ジムと激務 その8 次回完結♪

ジムと激務 その8 次回完結♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


え~と、

yumoさん・・・?
ゆもさん・・・
       
             おめでとうございます!!

担当美容師として鼻が高いので次回50%OFFでお祝いの気持ちに変えさせていただきますw



さて、バシイタの僕がきましたよ~w
えー2月にえっらい忙しいところに飛び込んでから早3ヶ月弱・・・


なんか慣れてきちゃったw


いや、だからっつって時間は減る一方ですが、言ったことは(割と)きちんとやる子です。
つーわけでジムン完成しました。

つーかむしろさせといた。・・・ヒデエ。


こちらに写真送れば完了ですね。きっとソッコーで電話くるんじゃないかと思いますw
つーか後でかけますw

とりあえず公開まではおおっぴらに出すわけにもいかないのでギャラリーUPは5月20日前後ってトコでしょうかね~。
オナキンくん眼レフ持って俺んちへw

東海の皆さんよろしくおねがいしまっす♪


ま、前回の記事の終わりにラッカーパテがどーのと言っちゃったので見せときますね。
ほい。
0804283.jpg
うわ~。
フィニパテとタミヤパテと車のラッカーパテをツールウオッシュで溶いて塗りつけるだけです。
混ぜたのは在庫処分っていう技ですw
ここから3日ほど乾かします。
実は3日ほど忙しくて触れなかったんですがそんなモンはだまっときゃわかりっこないですw

で、あとは盛ったところに面相筆でチマチマ色を乗せていきます。
めんどくせーし、ペトロールくせーし、相当病んできます。

でも、パテで盛り上げた分イヤでも立体感は出るので
それなりの効果はあったかと。改良の余地はたっぷりですけどねー。

で、
0804282.jpg
こういうことになりました。
コツはエッジのだるいトコとかを中心にヨゴレそうな場所とヨゴレの種類を良く考えることですかね。

これ以上見せちゃうとマジで怒られそうなのでチョイ見せで今回は締めときますかね。

次回記事は次回作発表予定。それではごきげんよう。



とか言いつつ









0804281.jpg

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
いい感じに出来てますねぇ

完成おめでとうございやす。

今度見に行きますよ。青いの持って
2008/04/28(月) 22:42 | URL | Bull #-[ 編集]
完成おめ~^^

あっ!エッヂのだるい所は、泥表現かぁ~マテw

いや~すんごく雰囲気出てますね~^^
早く、生で見たいっす!!

僕も、今デカール貼ってるんで、今晩中に完成かと^^

静岡楽しみにしてますね~^^
2008/04/29(火) 13:45 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
wakiちん、ごぶさた。ww

ジム完成おめでとう!
ってか、モロ出しじゃないですか!?
怒られちゃうよ~。(笑

ワッパも良かったけど、このジムの迷彩塗装も良い感じですね。
本アップ楽しみにしています。

凄腕モデラーさんと行く静岡のホビーショーも楽しんできてくださいね。
ではでは~。
2008/04/29(火) 23:45 | URL | junpyo #-[ 編集]
お疲れ様でした^^
頭もいいっすね~
おっ!レンズも光ってる
生で見たいw

GW実家帰っちゃうんで
30、1、6日のどれかどうすか~
2008/04/29(火) 23:53 | URL | onakin #-[ 編集]
こんにちは
突然のコメント失礼いたします。

私事ではございますが、5月17,18日の静岡ホビーショーに行く予定です。

toropenさんからNMCに参加される事をお聞きしました。

当日会場でご挨拶に伺いたいと思いますので、少しだけお時間頂けたら幸いです。

誠に勝手なお願いで申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
2008/04/30(水) 17:45 | URL | ジョンソン #-[ 編集]
毎度~☆

ああ~いつの間にか完成してる~!
おめでとうございますm(__)m

渋い!渋事務(失礼)ですね?
なるほど~、ダルダルエッジにはパテですか~・・・覚えときます

・・・迷彩モノ、作りたくなりますぅ~( ´_`)
2008/04/30(水) 17:55 | URL | かめちー #-[ 編集]
お疲れ様ですw

当日 生ガン見 LOCK ON 。
2008/05/01(木) 02:02 | URL | cima #uOcNGz0E[ 編集]
コメンツありがとうございます~~


>Bullさん
できました~w
事前ミーティングやろっか?w

>りもさん
ごまかしモデリング炸裂しましたww

つーかPジム~!!
完成おつかれさまっした~

静岡まであと2週間。死なないように仕事しますw

>junpyoはん
 >モロ出しの件
まぁ全身像出してないってことでww

汚しってやればやるほどハマりますw
次回作はキレイにいきましょうかね~。

>おなきん
あ、顔にはもらったフィルム使ったさ~ありがと~

電話するww

>ジョンソンさん
おお北の大地から参戦ですね~♪
楽しみにしてますw
夜飲みましょうか?w

>かめちーさん
なぜか渋くなっちゃうのは“作風”ということでどうでしょうかねww

つーかかめちーさんは迷彩モノに出来るネタたくさんもってんじゃんw
塗ってくれww

>cima兄

こちらこそ~
ゲルググ楽しみにしてますw(マテ
2008/05/01(木) 10:00 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/134-86e16e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
