エクシア♪

エクシア♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ゆうべ、書き忘れたけどせっかく写真撮ったのでw
えーと、エアテックスの塗装ブース(僕のはツイン)使ってる人はわかるかと思うんですが
ちょっとした台が前面についてます。吸いをよくするためにちょっとフードを伸ばしてるんですね。
塗り方にもよるんでしょうけど結構埃を噛むんですよ。
で、今回からちょっと思いついたこと。

0711241.jpg0711242.jpg
これだ!
キッチンペーパーを敷いてコイツに水を撒きます。これだけ。
そもそも結構吸い込みはいいブースなんですが埃も吸うの。
でもこれだけで全然違いましたね^^おすすめ。



そんなわけで疲れた。そして・・・・




本店ギャラリーからどうぞ♪


ガチで感想どうぞw
長くなる人は電話にてw
電話番号知らない人はメールして~w

あ、ホントにここはナイスなトコロ。
ex071125.jpg
この股関節の丸いところの塗り分けかっこよくね?w
ちょっと休む~。部屋掃除しなきゃ・・・


11/27追記
アラ探し用デカ写真追加w
071127.jpg

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
おっつー
はえーな、おいw
俺まだ彫ってるのに orz

ニ・タ・イ・メ☆のヤツがどうなるか期待してるよwww
2007/11/26(月) 21:25 | URL | たんこぶ #n1NwGSx.[ 編集]
お〜つ〜か〜れ〜!

ギャラリー見てきたんでガチな批評行くぞ!


トップ画像からギャラリーに飛ぶようにしとけ!


以上!(笑)

あとはΩ師匠よろしく!
2007/11/26(月) 22:49 | URL | M&K #JalddpaA[ 編集]
完成おめでと~!

塗装の調合が良いので、重量感があっていい感じになってますね。^^
GNドライブのあやしい輝きもグッド。

いたばしっくのメンバーからのガチ感想に負けるな!(笑
製作お疲れ様でした。ww

2007/11/26(月) 23:19 | URL | junpyo #-[ 編集]
やっぱ人の魂がこもった物に批評するのは良くない!

って事で電話で小一時間...乙!w

まっまぁ、ほら文句言うのはタダだからw

とりあえず15日にヨパラーッテ底上げ計画
ぶちまけるぞ...だめ?w
2007/11/27(火) 00:02 | URL | Ω-natto #-[ 編集]
拝見しましたよ~^^

うん!カッコイイ!!
とくに、青がイイ色出てますね!
やっぱ、トリコいいなぁ~^^
GNの輝きもいいし!
こりゃ~生見したいっすわ!
僕も作りたくなってきた



気がスルw

制作お疲れ様でした~
2007/11/27(火) 00:51 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/11/27(火) 01:28 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
製作&うp乙!
カックイイじゃん♪
色もキレイだね☆

エクシア攻略法サンクス!
さっきはあんがとね♪
マジで参考になったよ☆
絶対やりますわw

ガチで感想?

ボクごときがですか?

℡でわきちゃんが泣くまでしてやろうか?

ま。ま。。。

泣かした後にはベットインするんだが・・・(^^)
↑昔良くこの技使ったよね?

PS 「斉藤君」指名したんだがな・・・
  当日のシフトが分からんって言われてしもたwww


2007/11/27(火) 05:41 | URL | さくさん #7ScjOPVQ[ 編集]
いっぱいコメントあざっす。

>どん
年とるとせっかちになってね~。
12月9日までとか言ってたよね?(圧
そして余計なこというな(`Д´)

>M&Kちゃん
ガチ批評㌧クスw
って嫌ですwマンドックッサイw
ほんとにガチだな(爆)
そしてΩ師匠にお願いするなw

>junpyoはん
あざっす!
塗装は・・・後日記事にしようと思いますが
一回失敗してるんよねw
なんとかリカバリー出来たから良かったけどねw

そちらもがんばってね~。
バシイタのみんなはちょっとアレな子達ばかりだから
早々に酔っ払うことにしますw

>アニキ
電話・・・
×小一時間
◎一時間十七分

底上げ計画いいねぇ。
ヨパラーッテがいいねぇ。

・・・ネタ用意しなきゃww

>りもさん
あざっす!
今回写真がダメーなカンジなんですが
アオを出したらアカがポーンて飛んじまいましたw
・・・りもさんホントは在庫にしてるんじゃ?w
隠し事はいけませんよ~っとw

忘年会来ます?w

>みんなのプロフ
間に合ってますw

>さくさん
参考にしてくださいw
で、ドラ猫一家さんに見せたら泣くどころか東京湾に・・・コエーw

僕は直球一本勝負で
終電後のアルタ前→歌舞伎町→3丁目裏か
コマ劇のコード(全ゼオン)→3丁目裏でしたww

忘年会ムリポなので
年イチ集会でハジケ倒しましょうww
斉藤君は、休ませて普通に座らせた方が良さそうですねw
2007/11/27(火) 09:28 | URL | わき #-[ 編集]
エクシア完成乙!

で、オクかぁ~
取り合えずヲチさせて頂きますw
終わりの5分が面白いww
2007/11/27(火) 18:24 | URL | toro #u4iln8sM[ 編集]
>toroさん
あざっす!
もめてくれるのを願ってるんですけどね~ww
新ID記念はどうなってしまうのか~~~w

恥ずかしいからあんまし見ないでおくれませww
2007/11/27(火) 20:25 | URL | waki #-[ 編集]
完成おめでとうございました!

イズムっすねぇ。
そう言うの感じる完成品ってのは凄いと思うわけです。

見習いたいとっ!

おつかれさまでした!
2007/11/28(水) 12:39 | URL | ARUE #-[ 編集]
>ARUEさん
どうもありがとうございます~♪
いつもロムってばかりで申し訳ない^^;
感じますか?wもう少し自分も周りも感じさせたいものですけど^^;

ま、日々精進です!w

これからお互いいっそがしいですが
なんとかがんばりましょう♪

2007/11/28(水) 18:58 | URL | わき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/112-eb2a0c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
