エクシアを作ってみるよ その3~3.5

エクシアを作ってみるよ その3~3.5 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

はい。こんにちわ。

昨日は休日。なんだかんだと作業に入ったのは夕方。

住民税たけーよ。

そんなこんなで昨夜は自称ジャン・レノとのたまってるあの人
バシイタのノミ職人がウチに来て、突発工作オフ。

進んだんだかなんだか^^;

とか言いつつも

0711131.jpg
0711132.jpg
下半身終了。おりゃ。
まぁ割とキレイに面が出せてるかとw

C面については最後の方にやったほうが
よれたり幅が変わったりしない(経験にもとづき)かと思いましてココでは放置。

当初の予定では腕をやっつけるはずだったんですが
やっぱし肉抜きがちょっとアレなんでパテ盛ったりで、
これから腕やります。

で、せっかく練ったパテもったいないので
出勤前に盛っとく。
無駄な時間はひとつもねーぜ!
0711133.jpg
きったねーですが、結局上に光パテでキレイにするのでこんなモンですね。
肉抜きのそこの方まで光届かないと固まりませんので上げ底的に。
つーかこんなに埋めちまっていいのかどうだか知りませんが
ま、いいんじゃねーの?ww

で、けっこうある合わせ目の件ですが今回は極力消さずに行こうと思います。
まぁ知れてる処理になるとは思いますがスピード重視。
突っ走ります!

へば!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ども、昨日はゴチになりありがとうございました。
またおじゃまします。ちょっと登るのしんどいけど、今度はきっと迷わないぞ。
エクシア楽しみに待ってます(自分は、くみ上げてもうお腹いっぱい)
2007/11/13(火) 12:47 | URL | Bull #-[ 編集]
昨日はいけんかったorz
>盾裏
あらこの前の電話が役にたったかな?w
一応不安だからさっき設定みたけど埋まってた^^;
2007/11/13(火) 18:51 | URL | Ω-natto #-[ 編集]
埋めちゃえ埋めちゃえー!

-最近初めて「ポリ」パテを買った漢より-
2007/11/13(火) 23:45 | URL | M&K #JalddpaA[ 編集]
速いですね~。そろそろ塗装ですか?
柔軟素材の塗装できるのか教えてね。ww

我が家にも来ましたエクシアちゃん!
結構パーツ数あるけど明日一揆に仮り組みしてみます。^^
2007/11/13(火) 23:50 | URL | junpyo #-[ 編集]
おはようございます。
>Bullさん
いちばん近所だからちょくちょく来てくださいね~^^
突然の来訪も歓迎ですw
酔っ払ってるかもしれないけどw

>アニキ
いつもおかげさまですw
重たくなっちゃうかと思ったけど
特に保持力には問題なさそう。
ま、軽い盾もどうかと思うしねw

>M&Kちゃん
ポリパテで埋めるとヒケるよ。
モノによるけどスコンてはがれるしね。
少々やすったくらいじゃ結構パリッとはがれる。泣くw

>junpyoはん
今週末か来週アタマから塗装できるといいなぁと思ってます。

ゴムは塗りませんw

Vカラー買ってこないといけないかなぁ・・・

エクシアがんばってくださいねーw
2007/11/14(水) 08:02 | URL | waki #-[ 編集]
ウチのピカパテ知りませんか?w
2007/11/14(水) 18:20 | URL | toro #u4iln8sM[ 編集]
>toroさん
なぜか2本あるんで取りに来てくださいw
あ、嫁の職場に取りに行ってくださいwww
2007/11/14(水) 20:01 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/106-dd1b6648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
