2010年01月

2010年01月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

はい。みなさん正月はおわりましたよーw

プラモネタはありませんが非常に僕様ご機嫌なのでブログ書きまーw

とうとう俺んちにもきましたよーw

P1000732.jpg


恋愚挫w(なんだこの変換w)


TOSHIBA REGZA 42Z9000

年始にもん師匠と相談の結果、レグザに照準を絞って、後は金だ!ってことになったんですが・・・
娘の雛人形買ってあげるっつーコトで先だって泊まりに来てた嫁のかあちゃんが・・・突然・・・
ええ、突然ですよ。

義母「まだ、マンション買ったお祝いあげてなかったわよね?」

・・・いつの話だ(´Д`)ハァ?またいきなり突拍子もないことを・・・

義母「TVでいいの?」

わ「・・・まじっすか?いやいや、そんなたけーモンいくらなんでも・・・」

義母「買ってあげるわよ」

わ「お、おねがいします。」(心臓バクバク)


てな具合で神の声が降りてきました。
嫁の母ちゃんGJ!
こうなりゃいっそ・・・

わ「あのー欲しい機種があるんですけど・・・」(遠慮がち)
わ「レグザの37型なんですけどー・・・」(遠慮がち)
義母「42にしなさい。」
わ「そうしますーww」(裏ドラ乗りましたw)

てことで昨日届きましたw

まっこときれいちや~

こうなりゃさっそくアレか?アレだ!

マイフェイバリットDVDだ!




P1000730.jpg
北の国から'95 秘密

「ほたる~~~~~!!!!!!!!」

「いつでも・・・いつでも富良野にかえってくんだぞ~~~!」

黒板五郎でかすぎw

P1000731.jpg
「・・・父さん・・・」




ようやくこのフジテレビの一大スペクタクルをハイビジョンで見ることが出来ますw
あとは音響のほうが年末にアンプ丸ごと捨ててしまったのでショボくて・・・
まぁ20年モノでとうとう自分で修理もキツくなってきたしデジタル音源に対応してないのでこの際

買ってもらう際に当然ポイントはガメてるので差額を足して



こいつを装着してやろうw
HDMIでレグザリンクさせていずれは5.1chへw
差額はエコポイントで商品券に換えちまえばペイできるなw

よし!自慢エントリー終了w

プラモネタにつきましてはもうしばらくお待ちくださいm(_~_)m
ただいま絶賛エラー&エラー中でございますw



[RSS] [Admin] [NewEntry]

メノ   「メノでーす」
ウエノ  「ウエノでーす」
メノ 「最近お兄ちゃんが遊んでくれないからカシラのところに遊びにきたよw」

わき  「かえれ」


─┼─┐─┼─  /  ,.          `゙''‐、_\ | / /
  │  │─┼─ /| _,.イ,,.ィ'    ─────‐‐‐  ・ ←>>わき
  │  |  │     |  |  | イン ,'´ ̄`※   // | \
                    __{_从 ノ}ノ/ / ./  |  \
               __/}   `く((/  ./   |
      ,. ,. -‐===‐-`つ/ ,.イ    // ))  /   ∵|:・.
    〃〃〃〃     / /ミノ__  /´('´   /   .∴・|∵’
ヽ_I__I__I__I__I_I     __∠_/ ,∠∠_/゙〈ミ、、
ー{____,,.二二二二) ノ く{ヽ、/ ゙Y} ゙
 /I I I I I I    `^^'    \ !  }'
                   ,'  /



メノ   「(つまらないものを打ってしまったわ)」
ウエノ  「あれ?今おにぃちゃんの声がしたような?」

ウエノ  「今日のプラlog.はウエノと・・・」
メノ   「メノがお送りしますw」

メノ   「で、今日は告知だよ」
ウエノ  「そうそうおにいちゃん所属のちっく同盟プレゼンツの展示会やるんだってね」

メノ   「えーと2010年3月21日(日)八潮アネックスホールだよ」
ウエノ  「発案は関東の裏ボスらしいよ」

メノ   「へ?saku☆さんじゃないの?」
ウエノ  「実は裏で操ってるのは・・・」

メノ   「・・・まさか!!」
ウエノ  「うん。食べれる名刺を配る人だよ。」

メノ   「食べたら口の中がモサモサするお菓子だね」
ウエノ  「うん、昔日本で捕虜になったドイツ人が病気になった友達のために牢屋で作ったって説のある結婚式の引き出物で有名な・・・」

メノ   「ねんりんやがおいしいよねw」
ウエノ&メノ  「バームクーヘン!!」

メノ   「そうだったんだ~」
ウエノ  「カシラなんか咲ちゃんの誕生日を操作されてバームさんと同じ日にww」

メノ   「絶対シカト出来ないよねーw」
ウエノ  「キティーちゃんのパジャマ送るって言ってたよw」
90928c2.jpg

メノ   「きっと似合うねw」
ウエノ  「さすがのセンスだよねw」

ウエノ  「・・・」
メノ   「・・・」



メノ   「で、今日は告知だよ」
ウエノ   「だったね・・・」

tennzikai_2010_tirasi2.png


メノ   「入場無料って太っ腹だね♪」
ウエノ  「でしょ~~~!!いっぱい見に来てくれるといいねw」

メノ   「いたばしっく初コンペがここであるらしいよ」
ウエノ  「正直ふざけてるよねw」

メノ   「結成して今までまともにやってないモンねw」
ウエノ  「まぁ日本一ぬるいサークルだからね」

メノ   「プラモそっちのけで最近はガチの飲み会だもんね」
ウエノ  「ダメ人間ばっかりだよねwwお兄ちゃん筆頭にww」

たんこぶ 「おまいらはなにをやっとるんだ!」

ウエノ&メノ  「!」


わき  壁|w@;

メノ   「と、とにかく」
ウエノ  「関東近県のみなさん」

メノ   「2010年3月21日」

ウエノ  「お待ちしてま~す♪」




※今後の僕の身が心配ですが・・・登場人物像につきましてはノンフィクションでお送りしましたm(_~_)m
 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

あけましておめでとうございます。

今年もプラnet.いたばしっく共に
よろしくおねがいいたしますm(_~_)m



さて・・・

今年の抱負

まずは私的なことから

一.とうちゃんをがんばるw(咲っちょがんばるよ!)
一.腹筋(咲っちょがんばるよ!)
一.土佐弁(つまんなかったら挫折するw)
一.輝く髪のちゃんねーを増やす(お、すごいw)
一.へそくり30マソ(切実)

プラモ的なこと
昨日書いちゃってアレなんだけど・・・

とにかくプラモデルLOVEを前面に出して
頭の中を投影したいものです。
やってみたいこともかなりあるんですが一つ一つ失敗を恐れずにやっていこうという意味で
おそらく達成されませんがw

一.納得した完成品。

一.HPリニューアル(現在10%進行)

ですね。

具体的にまずは3月のイベント用!ホイホイさんをサクッと合間合間にやっつけながらですね。
平行して5月の静岡w3回目なのでそろそろ主張させていただくw
去年はドロスにもってかれちゃった感がスゲーあるのでwあの作品群に埋もれないヤツを一発ww

そのあとはスケジュール的にラクになりそうなのでそのあとなにか考えますかね。

さて今年も一年楽しくぬる~くやっていきましょうかね。

さて呑もうwいや、もうすでに呑んではいるけど・・・w

それではみなさん今年もよろしく^^ヒマを見つけてご挨拶にm(_~_)m

[RSS] [Admin] [NewEntry]

