弟よ。

弟よ。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日某所でかわいらしいクセっ毛がUPされてましたw

ついでに宣伝までm(_~_)mお礼言い忘れてますた(汗

お詫びといっちゃーなんですが・・・

そりゃー愛息のクセっ毛に悩むおとっつぁんの気持ちもわかるってなモンです。
しかし、察するところ家の中におにゃにょこがイパーイのウチのおとっつぁんには・・・(涙)

たぶん。
いや、多分ですよ。
そんなに大変なことにはならないと思いますよ。
うん。
生まれた時からくるんくるんで、女の子かと思ったうちの弟。
「弟ができた~~~!しかもかわいいww」
と小学校1年生のわきちゃんはうれしかったのですよ。

・・・それが中学生あたりから徐々に伸び始めましてね。背が。現在180オーバー。
おれっちと10センチ違いますよ。
代官山あたりで写真撮られやがったりするわけですよ。

「○○って言う雑誌のモンですが写真撮らせてください」

ハァ?軟派なことしてんじゃねーよ。

おにーちゃんだって、10代の頃はオメー。
窓に格子の入った部屋でなんかボード持たされて前・後・横の写真撮られて、
「甲」とか「乙」とかって名前にされて指紋まで・・・ってうっせw

天国のママン!その産み分けはずるくねーか?ww

どうやら僕より明らかに足がなげーですよ。てゆーより
・・・いや、もうバランス自体が・・・旧キットとMGくらい違いますよ。
さしずめ俺は水モノかよって。この辺もどうなのよ?w
ちっと化けて出て来い。その辺きちっと聞かせてもらう。
いや、やっぱ怖いからいいやw

・・・脱線しちゃったw


でね、クセっ毛直らなくても多分・・・




























天然アフロ・25歳・パーマ屋・彼女なし。

こんなにはならない・・・ハズwww
・・・つーかまた太ったなヲイ。

そんなモデル体系のおとーともメタボックリでゲーハーの兆しがww

早くかわいくってお義兄さんを大事にする嫁をもらえ!

ま。ま。
パーマ屋さん的に言わせてもらうと、クセっ毛も直毛も
みんなそれぞれ不満があったりしますが個性ですからw

前髪は乾いた状態で下向かせないで切れば短くなりすぎませんからね。
できればカミソリかなんかで切ってあげるとパツンってならずになじみやすいですよ^^

筆にしてあげるなら絶対クセっ毛の方がいい筆っぽくなりますしね~。
お近くのパーマ屋さんで聞いてもらえばできますよ~。


p.s
皆さんアチコチで宣伝ありがとうございます。
もう恐縮しすぎてえづいてますw

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
大きくならないと思ったら・・・かなり大きめでちょっとびっくり、それに目線の入り方とか面白すぎ。
ついでにいうと思い切って並んで登場してほしかった。
2007/11/28(水) 22:18 | URL | Bull #-[ 編集]
コメントする気にもならん(笑)。
2007/11/28(水) 23:33 | URL | M&K #JalddpaA[ 編集]
書いてみて自分でも
クソエントリーだと思ってたから
コメント入ってびっくりww

>ぶるさん
おれもこんなでかいのおくってくるとわ思いませんでしたww
そして並びませんw

>M&Kちゃん
だよね~~~~(爆)
2007/11/29(木) 11:52 | URL | わき #-[ 編集]
今更になって、エクシア見ました(笑)

バストアップに耐えられる作り、いいですね~

GNやオーロラ、股関節の塗り分け(これ、面白い)、思わず画面をガン見してしまいました(笑)

ごちそうさまでした。




2007/11/29(木) 18:17 | URL | かめちー #-[ 編集]
ども^^

宣伝乙~^^w
昨日は、胃が痛くて寝てますたorz

今のところは、コレがいいんだよ~
って、みんな言ってますが、大きくなったらどーよ?
って感じですかね?
やっぱ、男の子は、ツンツンもね^^



で、これは、パーチー用?w




あっ!僕も写真撮られたなぁ~^^

指紋もいぱい!www

2007/11/29(木) 19:57 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
>かめちーさん
ありがとうございます~
股関節は箱絵がその部分とかエッジ部分に金属感があって
それを表現したくて塗り分けました^^;
もう少し写真が良ければよかったんですけどね~w
ある意味現物のほうがww

>りもさん
胃大丈夫ですか~?
4歳か5歳くらいで顔が男の子に
なったあたりで
ちょっと前髪をジェルとかでツンとさせたらすごいかっこいいですよw
これから顔も変わるでしょうしね~w

 >パーチー用
・・・完璧に365日24時間これですww

その手の写真ってちょっと今見たかったりww
ぶはっとかなっちゃうんでしょうね~w
若気の至りってヤツねwww

2007/11/29(木) 21:54 | URL | わき #-[ 編集]
わきちゃん、先行CMサンクス♪
こりゃ~・・・
がんばらないといけませんなっ(^^;)

只今、解説書とか再撮影中です。
開始したら連絡しますわw

ま た 宣 伝 ヨ ロ ピ ク ね ♪

お礼に・・・
15日の夜あたり10回位℡するからさ~www
↑マジだぞいっw
2007/12/03(月) 03:23 | URL | さくさん #7ScjOPVQ[ 編集]
>さくさん

おつかれっす!
バシイタの隅っこの方で
新年早々お年玉もらうために
大々的に宣伝させていただきますww

じゅ・・・じゅ・・じゅ・10回すか!?
イヤホンマイクもっときますww
2007/12/03(月) 14:26 | URL | わき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/113-3f9354b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
