2011年05月

2011年05月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

はい。静岡のレポもあちこちUPされてるようで
ありがたいことに僕の作品もチラホラと載せていただいてるみたいで恐縮でございます。

なんだかいっそがしいもんでご挨拶に回るヒマもなかなかありませんがキチンと
載せてもらったブログ様にはモニターの前で手を合わせております。

まぁ何よりも模型以外の部分で有名になってる気がしないでもないですが

keiji.jpg

さて、テンションアゲアゲなので早速手を動かします。

2011052510.jpg

はい。NMCブースでボクのキャノンと双璧をペキペキした
愛人@女臣さんの「転輪聖王」まぁあの人の場合「絶倫性王」の気がしないでもないですがw

こちらの作品はボクをギャフンと言わそうとしたらしく、正直ギャフンといわされたのでリベンジです。
イメージは金剛力士像らしいので
ずばり木像。

つーわけで
201105251.jpg
資料。
よく考えたら自宅から2分のところに図書館あったw
まぁ、昔の人スゲエわ・・・。

つっても、負けるわけには行かないので
201105257.jpg
筆。
最終的には
201105256.jpg
こう。
で、
201105258.jpg
こんなカンジ。

で、天衣。
静岡で女臣さんと
「なんか花みたいな紋様があったんだよねー。やりたかったんだよねー。」ってなこと聞いたな。
資料を見つつ「ほうほう、これね」
で、描いてましたら・・・
どうやら鳳凰らしいですな・・・。

201105252.jpg
このあたりはガッチリてきとー。どうせきちんと描いたってみえねーのでザッツ雰囲気。
201105253.jpg
な。

このあたりでどの程度の「木」っぷりかといいますと。
201105259.jpg
もう限界。これ以上リームー。

で、吸った揉んだして。
201105254.jpg
201105255.jpg
ここまで。

こちらは5/29の川越の展示会で展示される予定です。
とかく写真よりも現物が良い子らしいので実物をよく見ていただきたいです。

ボクのガンタンク、パオングもあると思うのでそれぞれの塗膜を見たらいいと思います。


つーことで今晩仕上げますー。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

今年も行ってきました静岡ホビーショー。

かれこれ4回目ですか。
いやー静岡にもずいぶん慣れてきましたね。
あいかわらず写真ちょっとでお送りします。

まずは

今年もありがとうございました。また来年お会いしましょう。



さて、さかのぼって5/13。
夜7時頃マイタウン池袋を出発。
8時半頃示し合わせたように静岡駅改札でコジマさんと再会。
一別以来だぜマイラヴァーw
一旦、チェックイン等済ませて途中住職midoujiさんを拉致って
女臣さんと4人で宴会の下見w

このあたりはここのほうが面白いから丸投げw

その後荒川さんたちと合流。
結局住職と女臣さんとエロ話で終始

そんなこんなで飲み足りねーなーとか思いつつ就寝。

明けて5/14
朝っパラから再会と、ワクワクでひどいテンションww

今回持って行ったのはガンキャノンのジオラマ「DEFENCE LINE」
コチラは毎年お世話になってるNMCのブースへ
自分で、それほどの評価を持ってなかったので(未完成だしw)
写真撮ってなかったです^^;が、ありがたいことにこちら
これは結構びっくり。
たしかにブース番してる時にずいぶん食いついてもらった気がします。
特に子供たちには妙に人気で嬉しかったですね^^

今後この路線で行くとも思えませんが、荒川さんにアドバイスもらった時に
画が完璧に浮かんだので作り直すと思います。

奉納フィギュアの「たけうちくん」と「EDN」
コチラは初参戦のJam Rockersさんのブースへ通りがかりにポンと投げてきましたw
201105151.jpg
カッコかわいいチューブに並べてもらいましたw
昼飯で、生ビール1杯。

そしてメインの宴会へ
川口名人登場で、まぁアレなアレだったんですが
記事が修正されてるので問題はないかとw
消さなくてもよかったのにw>住職w
すでに遅い気がしてますよっとw
このあたりは知ってる人だけわかればよろしい。
ビール1杯+ジャックソーダ5~6杯。

で、あにさん拉致ってイン海ぼうず。
桜海老をツマミに日本酒3合ほど

学ちゃん、GASさん、住職と

終始エロ話。

ガールズバーに戻ってジャックソーダ1杯。
ここで体に異変を感じるw

なんだか金払ったかどうかもわからず
なんだかタクシーに乗せられて多分帰った。
起きたら9時回ってんじゃんw

大急ぎで会場入り。でもね。












俺様アッタマいてえ。

バファリン4粒のむ。

でも昼飯は2日連荘のとんかつ屋。さすがにビールは飲めん。
復活したのでひとりウロウロと


201105152.jpg
201105153.jpg
201105154.jpg
201105155.jpg

そして、祭りの終わりが近づいて・・・
毎年恒例の別れがダラダラとw
「じゃ、また11月に」
「おつかれ~」
「そういや・・・あの・・・」
が続くw

記念撮影済ませて
円陣組んで「       」一同ドッw

そんなこんなで一路東京池袋へ

俺の祭りは今年は後夜祭があるという。

POOHさんと3時までw

はっはっは。ありがとうございましたw
嫁がひどく喜んでおりましたw

こいつ呑みに行っただけじゃねーかとお思いの読者の皆さん。



正解。



それでは愛するべきみなさまへ
こんなボクですが来年もよろしくおねがいします。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先月末から皆さんおなじみGWを尻目に
職場の移転作業で一日実働15時間くらい働いておりましたが
ようやく落ち着き、今度は客がおしよせてー。
プラッチックさわる暇なんかありゃーしません。


わきちゃんです。

はっはっは。けっこうひでえなw

というわけで、ホビーショー前の顔出しも終わったので
今年も4回目のダメ人間の集いに行ってまいります。

今年の目的は、宴会(パイオツ)と万年塗料皿20箱なんですがw


今年は大盤振る舞いで2泊3日でございます。
宿泊費もバカにならないので静岡にも愛人の一人も置いときたいものですw
13日の夜にTVの撮影うっちゃって(映りたかった。)ブクロの愛人の女臣さんと新幹線で乗り込んで、
西の愛人と合流して3Pにしゃれこもうかとおもっております。

14日当日はなんだかんだとバシイタの日帰りメンバーも合流予定なので
これまた楽しみ。

また、満喫しようとおもいます。
あ、ラムダオヤジ元気かなぁwww

静岡で会いましょう。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

