ジムと無職と突発オフ

ジムと無職と突発オフ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

土日休みっていいね^^うう・・・期間限定。

てことで昨日はお昼からウチにたんこぶどん
会社でガンプラ、人んちで塗wついでだからってことで
ぶるさんとあともう一人凄腕(まだ内緒w)もやってきてバシイタ突発工作オフ。
Ωアニキはハマッコやってるので今回は欠席でしたが

近々呑むよ!

・・・ごめん。チラッと昨夜呑んだw
どんが一緒にお土産送ってくれるからw

はい、つーわけでジムンスナン。

080119.jpg
両足、腰のアウトラインは出ましたw
フロントアーマー延長中にボールジョイント折った時は
捨てたくなりましたが、
作業しやすかったし可動もかっちりになってよかったかもw

これはこれでアリだと思うんですが・・・

コックピット太くね?
いや、フテー野郎だ!断固(`Д´)

しかし、僕様の技術力でこのあたりをどうにかっつーのは
ちょいと敷居がたけーワケですよ。
難しいことしないでどうにか細く見せないと・・・

(あ~でもない。こ~でもないを数時間)

つーわけで胴体も伸ばしてついでに
コックピットも前下に伸ばして先細りにしちゃ~どうかと。
080119.jpg080120.jpg比較。
腹ブロックを上下でプラ板2枚ずつ。多分4.8mm。

まだコックピット部分には手をつけてないですが
こんなカンジでいけば概ねOKかと。
ついでにてぃんこもちょっともっこりw

後は首と腕の長さをあわせて
今夜のメインディッシュの豚の角煮を作ります(バラブロック安かったw)
甘辛く煮るよ!

ちがった・・・顔か。
この顔はいただけねーな。



さて、洗濯と掃除すっか!
あ~主夫サイコ~
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
昨日は、ありがとうございました。

自分は、パチ組とか自分の指刺したりしかしてなかったけど、
やっぱ、人が集まると楽しい!

そのジム、このままいけば一番乗りですか
2008/01/21(月) 12:40 | URL | Bull #-[ 編集]
昨日はありがと、アンド乙!
コメントをブルさんが書いて、ネオニートが書いて俺が書いてるということは、彼がネオニートだったのか!!
今週またお邪魔するかもだけど、そんときはよろしくですm(_ _)m
2008/01/21(月) 19:40 | URL | たんこぶ #n1NwGSx.[ 編集]
「ジムの頭」ってコレの事だったんですね。

しかし、ジム砂って、物凄く「緑」一色なんですね。古いHGみたいだw



「スナイパー」という言葉に心惹かれます。僕だけですか?

2008/01/21(月) 21:38 | URL | トシオン #4PbFKjc.[ 編集]
ホント見事に『真緑』っすねw
どんどんオットコ前になってってますね!
ホントにみんなジムってことを忘れてないっすか?wカッコよすぎw
2008/01/21(月) 23:38 | URL | 学屋 #HfMzn2gY[ 編集]
>Bullさん
こちらこそいつもノミありがとう。
やっぱ土日休みって集まりやすくていいね^^;
今月限定なのが痛いけど。
>一番乗り
多分無理ww

>ネオニート
顔がいいか?腹がいいか?

>どん
スパムをネタにすると消せないでしょうが!ww
了解~

>トシオンさん
色だけじゃなく、なんか上半身はもなかでHGみたいっすよw

スナイパーw
顔がスナイパーじゃないね。コレww
やっぱ後ろに立つと怒るあの人くらい
苦みばしってるといいんだけどw

>学屋さん
今回は毎日まとまった時間が取れるので
かなりいい具合にかっこよく出来ますw
2月入ったらペースダウン必至なので
もうしばらくは飛ばし気味でw

とはいえこのジムコン、ガンダムより強いジムがゴロゴロと・・・w
2008/01/22(火) 07:54 | URL | waki #-[ 編集]
昨日はヨパラ電話ごめんね~

だってキャバつまんなくて抜け出したかったんよね^^;
(あ~接待は嫌!)
でも本当に少し凹んでたのは事実ww

それにしても、かな~り男前になってるね~
なんだかポージングもうまくなってるし!
気合入りまくりだね~
2008/01/22(火) 10:32 | URL | Ω-natto #-[ 編集]
こんにちは。
以前、コメントの所で今、何かガンプラ作っていますか。
みたいな質問されますたよね。
昨日は、HGのGMスナイパーを作りますた。
今日は、HGのグフフライトタイプを製作します。
08小隊等のHGは、ネット通販では、手に入りにくいですから。
レアって言えばレアです。
ただ色分けがなっていませんorz
可動範囲も狭いですし…。
興味があるなら、大変ですが、通販、プラモ屋等で、探して購入して下さい。
2008/01/22(火) 16:10 | URL | ザク式Ⅰカスタム改 #-[ 編集]
随分スタイリッシュになりましたねw
とても陸用とは思えんww
こっからまたなんか変わるんだろ~なぁ~
頑張って下さい( ̄ー ̄)
2008/01/22(火) 17:05 | URL | toro #u4iln8sM[ 編集]
スナイパーライフル持たせたときに格好よさそうなプロポーションになってますね^^

確かに顔はGMならではの貧弱さがあるかも?(笑
2008/01/22(火) 20:08 | URL | kotetu #WzzJX4NY[ 編集]
うわっ!ここも進んでる!
なんか、も~みんな形になってきてるような?
よし!明日からメール攻撃で製作の邪魔しよ!w
2008/01/22(火) 20:22 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
スラリとしたスタイルになりましたね。
ヒーロー体型だ!
付属の武器もスゴイことになりそ~。ww
2008/01/22(火) 23:01 | URL | junpyo #-[ 編集]
>アニキ
いや、キャバクろうよww
ちゃんとチャンネーをイジってあげなきゃww

ジムねー。アクシデント発生ですわ~^^;ま、結果オーライなんだけどねw

>ザク式さん
ほー日々楽しそうにプラッてるわけですね~♪
教えてもらったやつ見つけたらやってみますね~。
やっぱ08小隊ものはにんきなんですかね~

>toroさん
最終的にはきちんと陸用になるといいかと思ってます。
すこーしバランスも変わるかと思いますw

ガン見に耐えられるように(笑
がんばりまっす!

>kotetuさん
そこらへんは乞うご期待ということでww
 >顔
つーより完全に嫌いな顔www
もう何から何まで・・・ジム2の顔がいちばん好みですw
つーわけで・・・次回をお待ちくださいm(_ _)m

>りもさん
うっふっふ♪
今飛ばしとかないと2月になったらどうなるかわかりませんから~w
きっと最初は付き合い酒もあるだろうし・・・(嬉
2月中に予定してるバシイタオフまでにはもう少し固めたいですね~。
そっちも雪降ってますか~
メール攻撃了解ですw

>junpyoはん
過去作品で一番かっこいいスタイルかと(笑
付属の武器・・・いや、余計な圧はいらないwww
2008/01/23(水) 08:53 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/126-1545b98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
