ジムと無職 その4

ジムと無職 その4 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日はエライ寒かったですね。

どうでもいいけど二人でマッコルリ8本て呑みすぎだろw
一升半か・・・一升半といえば

春夏冬二升五合

でなんて読むか知ってます?

雑学に自信アリ!わきちゃんです。

はい。ジム。

前回はこうでしたね。
080120.jpg
復習は大丈夫かな?

これが
0801241.jpgこないだまでホワイトバランス間違えてたw

こうなりますた。
これでプロポ出しは終了です。
ココからディテ入れ&小細工を一週間でいけるか?!

ご覧のとおりアタマが違うことになっちゃーいますが。
これにはいろいろありまして^^;

まぁ顔が嫌いでしょうがなかったんですが
健気にコリコリやっててですね。

この間toroさんに
「とりあえず切ってから考えろ」って言われたんで、
そりゃーいいや!そうしようって・・・
切っちまったらどうにも出来ませんでしたよ(´・ω・`)アレー

参考になりましたw

それでもがんばってたんですが瞬着っつーの?
あれが顔の中身のモールドをまっ平らにしてくれまして(´・ω・`)アレー

廃棄決定!フンガー。
で、このアタマ。
0801243.jpg
0801242.jpg
顔的にはスナイパーぽいかと。
ホントはガンキャノンの顔がよかったんだけどレギュ違反になっちゃうもんねw

後頭部はパテ盛ってまるーくね。
どうだ!かっこわるいでしょ?w

これがどうにかなるんですが
途中経過を
080124.jpg
パテって彫るのイヤーww

そういえば首
0801244.jpg
なんかキタネww

長さはどうにでもなるようにしてるのであとで調節しましょうか。

つーことでこの二日酔いが治ったら
作業始めます。
ココから陸用に・・・
なるよね?

それでは次回まで♪

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ガンキャノンじゃなくてジムキャノン2の顔なんてどう?
(Bクラブの改パしかないけど・・・)

ジムヘッドがあったんだから
キャノンヘッドてものありじゃないかと思ったりして・・・

2008/01/24(木) 14:16 | URL | #-[ 編集]
ひぃ~
今、京より宿舎へ帰宅~疲れりた;;

ってまた大分進んだね~
頭ちげ~しw

まぁ、陸専用は元々78のお下がりやらなんやら
使ってたらしいから別に他の物とか使ってても
おかしくはないでしょ^^

意表をついてガンタンクの頭でもいいですよっとww
2008/01/24(木) 15:52 | URL | Ω-natto #-[ 編集]
えーと誰か
春夏冬2升五合についても(/_T)

>たぶんぶるさん?
ん~とねーそれならジム2が良かったかもw
いや、もう進んだからこれで逝くw

>アニキ
オツカレ~♪
なんなら一緒に行きたかったw
ヒマだしw

どうにもこうにもあの頭は使う気にならず・・・w

ってガンタンクは・・・ねぇw
つかその時点でジムじゃなくなるしww
2008/01/24(木) 19:39 | URL | waki #-[ 編集]
おお~う!すげー格好いい!
顔も強そう。
体のバランスも良い感じですね~。
2008/01/24(木) 20:45 | URL | kotetu #WzzJX4NY[ 編集]
正解です
名前入れ忘れたのね・・・
気をつけます。
2008/01/24(木) 21:53 | URL | Bull #-[ 編集]
コックピットの延長も綺麗にできてますね!
首の引き出しもグー。^^b
予想外の頭部もwakiちんのセンスで造形してやってください。ww
2008/01/24(木) 22:16 | URL | junpyo #-[ 編集]
商いますます繁盛
お久しぶりです、スイマセンググりました(爆

>ジムと無職
なんかこのタイトルとっても近寄りがたいんですが・・・(汗
こういう切った貼ったの工作出来る人は
ホントスゴイですね~
オラはチマチマした工作しか出来ないので
ソンケーのまなざしをお送りします

(・△・)ジー
2008/01/24(木) 22:49 | URL | ショートベル #-[ 編集]
あ~首は、こうなってるのね^^
いいなぁ~やろっかなぁ~w

あと、頭どうしようかな~
やっぱり、とりあえず切っとく?ww

2008/01/24(木) 23:37 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
>kotetuさん
あざ~す!
顔はパテ部分を彫るのが苦手なので気が向いたら少しずつやってますw
もう少し変わったら写真載せますね~

>ぶるさん
最近の投稿時間から割り出しましたw
ま、愛だよ愛ww

>junpyoはん
首は延長っつーか作り直しですw
改めてみるともうちょっとキレイにしてから写真載せればよかったとw
アタマがんばります!

>ショートベルさん
正解!
こういう余裕っていいですよね~

タイトルは来週からジムと新入社員とかにw

ホントは主夫日記も平行して書こうかと思ってたんですけどね~w
来週からどうしようw
 >切った貼った
いや~ノコ入れるのってやっぱ根性要りますよw
実際頭抱える時ありますしw

>りもさん
首はキットのままだとすっきり過ぎる気がしたので
作り直したんですが
アタマ載せると大して見えないのがミソですww

切っちゃいましょうw
2008/01/25(金) 08:00 | URL | わき #-[ 編集]
収集つかない程切れとは言って無いw
2008/01/25(金) 19:18 | URL | toro #u4iln8sM[ 編集]
>toroさん
やっちゃったw
俺ってバカだなあと小一時間w

もう切るところはないはずw
2008/01/26(土) 07:47 | URL | waki #-[ 編集]
切 る 前 に 考 エ ロ っ w 

2008/01/29(火) 01:55 | URL | さくさん #7ScjOPVQ[ 編集]
>さくさん
まったくもってそのとおり!w

しかーし、うまいことまとめますよ(^_^)b

・・・・・・たぶん。
2008/01/29(火) 08:26 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/127-18c4581d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
