近況報告と×××

近況報告と××× に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

はい。みなさんコニャニャチワw

社長から電話かかってきて
入社一ヶ月目で入客&アシスタントの縛りのある中、
7店舗中、中の上くらいの個人売り上げたたき出した僕様に向かって
「給料やるけどもうちょっとやれよ」的な発言にドタマカチ割ってやろうかと思いましたが
軽く労働基準局にタレ込んでやろうと小一時間。
給料もらってからにしようと思います。

わきちゃんです。

えーとアニキんとこや会社んとこですっかり過去記事になってる変態とのオフも
つつがな~くレポ書かずにスルーして見ようかと思いますw
僕のカンピュータの上にティンポ持ったマッキー仕上げのウニコーンがいますけどw
080303.jpg

もう今更レポ書いても昭和を引きずってる人みたいなのでやめときますww
そしてもらったTバックは履けずにいますw

さてジム。

転職後1ヶ月経ちましたがようやくリハビリをかねて復活しましたw
とりあえず1ヶ月放置してチョイチョイやってみたんですが・・・

もうすぐ塗れそうじゃね?
写真はあまりにも変化が無い(わからない)ので工作終了時にw

1月中にがんばってたのねw俺。やるじゃん。
ま、塗装プランに難アリなので早めに動きましょうかね。

つーわけで、誰でもいいです。
静岡ホビーショーの詳細且つ正確な日程をプリーズ!

嘘ついて仕事休んでいくので後で変更は不可です!

ここで働いてるうちは嘘つきになりそうな感が満載ですがやめる気満々なので
給料分働けばOKでしょw

で、関東から駆けつける方々、えーとトロさんとか、トロさんとかあとトロさん?
その他ご一緒できそうな方も打ち合わせ(電話or呑み)希望w

まぁあいかわらずブログ巡回もままならない状況ですので、
けっこうエラそうなお願いで申し訳ないですがよろしくおねがいしやす。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
エー、
ググって参りましたw

・・・5月17、18の両日が一般公開日っす。

小言を言われるのは期待の表れってことで・・・。
でもムカツクもんはムカツクけどね!w

頑張ってくださいね!!

で、GM、もう塗り!?
職場でやってんすか?w
2008/03/03(月) 21:25 | URL | 学屋 #HfMzn2gY[ 編集]
伝書鳩並みの記事で...ww
まぁまたティム●サーベル見れたからいいやw

ってかもう塗れるんかいっ!^^;
2008/03/03(月) 23:44 | URL | Ω-natto #-[ 編集]
小さい画像だと、ユニコに見えるよ!w

あっ!日時は、↑を参考でおながいしまつ^^
細かいことは、次の東海オフで決めますんで、決まったら連絡しますね~^^

で、仕事は、頭に来ますね~
しょっぱなからですかぁ~
じゃ~明日からメールしよ!マテww

で、事務は、もう塗りっすか?
頑張ってくださいね~^^
2008/03/04(火) 01:26 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
ホ ス ト に な れ ば い い ん じ ゃ ん ? w
2008/03/04(火) 02:01 | URL | さくさん #7ScjOPVQ[ 編集]
>学屋さん
ありがとうごぜーやすm(_~_)m
数日前にググってみたんですがググり方が悪かったのかな~(汗

小言っつーか嫌味ですね~(怒
しゃべり方がジャニーさんみたいなのもムカつくw

職場じゃノータッチですけど
どうやらこれ以上はいじくらないほうが良さそうな進み方ですw
とりあえずもう少し小細工したら
塗ります!

>アニキ
伝書鳩っていうか
写真がホント変化わからなかったのよ~

>りもさん
連絡お待ちしてます!
メールは亀レスになっちゃいますけどそこそこ見れるようにはなりましたw
徐々にサボりはじめましたw

>さくさん?
な っ ち ゃ う よ ?w

きっと嫁にこーろーさーれーるーw
2008/03/04(火) 08:11 | URL | waki #-[ 編集]
お久しぶりです・・・仕事忙しそうでしばらくは(?)仕事中のTEL難しそうですねw

合同展示会の日程は以下のようになっているみたいです。
期日:2008年5月17日(土)・18日(日)
展示時間:午前9時~午後5時(18日は午後4時)
会場:静岡ホビーショー会場(ツインメッセ静岡)
作品搬入 :5月16日(金)午後9時頃~10時頃(予定)      
5月17日(土)午前6時半頃~9時頃(予定)

わたしもBlogModelersの一員として参加予定ですので、現地でお会いできたらいいですね♪

嘘はいけませんよw
わたしみたいに「ガンプラ展示しに静岡に行くんです」と周りの冷たい目は気にせずにはっきり言いましょうw
2008/03/04(火) 11:55 | URL | バーム・クーヘン #fQE70zoc[ 編集]
電話出ねーぢゃねーかv-359
2008/03/04(火) 19:39 | URL | toro #u4iln8sM[ 編集]
ども、こちら変態。

何だよ、スルーだもんなぁ。
ネタに出来るほどの男じゃないことがバレるじゃないっすか。


いやぁ写真見たら一瞬、Ωアニキのかと思いました。



え~本気で気分を害される前に謝っておきます。ごめんなさい。


あのTバックははいた方がいいですぜ。
新規の客が倍は来る。もしくは、今付いてる客の髪が、倍伸びる。


ジム期待してます。
仕事はテキトーにがんばってください。

2008/03/05(水) 00:02 | URL | 変態 #-[ 編集]
>バームさん
すんごい詳しい情報ありがとうございます。

プラモで遊びに行くから土日休ませろって言ったら多分クビですねw

現地ではぜひ会いましょうw
・・・って都内で遊んだほうが早そうですけどww

>トロさん
サーセンw
ま、3ヶ月はがんばってみますわ。

>変態
スルーしないと君がTバックかぶってた写真載せなきゃいけなくなるしな~ww

で、Tバックは履かないw
で、ジムはがんばるが期待はすんなw
で、仕事はすでにテキトーw

またな~♪
2008/03/05(水) 08:17 | URL | waki #-[ 編集]
ご無沙汰してます、
先日、ウチは社長婦人に
やる気の無い社員1号に認定されました。
でもよ~月にイッセン万以上の売上出してんじゃねぇかぁ~

おもわず、出るとこ出ますよ!って言っちゃった。(笑
2008/03/09(日) 09:49 | URL | メイデック #SFo5/nok[ 編集]
〉メイデックさん
ごぶさたはお互いさまですw
まったく何をもって企業が成立ってるかわかってねーす。(`ω´♯)

ま、労働基準局にはタレ込みますけどw
2008/03/12(水) 09:32 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/130-030bc591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
