初コン参加表明したよ。

初コン参加表明したよ。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日はプラモサボって仕事してました。百は何も手付かず。
職場モデラーのつらいところです。
土日は忙しい(仕事)のであんまり進まないでしょうね。
そんなわけで・・・
ゼータコンバナー

W-systemさんトコのコンペに百式出します。
で、昨日参加表明のメールを出したんですがFDひろさまのレスポンスの速さにびっくり。
すごい参加メンバーの面々にビビリながら「オメーなんてダメだよー」って返事来たらどーしよーとか思ってたわけで…
だって初めてだから勝手がわからないし。
ところがものすごい優しいお返事が来て。
もう「やさしくしてね」ってなもんですよ。
がんばっちゃいます。

実はコンテストとかそういうの結構嫌いっちゃー嫌いなんですよ。
僕はパーマ屋なんでそういうの若いときにあるわけですよ。
カットコンテストとか。僕の場合美容師って言うよりパーマ屋なんですよね。
お客さんが評価してくれれば良し。
アート(芸術の美)じゃなくてデザイン(生活の美)の追求。
なんかすげー俺。

で、そんな僕が何故コンペだすのよ?と。
すでに参加してらっしゃるキャリアも技術も上のモデラーさんたちの作品と
ウェブ上の同じページに俺の作品が作品が!って。
それだけ。
そこでウェブ上で言葉の一つもかわせてアドバイスもらえたら
すごくこのHP作った意味があったなと。
そんな大げさなものじゃないんでしょうけどね(笑)
そんなわけなんでがんばって百式にかっこ良くなってもらいたいと思います。
この場を借りてよろしくお願いします。

…なんか改めて読み返すと俺アツくるしーな。
こうやって加齢臭とか出てくんのかね…。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/10-49a8d351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
