エクシアを作ってみるよ その4

エクシアを作ってみるよ その4 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

こんばんわ。
昨日の夜は更新できませんでしたね=仕事ちょっとはちゃんとしてたよ。
連日更新つらいす。(T_T)

りもさんえらいす♪(^_^)


で、とりあえず両腕ざっくりできましたので

ガン見しないでww
0711144.jpg
両腕。
肉抜き埋めですが光パテとか言いながら家に忘れちゃったwので瞬着と緑パテ。

0711143.jpg
合わせ目部分。段オチ処理。

0711142.jpg
コッチ側も。もう少しなんかするかも。
たぶんしない。ゴムでアレするしな。
0711141.jpg
肩だけは後ハメにして消しました。
ハメちゃうと外れなくなってうえ~ってなる恐れがあるので
外しっぱなしにしときます。



えーと11/9にはじめたから5日目ですね。
それなりにきちんとやると意外に時間かかるモンですね。
どんbullさんはカッチリできてるって言ってたから
それなりにはなってるんだろうなw
アニキはコエーけどwwうそうそww
いつもありがとね^^

それにしてもHG旧ザクを基準に時間考えてたから(馬鹿だな)ちょっとビビッてますw
そもそも1/100だしねw(普通気づくよな・・・)

そして塗装なんですがゴムは塗らないとして
ちょっと考えてるプランがあるっちゃーあるんですが
マスキング地獄にはまりそうなので上手い塗り方考え付いたら
実践しようと思います。

ま、塗装の前に上半身とアタマありますしね。ふぃ~。

それでも大きなアクシデントが無ければ来週中には終わるかな?

終わらせるようにがんばりまっす♪





[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
いやいや、適当更新ならおkよ!w


で、マスキング地獄にはまっちゃいなよ!w

いや、週末までに頑張ってね^^
2007/11/15(木) 01:42 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
エクシアな・・・

フェイスのアゴ下のライン0.5~0.7mm位落としてみなっ!

アゴ(赤)小さくしてみなっ!



わきちゃん乙!
連絡遅れててゴメソね。。。
もうちっと待っててね。。。
たっぷり抱いてやるからさ。。。


2007/11/15(木) 03:50 | URL | sakuさん #7ScjOPVQ[ 編集]
うお~!って意味なく吼えてみるww
>りもさん
>マスキング
ハマることにします。
いや、笑い事じゃなくマジでやります。
塗装に入る前に・・・・・・
アタマが僕を泣かせてますw

>さくさん

落としました。あざっす!
結構かっこいいですw

つか・・・
つか・・・

抱かれちゃうんすか?w

僕 ノ ン ケww

まぁ何事も経験か?!

うそーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!いやーーーーーーーー!!!!!
2007/11/16(金) 01:07 | URL | わき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/107-84e67d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
