アップデートとケッコン記念日

アップデートとケッコン記念日 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

はい。生きてますw
最近こんなんばっかだなw
プラモ作りてぇぞ。フンガー!

そういうわけで今年も3月24日をもちましてver.32へのアップデート完了しましたw

ええ、誕生日でしたw

20080324222643.jpg
って癒“ら”し画像なのか癒“がら”せ画像が
コチラからはるばる公共の電波に乗って届きました。
これがなかったら今日の更新はなかったなw

そらぱぱ。オレはオマイのことが~大好きだww


で、本日はケッコン記念日です。
もう3年も経つんですねぇ。
子供が出来ないのはやり方が間違ってる気がしてますがそこらへんは
同じケッコン記念日でしかも2体同時製作されたコチラに教えてもらおうと思いますw
おめでとうござんす♪


つーわけで今晩。
俺んちでドンチャン騒ぎが開催される模様w


そういえば本店の方のいたばしっくページ新しい仲間が追加されてますw
今後アチコチのオフで運転手してもらう予定ですけどw

takayo4 さんyumoさんその他の方々ウチのわけーのがお世話になりましたm(_~_)m
カインさん果たし状じゃないっすよ~w

みなさん今度呑みましょうね~♪

ということで次回こそジム登場(できるのか?)!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
またとんでもないことを・・・

かなりうけた。

ミサイルが発射されるともっとよかったのに・・・
2008/03/25(火) 17:47 | URL | Bull #-[ 編集]
どうも^^運転手です(ってオイ

リンクありです~
んじゃ夜行きます
2008/03/25(火) 18:45 | URL | onakin #-[ 編集]
誕生日あんど結婚記念日おめっとー
ボクは貧乳なのでおっぱい晒すのはやめておきます
2008/03/25(火) 19:15 | URL | たんこぶ #n1NwGSx.[ 編集]
誕生日&結婚記念日おめでとうございます。



まだいるんですね、こういうクソヤロウが。
きっと、アタマおかしいんでしょうね。


いや、しかし画像そのもの出すとは思わなかった(涙
それならそうと言ってくれればエステに行ったのに…

好きとかいって私を手篭めにしようと思ってるのね!


やすくなくってよっ!!


P・S
Bullさん、はじめまして。
期待に添えなくてスイマセンでした。
ちなみにアレはミサイルじゃなく、インコムです。
2008/03/25(火) 23:58 | URL | そらぱぱ #-[ 編集]
参上!
マジで近いうちに遊びましょ。
2008/03/26(水) 00:18 | URL | かいん #-[ 編集]
誕生日&ケコーン記念日おめっと!

しっかし、本当に送るとは思ってなかったな...そらのぱぱw
2008/03/26(水) 01:47 | URL | Ω-natto #-[ 編集]
遅れまして
誕生日&記念日 おめでとうございました!

記念日、忘れなくていいですね~
ウチは………いつだったっけ?
8年も経つと忘れます(夫婦して)

>Ver.32
あ、じゃあ同学年だったんですねぇ
(今更?)

子供は授かりモノですから、気長に待ってれば舞い降りてきてくれますよ
2008/03/26(水) 09:37 | URL | かめちー #-[ 編集]
>ぶるさん
昨夜はさんくす!
そらぱぱはある意味ロケッツだよww

>おなきん
これまたサンクス!
次次作も決まった!いえ~い。

近いうちに家族でおいで^^v

>どん
ありがと~。
ある部分を少し隠すか?w

>そらんぱぱん
ありがとね~
マジで面白かったw
かなり吹いたモンw
つーかウチのカミさんに
いつバッターボックスに立つのか聞かれて非常にこまってるぞw

>かいんさん
いらっさいませ~
マジでバシイタオフに招待しますね~
俺んち泊まってくださいw

あ、髪の毛も切りますよ~
染めますよ~♪

>あにき
ありがと~。
あの男は冗談を本気でやる貴重な男だからw

>かめちーさん
同学年とは思わなかった・・・
絶対年上だと思ってましたw

しかし、結婚8年て大先輩ですね~
今度そのあたり話しましょうw
2008/03/27(木) 01:04 | URL | waki #-[ 編集]
出遅れまして、誕生日&結婚記念日おでめとう!!^^

え~っと、うちは、今日で14年目ですが何か?ww
よくもった!マテw

子供は、今度正しい作り方教えるね!www

2008/03/27(木) 01:44 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
>りもさん
これまたおめでとうございまっす!
ケーキ美味かったですか?w

ぜひ正しい子共の作り方教えてくださいw
2008/03/28(金) 08:48 | URL | waki #-[ 編集]
遅くなりました(汗
結婚記念日&誕生日おめでとうございますw

ウチはちょうど胃腸炎だったので・・・スルー狙いでナニも無いと思いきやw

嫁にロックオンされてる日々を送っております(爆

2008/03/28(金) 18:06 | URL | cima #uOcNGz0E[ 編集]
>cimaさん
ありがとうございます~。
つーかこちらこそROMることすらままならない日々をすごしておりますw
もう亀レスブログになりさがってますww

 >嫁にロックオン
気持ちわかります・・・(/_T)
女っつーのは・・・見られてたらアレなんで今度会った時にでもw

あ、そういえば先週、今年初負けを喫しますたw
2008/03/28(金) 23:55 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/132-33283c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
