ジムと無職その1 

ジムと無職その1  に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

おはようございます。
えー晴れて無職2日目ですが
嫁さんと一緒に6:30起きですw
「働いても無いのに遅くまで寝てるヤツがあるか!」
と嫁さんが休職中にさんざん言っちまったので早起きです・・・

男は黙ってやせ我慢



はい、各地で盛り上がってますがジムコン。
僕もようやくプラモがいじれるようになったので
始めます!

バシイタは始動の遅いヤツラばっかりで
もう愛しちゃってるんですが
溺愛しすぎるとダメな大人ばっかりなので
カシラの僕がしっかりと先頭切って行かないとね♪

つーワケで
ネタ!
0801162.jpg

ジムスナイパー。

単純にウチにいたのでw
去年もらったまま積んでたのでこの機会に作りましょう♪
で、早速仮組みんぐ。

0801161.jpg

吊るしランナー。
コレでかなりスピードUPおすすめ。
S字フックにランナー番号つけとけばさらに良いかと。
この方法は僕の大好きなスケールモデラーさんトコで紹介されてたんですが
かなり効率いいですね。

よっしゃ。

0801163.jpg

付属のチューブは一回煮た方がいいですねw

ココからどう遊んであげるか考えます。

さて、これから家事タイムですね。
一通り終わったら



いまさらな感がありますが・・・
実は昨日途中で気持ち悪くなりましたが・・・
せめて無職期間中に多少でも・・・

つーかね。プラモ始める前は
野球だのビリヤード(実はちゃんとやると結構キツイ)だの割と動いてたんだけど・・・
腹筋も程よく(T_T)

まぁ飲み杉ってことはわかってるんですがw

で、午後からは毎日ぷらっちっく触ることにします!

つーわけで今月はこの時間に更新です!
最後に


学屋さん10マソおめでとうございます!

リンクありがとうございました^^

これからもバシイタともどもよろしくおねがいしますm(_ _)m
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
丼に近いなそれw

家事を真剣やれば入隊せんでも
大丈夫だと思うぞ^^

チャリで1円でも安いスーパー行くとかさw
2008/01/16(水) 12:22 | URL | Ω-natto #-[ 編集]
ビリーは、やめた方がいいかも・・・

真剣にトレーニングしている人でもきつい内容ですから、普段トレーニングしていない人にとっては、もっと大変なはずです。

ビデオのおねーちゃんたちはすごい腹筋してるけど、
女性の腹筋が割れるには、相当なトレーニングが必要なはずです。

運動強度は徐々に上げないと体によくないです、と体育大卒の人が言ってみる。
2008/01/16(水) 12:51 | URL | Bull #-[ 編集]
僕もビリー復活しようと思いました!

思いました!ですよ!←ココダイジw

で、ジムスナでいくんですね^^
僕も考えましたが、前に、yumoさんの見てお腹いっぱいなんで、やめときますた!w
また、わきちゃんのでお腹いっぱいにしてください!^^w
2008/01/17(木) 01:15 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
>あにき
家事。。。楽しいな♪

寒くて外に出るのがおっくうだわ~w

>Bullさん
ふ~ん。そうなんだね~。さすがだぜ!

アレ確かに体に悪そうだけどw
2日でやめたらなんか負けた気がするので
DVD一回りはやってみようとww

>りもさん
↑というコトらしいですww
ま、途中休み休みでやってるんで
一汗かける程度でw

ジムスナ・・・
昨日パテ盛ってちょろっとyumoさんの見たら似たような事してました(汗
前に見たのが頭の中に残ってたんですねww
誰がどれ作ったとかなかなか覚えられないんですけどね~

ま、上手い人のをパクるのは上達の基本(ホントか?)だと割り切ってww
りもさんのおなか一杯にするには
ケーキが何ホール必要だろ?ww
2008/01/17(木) 07:37 | URL | waki #-[ 編集]
ほっほ~
スナイパーなんだぁ~
あんな人やこんな人もスナイパー作るらしいからなぁ~
ガチだな、うんw
2008/01/17(木) 17:58 | URL | toro #u4iln8sM[ 編集]
>とろさん
え~その微妙な圧(´Д`)

マクロスにしますw
2008/01/17(木) 20:50 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/124-a0df3643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
