新年会

新年会 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

いってきました♪
都内某所でのごっつい新年会w
もう濃すぎてね・・・逝きましたw
僕は仕事終わって9時頃行ったんですが

多。

そして

凄。

なんでしょうかね、、、、
「はじめまして」があんなに言えないのは初めてでした。

はじめましてのご挨拶ができなかった人達もたくさんいたんですが
とりあえず何かしら普段お付き合いのある人たちには
少しずつお話しできて良かったです♪
少しずつ後ほどご挨拶に回りますねw

きっと明日以降たんこぶどんが新年会参加者をまとめて更新チェックしてくれると思うので
成人に着物着せた後で回ろうと思います。

みなさんおつかれさまでした~♪

で、幹事おつかれさまのとうりょう、さん参加させていただきありがとうございました♪
さくさんも誘ってくれてありがとうございますw

それにしてもワッパも思いのほか褒めてもらったしw
ヤケのやんぱちで持っていった僕のMG3作目のグフンも♪

次回はもう少しレベルUPさせて持っていけたらいいなぁ。

え?写真?そりゃもうアレよ。電源入れたら

カードが挿入されていません

うん。オレ、ダメな子。

で、昨夜お話させてもらってまだリンク貼ってなかった皆さん。
リンク貼らせていただきましたのでよろしくお願いします。

「オレんトコ貼ってねーぞ」や「貼るなよ~」って方は
ご容赦なく「貼れ」と言って下さいますようm(_~_)m

で、実はその飲み会の中で

いつものとろさん
gmcon.jpg
「バシイタ全員ジム作れ。4月末締め切り。以上」

とのことなのでバシイタのカシラ権限でバシイタメンバーはこれからジムやるよ!

へっへっへ。もう逃げられんなw

東海のみなさんよろしくおねがいしますm(_~_)m



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
昨日はおつかれ~
ワッパカッコよかったよぉ~
ジムコン>
締め切りブッチした奴は絞首刑www
ヨロピクw
2008/01/13(日) 18:37 | URL | toro #u4iln8sM[ 編集]
ども~、こちらでは初めまして。そして昨日はお疲れ様でした~^^

wakiさんは途中参加だったので、
最後の方しか話せなかったんですが、
やっぱ、プラモは楽しんでナンボですよね。うん。
あとリアルに会うのがやっぱいいですよね~。

なんか家も近いみたいだしw、
また遊びましょうね♪
でわ~。
2008/01/13(日) 18:58 | URL | もんもん #pxKePtJU[ 編集]
昨日は、お疲れ様!

次回は例の話しでも、じっくりとw
2008/01/13(日) 21:35 | URL | cima #uOcNGz0E[ 編集]
いらっしゃ~いw

ジムコン頑張ろうね~^^
で、完成したら、静岡ホビーショーで展示だからね!w
期限守ってね!www
2008/01/13(日) 23:36 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
ねむ~~~~い
>toroさん
おつかれっした♪
 >ワッパ
ある意味自信作ですww
 >ジムン
ウチにいいジムがいたので気合入れてやります!!

>もんもんさん
そうそう♪
いい大人がプラモ持ち寄って
酒を飲む図式が僕の理念w
まじめに今度バシイタオフに招待しますね♪

>cimaさん
いや~会えてよかったです♪
次回並んで打ちますかw
パティンコオフ♪

>りもさん
僕は予定日きっかりに産まれたいい子なので期限は大丈夫ですw
まさかの参戦頑張らせてもらいます!
東海の皆様にもよろしくお伝えください♪
2008/01/14(月) 06:09 | URL | わき #-[ 編集]
ワッパほめられたんですか~。
やっぱり上手いと褒められるんですね。
プラモが上手いのは、武器になる?
2008/01/14(月) 13:22 | URL | ザク式Ⅰカスタム改 #-[ 編集]
先日はおつでした!
最後だけ、わ~っと話せたケド
楽しかったですよ~!

俺生ワッパ見て無い・・・orz

また呑みましょう^^

こちらもリンク貼らせて頂きますね^^
2008/01/14(月) 14:10 | URL | しょうい。 #7av6LuR2[ 編集]
ジの案件かなりドキドキしてるんだけど....

とりあえず次飲む時はあなたロックオンでグチるぞぉ!ww
2008/01/14(月) 16:49 | URL | Ω-natto #-[ 編集]
コンバンワ!

東海組の学屋と申します!

ジムコンで僕もご一緒させていただきます、よろしくお願いしますね(^^

バシイタの力、とても楽しみにしておりますw
2008/01/14(月) 23:21 | URL | 学屋 #HfMzn2gY[ 編集]
乙!
楽しかったかい?
また次回ゆっくりね♪

へぇ~・・・
ジム作るんだぁ~・・・
がんばってねw(他人事か?)

例のブツヨロピクねっ♪
つか、いつもスンマソンw
そろそろですか?
さくさんのお返しが欲しい頃ですか?

大 人 の D V D ♪

2008/01/15(火) 02:07 | URL | さくさん #7ScjOPVQ[ 編集]
無職一日目w

>ザク式Ⅰカスタム改さん
プラモが上手いとかはどうでもいいんですよ。
作品に注いだ努力と
「好きなものを作りました」っていう情熱が大事なんですよ~w
と上手いコト言ってみるw

>しょういさん
ホントに今度こじんまりとゆっくりやりましょう♪
生ワッパは5月までは手元にあるのでそのうちww
>リンクその他モロ2
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

>アニキ
おれっちに言わせてもらえば・・・
あんなFG持ってくからだと思うぞw
ロックオンってw

>学屋さん
こんにちわ~。
いや~ちょくちょく見てますw
m(_ _)m

百鬼のときに行ければご挨拶をと思ってたんですけどね^^;
ジムコンを機に
これからよろしくお願いします。

バシイタ一同よろしくおねがいしますね~。
あとでご挨拶にお邪魔しますね~♪

>さくさん
ホントありがとうございました。
あ、なんかジム作る大会があるみたいですよw

こちらこそお世話になってばっかりで・・・

ブツと一緒にDVD-ROM20枚組ドラムで送っていいですか?w
2008/01/15(火) 10:18 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/123-6799617e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
