ジムと激務 その6

ジムと激務 その6 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ようやく暖かくなってモデリング日和ですねw

・・・ええ、モデリングなんざぁ出来てませんOrz

毎日アフォみたいに髪の毛切ったり曲げたり染めてみたり、
プラ板切ったり曲げたり塗ってみたりの日々が夢のようです。

しか~し、約束は(あんまり)破らない子なわきちゃんたら
完全再始動は程遠いものの静岡に向けて進めておりますwキタww

今日は写真もあるよw

っとその前に救援物資を頂きましたので、既存のツールも合わせて紹介。

0803181.jpg
まずは新参入のながーい子。

こちらはこの間バシイタの広報担当エースパイロッツがお会いした際に
摸logのtatsuさんが僕にと下さったアテ。
速攻で使わせてもらいました。
サイコー!あと3本ください(殴
いずれ会いましょう!つーかどうですか?バシイタw
リンクりましたよろしくどうぞ♪

その下の三角は
あだちっくのおいしい名刺屋さんwが切ってくれました隙間をコジコジする用のアテ。
僕のサイズで作ってもらってるのでこれが無いと仕事になりやせんw
こちらは数があるのでダイモテープでヤスリの番手を貼り付けてあります。
定期的に張り替えてストックしてあります。

こうやって便利な道具をいつも頂いてばかりで^^;

あらた~~~す♪

さて、ジム。

0803182.jpg
足。
こんなもんだな。


0803183.jpg
腰。
こんなもんだな。

つーことで、後は表面にざっくり下地作ったら塗ります。
断固塗ります。

次回は塗り始めのあたりかな。

P.S
あいかわらずまったくっつっていほど他のサイトさまのところにお邪魔できてません。
そのうちクビになりますのでどうかm(_~_)m












・・・・・・・・・ライフルとジェネレーター!わすれてたー(`・ω・´)
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
おっ ひさびさの更新だ、

ジムも地味に進んでるみたいだし、

5月に間に合いそうですね。
2008/03/18(火) 17:59 | URL | Bull #-[ 編集]
↑シャアでつか?wwww

相変わらず忙しそうで^^;
死ぬなよw
2008/03/18(火) 22:07 | URL | Ω-natto #-[ 編集]
wakiさん 
遅くなりましたが、初めまして~

リンク有難うございます。
ツールもお役に立てそうでで良かったです!

バシイタオフ今度呼んでください~
是非参加させて頂きます!!

コチラにもリンク貼らせてもらいました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します!!
2008/03/19(水) 00:02 | URL | tatsu #-[ 編集]
>bullさん
ほんとジミーに、すすんでんのか?
コレ?ってくらいに進んでますw
なんとか間に合わせる予定。フンガーw

>アニキ
シャアでつw
あ、シャアといえば実弟がシャア携帯もってたww
死なないけどクタビレティンコでつなw

>tatsuさん
こちらこそよろしくです^^v

しかしめちゃくちゃ良いです。アテ。サイズとか重さとか!

ぜひバシイタオフにいらっしゃってくださいね~♪
かなーりぬるめですけどww
2008/03/19(水) 07:58 | URL | waki #-[ 編集]
ども~^^
生きてるかぁ~w
マヂ忙しいみたいだね^^;
僕も今は、忙しいんで進んでませんけどねw
いや~お互い頑張りましょう^^
静岡楽しみにしてますね~!
2008/03/20(木) 23:50 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
毎度~☆

あ、気が付けばあと2ヵ月で静岡だったんですねぇ・・・
う~ん、行けなさそうでつ(つд`)

事務砂、期待大也!

スナイパーといえば、MS ERA掲載のジムコマンドがベースのスナイパー(ジャングル迷彩仕様)がどうしても離れないのですが・・・(?)
2008/03/21(金) 06:43 | URL | かめちー #-[ 編集]
超遅レスすんません^_^;

>りもさん
生きてます。
毎朝カレー食ってますw

つーか静岡の件で近々電話しますねーw

>かめちーさん
>スナイパーといえば、MS ERA掲載のジムコマンドがベースの
スナイパー(ジャングル迷彩仕様)がどうしても離れないのですが・・・(?)

あの~僕はそういうこといわれるとがんばる子ってことわかってますか?w

いや、やってる時間ないっす(汗
ま、面白いことにはなりますよ~w
2008/03/23(日) 23:56 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/131-3ccc8981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
