七式

七式 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

七式

台風7号接近中(らしい)。
明日は大雨か。お客さん来ないといっぱいプラモ作れるからいっか。
これからマンソン買おうとしてる人間の台詞じゃねーな。

嫁さんがんばれ。
つーかおい嫁。モデルルームでジュースこぼすな。
嫁さん、こんなトコで曝してごめんね。

はい。結構性格悪い僕ですが
100siki28
前回の膝関節の前面。
なんかちっとも思い浮かばないし、スジ彫り入れんのもちょっと…。
でプラ板張って段違いな感じで市販パーツのところは
ちょっとでもゴチャッとなればくらいな雰囲気で。

100siki27脛アーマー

コレもどうしようか迷ったんですが、
結局のところ膝部分のバランスを高重心に変えて
前に張り出したカンジでよろしいのではないかと。
とりあえずココで足はいったん放置。

いいかげん腕にいこうと思いますが、コレがまた仮組みの段階から
どーにも気に入らないのが
100siki25
なーんでこんなにいかにも適当なカンジなんだろう。
絶対手ぇ変えたくなるってば。
いい具合にジョイントのところに、
これまたワケわからないスリットがあるのでプラ板差し込んで
シャクシャクシャク………<約10分>
100siki26
C面やらナンやら適当に小さく見えるように。
100siki29
このくらいでいかがなもんでっしゃろ?
親指のところは後回しで。

その他のところはまぁみんなやってるようなことを
やりつつあんまりイジくらない方向ですが、
ボチボチ全体のバランスを見ながら
都合の悪いところを主に進めていこうかと思います。
顔も残ってるしなぁ…。
つーか仮組みバラす時に

アンテナ折っちゃってるしなぁ。
あんなモンくっつけらんねーよ(´д`)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
〉つーかおい嫁。モデルルームでジュースこぼすな。

わははははははっはっははははは!!!(爆)
2006/08/08(火) 23:08 | URL | take #DexK2noU[ 編集]
いや、マジで図面とか書類とか広げてるのにビシャ~~って。
・・・言葉なかったよ。天然だから^^;
2006/08/09(水) 01:00 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/13-f0d22aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
