もういーくつねーるーとー♪

もういーくつねーるーとー♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

こんばんわ。
いっそがしいですよ~。ばか。

そういえばこの間、あのかいんさんの髪を切らせてもらったんですが・・・

あの・・・仕事行ったら髪型とか色とか不評だったとかないでしょうか?w

なんにしてもありがとうございました~♪デカールとか。


で、いよいよになってきたしーずーおーかーですが。
おっと、

Net Modelers Connection
静岡ホビーショー・モデラーズクラブ合同作品展に「Net Modelers Connection」が参加!
「Net Modelers Connection」とは・・・?
愛知県とその周辺を活動拠点とするキャラクターモデラーの皆さんが中心となって、
「ネット上でしか見る事ができないネットモデラーの作品を並べて見たい!」を実現するために結成したクラブです。
関東/東海/関西のモデラー仲間の作品を中心に展示する予定で、僕も参加予定です(^^)

■日時:5/17(土)9時~17時、18(日)9時~16時 ■場所:ツインメッセ静岡 南館

これが僕の首から下がってますのでお気軽にケリいれてくださいw

name.jpg

ちなみにバシイタからはBullさん、オナキンが参加予定です!

あ、新作取り掛かってます。武器だけだけどw
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ども^^

当日は、よろしくお願いしますね~^^

で、静岡には、カット道具一式持参するの~?マテww
2008/05/16(金) 00:39 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
ボクのシモの毛もカットしてくれまつか?

あれ?
わきちゃん現地行けるのかいな?
忙しいのに?
さくさんに最近連絡も無いのに?
メールの返信もやたら遅いのに?

2008/05/16(金) 04:14 | URL | さくさん #7ScjOPVQ[ 編集]
あ~静岡行きたかったです~ 

wakiさんの「出張カット屋さん♪」、行きたかったですぅ~(T∀T)

代わりに当日は、大いに楽しんで来てくださいm(__)m
2008/05/16(金) 19:17 | URL | かめちー #-[ 編集]
先日はどうもでした。
評判っすか?
患者さんとかナースにはイイ感じでウケてます。
今度は飲み会ね。
2008/05/16(金) 23:04 | URL | かいん #-[ 編集]
>りもさ~ん
あと数時間でナマりもさんとご対面ですw
新しいパンツはいていきますね~(マテ

>さくさん
明日、明後日は結婚式で静岡ですw

つーかその微妙な圧はキツイってww
だって、入社前からココは休むって言い続けたのですw

明日はサクさんの分まで呑んどきますねw

>かめちーさん
出張カットしませんってw

ばっちり楽しんできますね♪

>かいんさん
ちょw!ナースにウケてるってそいつはいただけませんw

次はマジで呑みましょう!
ホントありがとうございました~


さて、そろそろ眠って明日にそなえます!

それではみなさん!朝お会いしましょう♪
2008/05/16(金) 23:37 | URL | waki #-[ 編集]
リンクしたんでなかよくしてね!
2008/05/18(日) 00:16 | URL | コジマ大隊長 #-[ 編集]
こんばんわ!
先日静岡でご一緒させていただいた、たろくんです。
美容師らしく、とてもオサレな方でとてもガンプラする方には見えません(笑
ジムスナイパー、お疲れさまでした。マント?が印象的でした(笑

飲み会でお話させていただきましたが、こちらでリンクしましたので、今後ともよろしくお願いします。
2008/05/18(日) 21:04 | URL | たろくん #-[ 編集]
たっだいま~~♪

>コジマさん
こちらこそなかよくしてくださいw
ウチのコパンの画像送りつけますんでw

>たろくんさん
ブログの方はリンクきっちり貼りました~♪
メインサイトのほうは近日やっときますので^^;
今度会うときはもっと話しましょうね~w
2008/05/18(日) 23:02 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/135-bc517264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
