ジムと無職 その2

ジムと無職 その2 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

mixiに誘ってもらったはいいけどビビッて何にもできません。
わきです。
だれかウマイ立ち回り方を教えてくださいw

えーとさっきまで僕の部屋でたんこぶどんがエクシア塗ってましたw
ぬくぬく~で作業してたのですがやろうが換気扇回し始めたから10℃以下になりましたよっと。
金曜に書けば明日は更新チェックしないはずだから月曜までネタにしたのバレねーだろww
日曜、雪だってよw

その頃ぬくい部屋では・・・
080101.jpg
ぬこ~(はあと)

そんなことは置いといてジムスナ(陸)


いや~太いMSはスキだけどかっこわる~な子なので
0801182.jpg

バキッと。
こういう分割でいいんだろうか?
MGの足伸ばしたのって初だ!と
気づいた時にはこんなんなってましたw
だいじょぶ?オレ・・・。
まぁこの間、博物館みたいな飲み会に行ってきたばかりなので、もう開き直りw

適当にパテとか。

080118.jpg もうちょいなんかつくけど、とりあえずアウトライン。

比較とか置いとけよってハナシなんですがそんな気の回る男なら今頃アレだってw

ココからどう料理しようかってカンジです。

無職のクセにコメントも更新もしねーとか思われるとアレなんで^^;
・・・ムリクリ記事に。えへへ。



あ、ヴァーチェ(謎w

本日はココまで明日は両足w
って書くことねーなw

上手くいけば明日下半身。多分無理~♪


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
結局電話の通り進めてるジャンw
でも、いいね足長事務さん^^

あ~『ヴァーチェ』より『ナドレ』の方が効果大(謎w
2008/01/18(金) 23:58 | URL | Ω-natto #-[ 編集]
ちゃんと延長されてるじゃん!
っか、綺麗だし!!
僕は、寝ぼけて斜めにカット!w

で、明日には、両足おk?なの??
ちょっと早いなぁ~~~

ペースオトソウ!ww

あっ!お祝いありがとね~^^

>ミク
1年以上放置ですが何か?w
2008/01/19(土) 01:06 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
ナドレwナドレwナドレw

>アニキ
 >足長
実際どのくらい効果あるかは判らんけど今の所は・・・ねw

>りもさん
誕生日おめでとうございまっす!
今回とても気合入ってますw
ホビーショーの日は
結婚式で静岡の親戚のところへ
いくことになりますww
そんなところに親戚いねーw

 >ミク
え~(´д`)
2008/01/19(土) 09:26 | URL | waki #-[ 編集]
ミクシー>
うちにも履歴が残ってましたがw
ジム砂>
う~ん(・∀・)イイネ!!
2008/01/19(土) 17:29 | URL | toro #u4iln8sM[ 編集]
足長ジムスナイパー、いいですね~o(^-^)o

ここからどうなるのか、楽しみです

猫にゃん、かわい~(~o~)
2008/01/19(土) 17:47 | URL | かめちー #-[ 編集]
ふー。ちょっと一服。

>toroさん
 >足跡
なんか今更ご挨拶ってハズイ!とか思っちゃってww
あ、それがいけないのかww
 >砂
腰までカタチ出しました♪
がんばりまっす!

>かめちーさん
全身のプロポ出し終わってからが勝負です!!多分w
まだまだ脳内モデリングの途中なので僕も楽しみですw

 >ぬこ
もっと言ってくださいww
コパン(♂2ちゃい)といいますw



2008/01/19(土) 21:12 | URL | waki #-[ 編集]
ガンバ!!(^^;)
2008/01/19(土) 23:16 | URL | ザク式Ⅰカスタム改 #-[ 編集]
>ザク式さん
さんきゅう~♪
そういえば何か作ってるんだったらメールででも見せてね~w
2008/01/19(土) 23:59 | URL | わき #-[ 編集]
はじめまして
最近、ブログを拝見させてもらってました。
これからよろしくです。
がんばって^^
2008/01/20(日) 08:29 | URL | kotetu #WzzJX4NY[ 編集]
ジム、各部延長がいい感じですね!
静岡で見れるのを楽しみにしてますよ(^^

ミクってんすか?
んじゃマイミクヨロ!w
2008/01/20(日) 15:12 | URL | 学屋 #HfMzn2gY[ 編集]
ジムのつま先エポパテ改修グーです。(^^)b
僕も陸ガン製作時やりました!
カッコよくなりますよね。
上半身の写真も早く見たいです。^^

PS.今更ですが、ブログ内にリンクにさせていただきました。(やっぱ便利)
2008/01/20(日) 16:16 | URL | junpyo #-[ 編集]
>kotetuさん
はじめまして~^^
発展途上ブログへようこそ♪
がんばって面白くなるようがんばります!
これからもよろしく!

>学屋さん
ミクありがとう!
つーかたつ年?
学年違いの同い年じゃないかとw

 >ジム
上半身アウトラインは後で♪
自分で言うのもアレだけどいいバランスにw
ジムキャがんばってね~♪

>junpyoさん
そうそうつま先短くてかっこわる~なんだよね~。
つま先延長はこの後の準備ですw
どうなるかはお楽しみにね。
しかし、つま先を伸ばしたために
アチコチ・・・
2008/01/21(月) 08:35 | URL | わき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/125-c0639f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
