サイ ケデリックw

サイ ケデリックw に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

え~前回の記事はまさに

「ヘタこいた~~~」な感満載でしたので口直しにww

エクシア完成しまして、一週間プラッチック触ってねーす。
忘年会はネタねーすwすまん。作りかけでいいかい?w

ま、ま、プラッチックは触ってませんがエアブラシや筆はきちんとつかっちょりましたよw

で、ナニをナニしてたかというと・・・


エクシア完成後久々に嫁との買い物に出かけたわけですよ。
そこで友人というかウチの社長の誕生日プレゼントを探してたんですよ。
普段仕事中にプラモ作らせてくれるアレです。(アレとかいうな

で、過去のプレゼンツ
スワロフスキ○のキーホルダー。
ビ○アンのバック。
プ○ダのグラサン。


・・・。


つまらん。

Francfranc

すげ!これだ!と夫婦で一致。

ならば手間かけるべ。
というか我が家の大蔵省より「塗れ」とw

ということで

sai92.jpg
サイ。























sai2.jpg
完成。

色塗り楽しいね♪
つーかコレウチにも置きてぇw
買ってくるベーかww


本店UP完了です。
sai_g.jpg

プラnet.はオサレでたのしいモデラーライフを目指しますw

ちなみに今年最後の完成品の予感w

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
制作依頼はこちらで宜しいですか?

ルナマリアをお願いしたいのですがww

もち水着でwww
2007/12/03(月) 18:38 | URL | toro #u4iln8sM[ 編集]
おもしろいことしてたのね。

お店の雰囲気に合ってるし、店頭ディスプレイでしょ、これ。

そんでもって、値札つけて・・・
2007/12/03(月) 21:46 | URL | Bull #-[ 編集]
な、なんじゃコリャー!

面白いもの作ってますね。
豚色のサイに★。
テリーマン風ですか?(爆
しかもリアルで動きそう。^^
2007/12/03(月) 23:39 | URL | junpyo #-[ 編集]
おはようございます。

>toroさん
えーと・・・えーと・・・
断る(`Д´)/
つか水着ってww

>Bullさん
おもしろいでしょw
これ、誕生日プレゼントなので
店には飾りませぬ~

>junpyoはん
テリーマンって(笑)
デコに米描かなきゃwww

コレ造形がすばらしくいいんで
適当に塗ってもリアルなんです。
そんなわけであえてかなりきつめに汚してありますw
2007/12/04(火) 09:24 | URL | わき #-[ 編集]
っていうか、社長さん69年生まれなのか・・・
すっげー若く見えた。
2007/12/04(火) 10:15 | URL | たんこぶ #n1NwGSx.[ 編集]
>どん
アレは妖怪だから(アレとか言うなってw

もう13年ぐらいの付き合いになるけど俺のほうが老けていってるw
2007/12/04(火) 11:41 | URL | わき #-[ 編集]
69年って言ったら、同学年だな!ダカラ?w

いや~いいよ!このさい!
ピンクってことは、赤、青、黄、緑作るんだよね?
2007/12/04(火) 19:33 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
そのサイは変形しますか?

今のレンジャーモノでな!

サイダイオーってのがあるんだぞい?
知ってるかい?w



わきちゃん宣伝あんがとね♪

大人のDVD何枚でカンベンしてくれまつか?



2007/12/05(水) 01:37 | URL | さくさん #7ScjOPVQ[ 編集]
>りもさん
酉年か戌年ですね(ダカラ?
ゴレンサイは作りませんよ~w
コレ結構な値段しやがりますw

>さくさん
変形どころかピクリとも動きませんw
サイダイオーってww
レンジャーモノのネーミングって笑えるけど的を得てる気がしますw

>おとなのDVD
大好物!
DVD-Rドラムで送りますww
2007/12/05(水) 09:25 | URL | waki #-[ 編集]
クレ!それと同じのクレ!w

なんならサイダイオー買ってくるから
うちの子供が気に入るようにサイケしてくれ!w
2007/12/05(水) 22:29 | URL | Ω-natto #-[ 編集]
戌っす!
長女も戌っす!
愛哉も戌っす!


ダカラ?w
2007/12/06(木) 00:26 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
>アニキ
ヤル。ちょっと違うと思うけどヤルw
来年の夏ね。
 >サイダイオー
キラ坊の分はやってあげなよーww

>りもさん
戌率高すぎWW
つーことはまなちゃん6年生のときに
もうひとり?ww
2007/12/06(木) 09:15 | URL | わき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/114-30359035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
