メリークリスマース。

メリークリスマース。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

前回はワッパにありがとうございました。

>りもさん
メールもらえたらマジで送りますけど?面白そうだからww
酒の肴にしてみてくださいww

さて年末寸前ですでに忙殺されてましたが
13連勤も折り返し地点でちょっとヒマになったので更新ですw
できる時にやっとかないと^^;

昨日のイブはウチで夫婦水入らずで過ごしましたが
鶏の丸焼きは初めてでしたなww
で、嫁からのプレゼントにコレ↓

モラッタヨ♪

うん。進化しすぎだろw
むずかしいよ~~~。
いきなりラストシューティングの辺りから「脱出」のくだりに展開。
その後チュートリアルが始まるんですがなげーし、むずーだし。がんばりますけど^^;

あやうくドゴスト4買うとこでしたからちょうど良いかとww

それはそうとプラモのほうですがまったくもって進んでません。
ホントにプラlog.始まって以来の忙しさでちょっと年内はキツそうです。

朝から晩まで毛まみれです。
そんでもって晩から朝まで酒まみれでとてもミリの世界の住人には戻れそうにありませんww
あと2回くらい二日酔いになれば年内は許してもらえるだろうかww

去年はそれなりにヒマだったんだけどな~~w
つーわけで近況報告まで。

良いクリスマスをお過ごしくだされ~♪
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
メリークリスマス
メリクリー。いいですねーもう、ゲームやりましたか。ちなみに僕は、父さんに、ガンダムバトルクロニクルを買ってもらいましたー。おもしろいっすよー。PSPをお持ちでしたら一度やってみると良いですよ。
2007/12/25(火) 22:07 | URL | ザク式Ⅰカスタム改 #-[ 編集]
メリクリー!^^

え~マヂっすかぁ~w
じゃ~!w

あっ!今年もケーキ食い過ぎますた!w
31日もケーキっす!w
どんだけ~~~!

無休で仕事乙っす!
年明けは、また忙しいんでしょうね?
頑張ってくださいね~^^
2007/12/26(水) 01:39 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
>ザク式Ⅰカスタム改さん
ゲーム・・・いやー30過ぎると物覚えが悪くてダメですww
ミッション途中でセーブするとクリア条件忘れちまいますw
酔っ払ってるからかなww
普段めったにゲームやらないんでPSPはもってないんですよ~

>りもさん
応援あざっす!

つーか大晦日までケーキ!?
プリン以外の甘いものってほとんど食えませんw
ていうより生クリーム・チョコレート・あんこを食うと頭痛くなるんですorz
どーしたもんでしょ?w

無休で仕事はさすがにつらいっすね^^;
ほぼ毎日飲みすぎもあるんですけどね~w
予約状況的にとりあえず明後日あたりから逝ってると思いますw

今年はちょっと特別に
成人式までやったら2月までお休みします(謎
2007/12/26(水) 19:56 | URL | わき #-[ 編集]
Gジェネ僕も買うかなぁ~・・・
面白そうだしw
仕事忙しそうですね~
髪の毛体に着いてチクチクしません?w
激務がんばってねん♪
2007/12/27(木) 07:29 | URL | toro #u4iln8sM[ 編集]
無休乙!

ほぉ~DS持ってたんだ
意外だね~

ドゴストってなんか言い方古くね?w
2007/12/27(木) 17:40 | URL | Ω-natto #-[ 編集]
>toroさん
面白いですよ~
なんかMSうばってどんどん改造してくのw
ちょっとはまってきました。
あと4日チクチクしながらがんばりますw

>アニキ
古いタイプのDSね。
最初に出たやつw
断固ドゴスト。
ドラクエって昔からなんか気持ち悪いww
2007/12/27(木) 19:31 | URL | わき #-[ 編集]
wakiちん、こんちは。
お仕事忙しそうですね。ガンバ~。ww

ちょっと早いけど、今年一年ありがとうございました!

来年もwakiスタイルのプラ生活を楽しんでくださいね。
では、良い年を!
2007/12/30(日) 15:32 | URL | junpyo #-[ 編集]
あけおめ♪
今年もよろしくお願いしますm(_~_)m
2008/01/01(火) 07:03 | URL | わき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/119-9a7b0f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
