EXIAをつくってみるよ 

EXIAをつくってみるよ  に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

土曜に更新率高めですw
更新チェック泣かせw
泣けw
どん。ごくろうさまですm(_ _)m

さて、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

エクシア買ってきました。
ちょっとコイツは00を見てない僕にとってはどーでも言い訳で。

ホントのところMGじゃない1/100を作ってみたかっただけなんですが
せっかくなので

“説明書どおりに(大急ぎで)作ってみようぜ大会”

を一人で開催することにします。

で、大急ぎでキット買って出勤。
0711105.jpg
ハァハァ。
大急ぎかつ手を抜かないおまじない。
缶サフランナーごとオリャ!
0711104.jpg
職場に干す。最低だオレww
で、彫る。
0711101.jpg
いろんなモン総動員です。
さすがに側面までは無理なのでできる範囲で。

・・・・・・・・モールド多過ぎ。

で、とりあえず組む。

家に帰る。パシャ。

0711103.jpg

バシイタ内ではプロポーションにダメだしが出てますが
そんな屁のツッパリはいらんですよwなつかしいw

で、足からやっつけてます。
0711102.jpg

0711106.jpg

現在片足終了。
初の一日2エントリーなるか?w

スピード感満載のノーガキナシwで連日更新を目指しますw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
やってますねぇ、
こっちは箱を開け中身をみただけ(思ったよりパーツ数多い)で、なんにもやってません。
ストライクの腕彫りに飽きたら手を出してみようか、と思っております。
でも明日にはいったん仮組くらいはした方が良さげだな。
2007/11/10(土) 22:36 | URL | Bull #-[ 編集]
おおトレンディモデラー(笑)。

最速アップでオク早出しだね(笑)(笑)。
2007/11/10(土) 23:31 | URL | M&K #JalddpaA[ 編集]
ここにも買ってる人が!

っか、速攻でつか!!

やっぱ、いいね~職場でサフ!

頑張ってくださいね~^^
2007/11/11(日) 00:11 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
おはようございます^^

>ブルさん
やっちゃったねー♪
サクッとやっちゃって♪

>M&Kちゃん
思い入れが無さ過ぎて
オクに出すのに抵抗無いけど
いくらなんでもこんなモン売れんだろ~w
希望落札価格¥500でいいやw
無駄に上手にできたら出すよw

>りもさん
速攻です。生き急ぎますw
仕事の合間なので進展速度はお客さん次第ですけど。
来週中にできたらほとんど仕事してないと思ってくださいw
2007/11/11(日) 10:09 | URL | waki #-[ 編集]
wakiちん、エクシア参戦あざ~す!^^

予約している僕より速い。
「アマゾンなにやってんの!」

ランナーごとサフしてるよ。
It's ダイナミック!
It's ワンダフル!
連日更新ガンバレ!
2007/11/11(日) 14:21 | URL | junpyo #-[ 編集]
「wakiさんかい?早い、早いよ」

早杉~

最速アップ楽しみにしていますo(^-^)o

完成したら、そのまま1/60にスライドですか?

間が空きすぎですね・・・(^^ゞ
2007/11/11(日) 18:03 | URL | かめちー #-[ 編集]
電話で話したんでノーコメ!

以上!ww
2007/11/11(日) 19:23 | URL | Ω-natto #-[ 編集]
うえ~~~~~~~~w
>jynpyoはん
アマゾンに勝ったww
 >ランナーごと
白いパーツは苦手なの~♪
で、いつも結局何度かサフるから
最初に吹いたら実際早かったw
モールドの見落としも防げたし彫ったパーツもすぐわかったしねw
ちょっとこれからこの方法でいくかもww

>かめちーさん
いやーそんなに早くも無いですよ~w
がんばってサク~っとやっつけます!
そして、どうせ1/60ならPG作ってみたいっす。よっぽど気が向けばですけどね~。

>アニキ
OK!ww
2007/11/11(日) 21:13 | URL | #-[ 編集]
↑ぼくですww
2007/11/11(日) 21:14 | URL | わき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/104-574e50e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
