業もありがとうございます!

てか、髪ボサボサになってきたので
またヨロシクね~^^
2008/05/19(月) 20:49 | URL | yumo #QhYwPYXQ[ 編集]
ども、遠征お疲れでした!
凄まじく得るもの多かったよで、羨ましい限りデスー
GMもお疲れでした、正式upも楽しみにしてます!


ぉお、こそっとウチの赤いのが。
wakiさんには3月に作品見せそこねてますんもんね、
大隊長に持ってってもらってヨカタですー
(…期待外れも甚だしい、じゃなかったらイイけどw)

またよろしくですー
次回はナマで拝見できればいいな、と思いつつ

2008/05/19(月) 21:17 | URL | ZIGGY #WUyDXMS2[ 編集]
お疲れサマー&ありがとう!
wakiさんたちのナイスバックアップ、感謝っす!

夢のような楽しい2日間はアッ!という間で、特に2日目は我に返ったら終わってましたねw
2次会も楽しかったし(*´ー`)

例の件もよろしくね!(謎w
2008/05/19(月) 21:41 | URL | MAE #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/19(月) 23:52 | | #[ 編集]
ファンならそうと早く言ってくださいよー。
お、いいっすねーコラボですか?
うん。いつか一緒に塗りましょう!
2つで対になってるとか
2つでひとつのストーリーになってるとか
そういうのもおもしろいかもですねー。
2008/05/20(火) 00:41 | URL | あに #V8JG6pNI[ 編集]
もうホント個別に回りたいのです。。。
&一人一人きちんとしたコメ返ししたいんすけど時間がありやせん。
土日嘘ついて休んだ罰が圧が・・・。
どうかわかってやってくださいましw

>cima兄い
お疲れ様でした~♪
来年は静岡のパチ屋つぶしましょうww

>さくさん
ミッションコンプリートっす!

アナハイムなオサンは全部ガン見でしたw
つーかブースに座ってるとガン見してる人の多さに泣きたくなりましたww

>ガックン
おーつーかーれー^^
いやーアツかったねーw
マジでまた会おうねーw
東京に来た際にはハンバーグにパイン乗せる店さがしとくわww

>さのすけさん
お疲れ様でした~♪
次回はいろいろ話しましょうね~
ウチ美容院なんでアイパーのアイロン仕入れときますねww

>toroさん
断固、削除しませんw
するもんか!ww

つーわけで今回誘ってもらってあざっす!
また東京で飲みましょう!

>Bullさん
運転はオナキンww
ブツとDVD回収よろしく~
渡すもんもあるしw

>yumoさん
髪ボサボサでしたね~ww
またお待ちしております♪

>ziggyさん
いやーいい物見せてもらっってやっぱこの人って軽く泣きましたww
いつの日か大阪遠征しますわ~♪
ギャンみたーいw

>MAEさん
こちらこそ。おつ&あざーすw
ようやく夢のコラボが実現できました~

例の件ね。うっふっふw

>非公開さん
まったく問題なし!
わざわざすんまそんw

>あにさん
あの~サインもらうの忘れたんですけど郵送してくださいww
キット単体でアレだけシーンを切り取れる“技”は脱帽でした!
いつかコラボ実現できるように精進します♪

みなさんコメントありがとうございますm(_~_)m
2008/05/20(火) 07:47 | URL | waki #-[ 編集]
遅れますた~^^;

ほんと、お疲れ様でした~
最後の梱包も有難う御座いました^^
ほんと、助かりましたよ!

さぁ~来年は、僕も泊まりの予定なんで、呑もうねぇ~^^
2008/05/20(火) 23:49 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
>りもさん
おつかれさまー^^v

来年もなんとか嘘ついて(笑)駆けつけたいと思いますw

ぜひ呑みましょう♪



2008/05/21(水) 07:33 | URL | waki #-[ 編集]
どもども~!!
楽しかったっすねぇ。
宴も盛り上がったけどもっと時間が欲しかったなぁ・・・
また遊んでくださいね。
よろしくお願いしまーす!!
2008/05/21(水) 10:05 | URL | POOH熊谷 #-[ 編集]
SHSお疲れ様でした。
wakiさんジム迷彩素敵でした。
会場ではあまり話せなかったけど、今度は是非東京ちっくオフで♪
2008/05/21(水) 19:32 | URL | バーム・クーヘン #fQE70zoc[ 編集]
お疲れっした!!
お手伝い有難うございます!!
ほんと助かりました!
また来年もクシゾーで飲みましよう!!www
ヨンパチ頑張ろうね。

リンク完了っす!
2008/05/21(水) 23:17 | URL | taka #G5u0JWF.[ 編集]
今帰宅っすOrz
ええ、秋には辞めます。この店w

>POOHさん
ホント宴がアツ過ぎて全員と話せなかったのが心残りでなりませんw

でも夏か秋あたりに1~2週間ヒマが出来たら
waki夫婦念願の北海道に行きますw
プラモ持ってw

リンク貼っちゃいました♪

>バームさん
知った顔が遠いところでってのも嬉しい限りですねw

東京ちっく今年も朝まで行きますか?つーか多分いくでしょうねww

>takaさん
静岡といったらクシゾーw
つーかクシゾーって店だったのすらww
来年は誰が結婚するのやらw

リンクあざっす!
2008/05/21(水) 23:56 | URL | waki #-[ 編集]
wakiさん、こんばんは!
遅くなりましたが、先日の静岡ではお世話になりました。
あの展示はwakiさんたちのお手伝いあってのものだと思います。
挨拶程度しかできず残念でしたが、また機会があればお話しさせてください。

あ!缶コーヒーありがとうございました!w
2008/05/21(水) 23:58 | URL | レオ #-[ 編集]
>レオさん
お疲れ様でした~♪

猫の手ほどのお手伝いもしてないっす^^;

それより東海のイケメンさんたちに
企画・ブース確保・展示の作業を一手にやってもらって片づけくらいは・・・

つーことでこれからもどうぞよろしく♪
2008/05/22(木) 08:57 | URL | waki #-[ 編集]
遅ればせながら、お疲れ様でした。

皆さんの素晴らしい作品を見られて本当に楽しかったです。
宴会は楽しくてあっというまでしたね。しゃべってばっかりでしたよ。

これからもよろしくお願いします。

リンクお願いしま~す
2008/05/23(金) 14:24 | URL | kou2(竹本) #-[ 編集]
>kou2 さん
カキコんだと思ってたら・・・コメント上がってなかったですw
すいません^^;

リンク工事等はきっちり済ませときましたので^^v

本店のリンクのほうはもう少しお待ちくださいm(_~_)m
2008/05/26(月) 09:45 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/136-535eb95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
