WAPPPPPPPA!!!

WAPPPPPPPA!!! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

はい。バシイタのサイ職人wakiです。
この一週間近くネットの中にもあんまり顔も出さずにゴソゴソやってました。

そう。忘年会ネタです。
そもそもいたばしっくは毎回じゃなければ手ぶらもブラブラなんですが、
一応わきちゃん元締なんで、完成品のひとつも持ってかねーわけにいかねーですよ。

しめしがつかねってトコですね。
なので作ったよ。

しかし、製作スピード的に組んでブラシをパスパスは何より時間がない。
こうなりゃアレだ♪

U.Cハードグラフ 1/35 ワッパッパッパッパ。
ざっと製作記からドゾ。
0712071.jpg
仮組み。二時間もあればできますので
シートベルトだとかメッシュだとかやっちゃいます。
0712072.jpg
汚しオンリーでやっつけるとなると絶対スカスカになるので
ちょいちょいプラ板貼ったりスジ彫ったり。
0712073.jpg
アンテナをチョイチョイと。
で、塗る。
0712083.jpg
サフの後、ガイアの防錆プライマー色を全部に。
コレだけでグッとミリタリー色が高まりますw
0712081.jpg
そしたらフレームになる部分もちょっと色変えときます。
0712082.jpg
この一色が後で役に立ちます。多分。
0712084.jpg

0712111.jpg
で、基本色塗り終わり。

ココからは楽しい時間が始まります。
・・・

・・・


・・・

楽しい時間は終わりましたww

続きに行っちゃって下さいm(_~_)m
特大をドーゾ。
0712115.jpg

あとは普通の大きさ。
07121126.jpg  07121127.jpg

0712116.jpg
0712117.jpg
0712118.jpg
0712119.jpg
07121120.jpg
07121121.jpg
07121122.jpg
07121128.jpg
07121129.jpg  07121123.jpg  07121124.jpg

正式UPは人形塗ってからね。
油絵の具は乾くのにアフォみたいに時間かかるから年内にはなんとか。
アンテナつけるの忘れてるしw

とりあえずコレだけもって忘年会に行ってきますわ。
つーかねむー。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
おっつー
というわけで、細かい解説リクエスト♪
2007/12/11(火) 18:41 | URL | たんこぶ #n1NwGSx.[ 編集]
いい感じに雰囲気出てますねぇ、

15日は、青タガネ、C面とでかいPGでも持って行きますかね。素組みですけど・・・
2007/12/11(火) 21:19 | URL | Bull #-[ 編集]
280エロマッサージの件
452最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
⇒ http://raki-sta.net/t/
2007/12/11(火) 21:44 | URL | 8匠クリリン #JalddpaA[ 編集]
あーた最近↑系に狙われすぎw

ってかネタ当日までのサプライズちゃうんかい!w

以上!^^
2007/12/11(火) 21:59 | URL | Ω-natto #-[ 編集]
ワーーーーッパ乙!
最近意欲的だね。作品増えるね。

忘年会に向けて盛り上がってるね。
楽しそうだね。ノミもらいに行きたいね。

でもマッサージ修行も捨てがたいな(爆笑)
2007/12/11(火) 23:26 | URL | M&K #JalddpaA[ 編集]
あ~オラも亀仙人のしたでしg・・・

ワッパ乙っす!
つか、わきちゃんなんでもこなすね!
そんなわきちゃんに、ポッ!www

飲みすぎ注意!!
2007/12/12(水) 00:40 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
おっす!オラわき!
じっちゃんトコでしg

>どん?
君は横で見てたと思うぞw

>Bullさん
オレッチも例のブツ持っていきますよ~♪
テーブルにPG乗ると料理は乗りませんな。うん。いいと思うw

>アニキ
本性ばれたか・・・(-。-;)
いや~忘年会ネタの前にブログネタが無かったの・・・わかってくれw

>M&Kちゃん
なんか変なスイッチ入ってるっぽいw
まぁ年内はもう無理でしょw
ちまちまルージュを・・・
一応平行してやってるけどすすまんね。

>りもさん
いや~生来の器用貧乏ですねw
飛び出たものがなんにもないっすwwえへ。

飲みすぎはデフォですw
2007/12/12(水) 08:32 | URL | わき #-[ 編集]
ハモンのエロ人形  (・∀・)マダーw
2007/12/12(水) 17:57 | URL | toro #u4iln8sM[ 編集]
ヲヲ!ワ―――――ッパ!!!!

オッケ~~~~~~ッス!(ナニガ?)

カッコいいですね~(^-^)
あまりにもカッコヨロシくて子供を「ワッパッパ」て呼んじゃいましたよ(笑)


キット自体がシンプルだから、チャッチャッと作れますよね




あ~もう一回作りたいなぁ~( ̄o ̄)

明日買ってこよっと┏( ^∀^)┛
2007/12/12(水) 18:12 | URL | かめちー #-[ 編集]
ワッパ乙!

サ イ と 変 形 合 体 出 来 ま す か ?
2007/12/12(水) 19:22 | URL | さくさん #7ScjOPVQ[ 編集]
>ゲーマーtoroさん
こ・この間は水着のルナマリア・・・
ハモンて・・・えー(´д`)熟女か・・・

>かめちーさん
かめちーさんのジープが俺に火をつけたww
いやー発売当初くらいから積んであったんですけどようやくです^^;

>さくさん
あざっす!そして・・・

た ぶ ん リ ー ム ーww

サイの方は大変喜んでいただけました^_^
2007/12/12(水) 19:46 | URL | わき #-[ 編集]
ワ~パ製作おつです。
あいかわらずウエザリング旨いっすねww

なんでもこなすwakiちん、後は美少女フィギュアだけですね。
ムフフフ。ww
2007/12/13(木) 19:19 | URL | junpyo #-[ 編集]
>junpyoはん
あざっす♪
最近、筆塗りに非常に興味があります。
実は結構筆で塗ってたりしてます。
白じゃなければ結構いけるもんだな~ってw
>フィギュア
来年はそっちも手を出・・・(マテ
2007/12/14(金) 09:01 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/115-6ce00d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
