2010年08月

2010年08月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

暑いっすね。
来週から9月だというのに体温みたいな気温に参っております。

そんなボクも先週夏休みだったんですが




・・・なにもしてねぇ。


5日間娘を保育園に連れて行ってその足でコンビニで、ダラダラとw

もうね。タンクトップ生活w昨日久しぶりに袖のある服着ました。つーか靴もはいてねぇw


そんななかで家中掃除したりはしてたんですが
僕の部屋もちょっとでかい箱があったんで片付けましたよ。


natuyasumi1.jpg

PGまーくつー。

どんだけマークツー好きなんだよww

うーん。これ以上テンソン上がらん気がするなぁw

とりあえずポリパテ盛ってみるかw(ナゼ?
natuyasumi2.jpg
このくそ暑いのにエポパテをニギニギして
硬化待ちとかしてたら冬まで触らない気がしますw
ボクのよく使うポリパテは15分でカッターが入るんですが
ソレすら待てずに

natuyasumi3.jpg

エンボスヒーター。2分加熱。3分クーリングでカッター入ります。

ただしボクみたいにプラ板でゲージ作ったりしない人向けです。
プラ材に盛り付けてある場合はとろけちゃうのと
うっかり手で持ってるとアチチってなるので注意が必要です。

でもどんどんカタチが作れちゃうのでせっかちモデリングの強い味方ですね。

完全硬化したパテ類はガツッと削りたいとき暖めると削りやすいので
以前はライターで焼いてましたけど下向きにいけるってのはいいですね。

で、夏休み終了。


たのしかったなぁ。住職の空襲
もうね。ひでぇww腹がよじれてギギギってなった。

夏休みの思い出をありがとうww




なんだこの記事w

[RSS] [Admin] [NewEntry]

全回記事書いたときになんか忘れてるなぁ・・・って思ってましたが

ええ、先月末プラnet.開設4周年でございました。うほ。

いたばしっくも3周年。うほ。

ひとえに皆様のおかげでございますm(_~_)m


ありがとうございます×10

アフォな政治家のように何回も言いますがありがとう。

そんななかプロジェクトは進んでおりました(-_☆)

100803_1047_01.jpg 100803_1053_01.jpg


ちっく同盟Tシャツ!
なぜか“ちっく組”になっておりますが
ウチの総統sさんが「東海組をパクろう!」とあまりにも堂々というのでさからえませんでしたww

sirei1.jpg←証拠w

この一枚のメモを元に
100519_0959_01.jpg
お習字。

で、イラストレーター。
sirei2.jpg

あとは総合商社の衣料部門のBAQLOへww

厳密にはちっくじゃない人も着させてますw
普段飲み会に正規メンバーより参加率が高いあの人たちですけどww

日本中に36人の勇者が生まれたというワケですね。
今後イベント会場の灰皿のまわりでオレンジのTシャツを見つけたらくれぐれも

石を投げないようにw

なお、いたばしっくプレゼンツ「DEATH RAVE」Tシャツは鋭意製作中です。
こちらは飲み会用ですがおそらく18禁デザインになると思います(えー




おっと今日の本題は続きでw

[うっかりしてたw]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

こんぬつぱ。
丸々一ヶ月更新しないで過ごしてしまいましたね。

その間ほとんど何も作業してません^^;

事の起こりは7月アタマにリビングにもう一台エアコンの増設を知り合いにお願いしたんですが
コレが業者価格で買えまして、さらに部品取りにとってあったエアコンが一台余ってるとのことで
作業部屋にもつけてもらうことに。ラッキーw
今まで窓型クーラーだったんでレベルアップですねw

で、取り付けは後日あいてる時に・・・ってやっとこさついたのが先々週。
エアコン取り付けのために作業部屋を片づけていたのでしょうがないから
休みのたびにパチ屋へwごちそうさまでした。

0100802.jpg
ついたよー。

01008022.jpg
ついでに塗装コーナーもリニューアル。
コレで大物も換気扇に当たらずいけるかなw

で、アイザックは熱がさめちゃったので気が向いたら塗ります。
うん。飽きちゃったw

で、どうしてもバチ組したかったのがコレ。

01008023.jpg

どうしましょうかねw

しばらくはこんなカンジでテンション上がるのを待とうと思います。

で、そんな中久しぶりにいたばしっく全員集合があったり
竹ノ塚で、あだちっくに加齢臭嗅ぎに行ったりw

イイカンジであがってきましたがさてどうしましょうかね。

おっと。大事なことを忘れてましたが竹ノ塚ちっく同盟首脳会議で満場一致で・・・
















ダメ人間MVPはFDヒロさんで決定しました。


詳細はとっても言えねぇよ・・・(/_T)
あ、でも僕は口が軽いから聞かれたらベラベラ喋っちゃうw

つーことでプラモデルがんばります。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

