エクシアを作ってみるよ その5

エクシアを作ってみるよ その5 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

こんにちわ。

昨日はあまりにもキリが悪くUPせずに呑んじゃいました。

今日でちょうど1週間ですか。
予定より1日分くらい遅いですね^^;

ま、いいや。サクッといっときましょうか。

上半身
0711162.jpg
疲れました^^;面多過ぎ~w

顔。
0711161.jpg
あご下をちょっと削って頬ダクト(?)開口。
アンテナはこの写真ではまだ手を入れてませんが
もう少しだけとがってます。
ピンピンにとがってるのはイマイチ好みじゃないんでまだ悩み中。
後でピンピンにするかも。いつも迷うんだけどどっちがいいかなぁ。
それと写真は無いですけど目の周りを削ってちょっとホリを深くしました。
効果の程は塗装後に^^
予想通りだといいんですけどね~。

で、この間パテ盛っといた盾裏。
0711163.jpg
すんげぇマンドクセー。プラ板とかにすりゃ良かったか?w

何はともあれ、後は手・足・腰・剣の下地を作ってしまえば

ぬーれーるーww♪

では次回。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
エクシア作るの止めたw
画像の後ろ・・・・・
あれって舌がメッチャ綺麗になるのでお気に入りw
2007/11/16(金) 21:10 | URL | toro #u4iln8sM[ 編集]
たった1日程度の遅れなんて順調順調。
俺なんか・・・。

この調子で突っ走ってくだされ!
2007/11/17(土) 00:43 | URL | M&K #JalddpaA[ 編集]
一日なんて遅れのうちに入りません。

でも〆切りがあると意気込みというか、取り組む姿勢みたいのが違ってきますよね。

完成、楽しみにしています。o(^-^)o
2007/11/17(土) 10:37 | URL | かめちー #-[ 編集]
ぜんぜん進んでねー^^;

>toroさん
やめてるしww
つーか確かにいろんな人が作っちゃって引くのもわかるかもw
 >ベロキレイ
接客業なので必需品でつw

>M&Kちゃん
突っ走りたいけど・・・
週末は忙しいので進まないね~。
オレを抜かす勢いで頼むww

>かめちーさん
特に締め切り作ってるわけじゃないんですけどね~w
年内にルージュやっつけたいので
ホントは寄り道してるヒマなかったりww

とりあえず火曜くらいからは塗装に入ります!(たぶん)

塗装編もお楽しみに^^
2007/11/17(土) 19:45 | URL | waki #-[ 編集]
ガンガレーガンガレー!!

ゴールは、近いぞぉ~!!

めっちゃ楽しみにしてるから~^^

え~今日の00見たら、キュリオスが作りたくなりましたよ~

なっただけですが何か?w
2007/11/18(日) 01:12 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
>りもさん
応援ありがとうございまつww
今日の仕事のヒマっぷりでゴールが・・(マテ
いそがしいっすw

>キュリオス♪
じゃ、キュリオスできたら送りますんで並べて写真・・・w
2007/11/18(日) 12:48 | URL | waki #-[ 編集]
アゴ下、グッジョブ♪

アンテナ悩んでるのか。。。

ボクのアンテナはピンピンじゃなくて。。。

ビ ン ビ ン だ が ?

現役で活躍中でつ♪

な め る な よ (^^)

2007/11/19(月) 02:04 | URL | sakuさん #7ScjOPVQ[ 編集]
>sakuさん
・・・絶対なめないからww

 >アンテナピンピン
なんとなくアンテナって考えると
ソコソコ柔軟性があるんじゃないかと思ってしまうので
どーもとがらせづらいです^^;
ま、防衛庁ガンダムよりは
2007/11/19(月) 11:50 | URL | waki #-[ 編集]
更新激しすぎてコメントできね~ぞ!w

こっちもエンジンかけにゃ~な^^;
作品に関してのコメは実物見るまでしませんのであしからずw(マジ圧
2007/11/19(月) 15:48 | URL | Ω-natto #-[ 編集]
みんな速過ぎ!
完全に乗り遅れてしまった。(汗

フリーダム終わったので、今からエクシアにとりかかりま~す。

とりあえずwakiちんの頬ダクト開口とかパクるつもりなんでヨロシク!

ps.先週のガンダム00見た?
スメラギさんの乳がこぼれそうです。(滝汗
2007/11/19(月) 23:09 | URL | junpyo #-[ 編集]
>アニキ
昨夜いぱーい喋ったからww
てか、オレ昨日かなり酔ってたワケだが会話になってたかねww

>junpyoはん
フリーダム本UP待ってます♪
頬ダクト開口っていうか彫り下げてたら穴空いたというのは秘密だw

 >00は最初から
・・・見てません。ええ1秒たりとも(コラ
えーとエロアニなんでつか?w
見なきゃw

2007/11/20(火) 10:57 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/108-4600b591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
