アゲワッパw

アゲワッパw に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

忙しい、忙しい、といいながら
きっちりチョコチョコ人形塗ってましたwえらいオレ。
完全筆塗りです。
というのも最近どうも筆塗りのエロさが僕の中で・・・

今回はラッカー・油彩・エナメルの合わせワザです。
油彩は乾きが異常に遅いので乾燥時間がハンパないです。3日くらいかかることも・・・
ま、このアタリはじゃんじゃん試行錯誤すれば良いでしょうw
てなワケで

本店ギャラリーでドゾ

これさー作ったのはいいけどどうするよ?もう見せちゃったし。
オクるのもちょっと気乗りしないし・・・そもそも売れなさそうだしww
人形のレジンヘッドが一番単価高い材料費だしな~w

だれか背中を押して~(笑)
もちろん欲しい人いたら譲りますよ~お気軽にメールください。


さて、そんなことはもとより今年8個目の完成品ですねw
結構作ってるな~。
来年はこのペースを維持したいものですねw

そういえばそらぱぱはプラモ作らず子供作ってたぞww
おめでとう。作り方教えてくれww

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
いや~土曜にも言ったけど

うまいね~

気づいたんならホコリは取っとけ^^;
2007/12/19(水) 22:35 | URL | Ω-natto #-[ 編集]
おっ、いいじゃん、
なんかギターかかえさせても
おもしろそうな顔だ・・・

それに、オクにだしても大丈夫でしょ。
2007/12/19(水) 22:38 | URL | Bull #-[ 編集]
どうも、ご無沙汰しております。
先日はコメ頂きありがとうございました。

ワッパいいっすね~。いい感じのよごし。
よごれが言うんだから間違いない。


え?子供の作り方?
あっ、あぁマッスルドッキングね。
きん肉マングレートがひつようです。
2007/12/20(木) 03:04 | URL | そらぱぱ #-[ 編集]
おはようございます。
>アニキ
ありがと~
埃はついてたんじゃなくて
カメラと機体の間に漂ってたんだね。セルフタイマーの奇跡♪

>bullさん
いいでしょ?高いだけのことはあるかも^^v
こういう小さいのは遠慮なくカメラ借りに行くわw

>ぱぱん
ヨゴレっぷりは負けねーw
もうドグサレさ!

そうかマッスルドッキングか・・・
やっぱ中身はテリーじゃなくてカメハメだなw
2007/12/20(木) 08:47 | URL | waki #-[ 編集]
今年は8体ですか!
忙しい中良く作りましたね^^

僕なんか暇なんで今年は23体でしたwww

こんなオチでどう?w
2007/12/20(木) 19:35 | URL | toro #u4iln8sM[ 編集]
お初です。
今年八個目ですか。ぜひ来年も、頑張ってください。
2007/12/20(木) 19:58 | URL | ザク式Ⅰカスタム改 #-[ 編集]
>toroさん
通常(オレ)の3倍ですか(汗)
最後ゲーマーにならなきゃあと2体いった計算ですねw
夏辺りのスピードは鬼でしたもんね~w
本日の【FIN】ばっかりだったし・・・
最速ユニコーンは年内ですね(圧w

>ザク式Ⅰカスタム改 さん
はじめまして^^
もちろん来年もがんばりますよ^^

・・・サイとか・・・w

また良かったらコメント残しといてくださいね~
2007/12/20(木) 21:56 | URL | わき #-[ 編集]
も~何も言うことないですね!!

ただ、一言言わせてもらえるなら・・・






クレ!w
2007/12/21(金) 00:31 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
>りもさん
えへへありがとうございます♪
じゃ、送りましょうかww
東海オフにバシイタ作品乱入?!w

あ、ちょっと面白そww
2007/12/21(金) 09:03 | URL | waki #-[ 編集]
wakiちん、おす!
ワッパのギャラリー見ますた。

裏の裏スジまでじ~くりとね。
感動もんです。ww

次のユニコーンにも期待!(違うか^^;




2007/12/21(金) 21:19 | URL | junpyo #-[ 編集]
いそがしいっす(汗
巡回もままなりませぬ^^;
>junpyoはん
あざっす!
でもいやんw
そんなトコまで見ないで~♪
どうも1/35って一番スケールを感じやすくリアル感が出せる気がします。

ユニコーンは間違いなくみんなが飽きたころにやると思いますw
とかいいつつやらないとも思いますw
2007/12/22(土) 11:05 | URL | わき #-[ 編集]
クリスマスーイブ。
メリークリスマスイブ。僕は、最近ワッパを買うか迷っています。ランバ・ラルのもいいんですよねー。
2007/12/24(月) 15:07 | URL | ザク式Ⅰカスタム改 #-[ 編集]
メリークリスマス♪

>ザク式Ⅰカスタムさん
メリクリっす♪
 >ワッパ
安いトコだと¥700くらいで売ってるので3個くらいまとめてドゾ(マテ

僕は多分また買うかと思いますww
2007/12/25(火) 10:19 | URL | わき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/118-85ab7388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
