2009年10月

2009年10月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

さて、先日の記事ではコメント受付しないなんて非常に失礼をぶっこきましたが
お会いした方、おせわになった方のご挨拶周りはこれからちょろちょろとm(_~_)m

イベントが終わった直後って御座なりなコメントを“事務的に書いてしまう”を
防止する自衛策でもありましたので・・・^^;

潔く後回しでw

さて、過日の祭りが終わって
いや、もったいないことに結構な順位まで頂きまして少々浮かれております。
が、それは家族や友人、サークルのメンバー等、僕一人でできたことではないので
結果として素直に受け止め喜び、一層の今後の糧だったりジャンプ台にしようと思います。
今回は楽しむことを目的に作ったのが伝わった結果だと思います。

まったくもってあの錚々たる作品の中から貴重な1票を投じて頂きありがとうございました。
今後、「あーあん時1票入れて目に狂いがなかった」と思われるようがんばります。

すごい作品を目の当たりにして少し自分の方向性に
自信をなくしていた感もあったのでかなりうれしかったです^^

ありがとうございました。


あーいつもの調子に戻りますよーwww

さてその後ガンプラ作るのしばらくおやすみにしようかと思ったんですが
ゴッドΩさんからお題を頂戴しましてw
ええキットをバスバス組んで見て・・・


結論:「今は良いやww」


こいつは長丁場になるので水面下で進めます。

で、さらにゴッドりもさんと電話の話でこれまた面白そうなネタをもらったので
ガシガシ落書きしてみたりしてw


結論:「今は良いやww」

これまたちょっと某所にお願いの上で計画を進めようかと思います。
第2回モデサミのネタとして候補に挙げようと思います。

・・・・・・・・・・・
じゃテメーナニ作るんだよ?あーん?って声が聞こえてきそうなので
P1000630.jpg

HGくらいがテンション的にちょうどいいかとw

しかも足と武器がないところが非常にオレらしいww


かといってさらっと1週間やそこらで作っちまってもしょうがないので
切ったり盛ったりじっくりやっていきますw

編集後記:
さらにリンク増やしました~。

やっぱりリスペクトし直しました。
DOOVAさんw
事後報告でm(_~_)m

どうやら僕を盗撮してた臭いw
ぐっちMAXさんw
体が目当てだったのねw
あーゆーモノを作るときはバチ組みを横に置かないと良くできたキットみたいだw
あんたすげーよwww

オレ一気に人柄にグッときたw
kaznさんw
どうぞお気軽に電話くださいね^^v

つーことで鋭意作業中w


赤ンボの鼻水を拭くとなぜあんなに泣くんだろう・・・(-谷-)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ぐすん。

行ってきました。モデサミ。

あいかわらず写真は別ページにw

コチラ

よし。終わりw




・・・・すいません。

感想だけちょろっと。

ナニをおいても実行委員のみなさん。
おつかれっしたm(_ _)m

思い起こせば2年半前当時の秘密書類wにはたしかV作戦と書かれていたと思います。
実現した功績はモデラー界でものすごいことだと思います。
その中でホンのコンマ1mmにも満たない協力させてもらって光栄に思います。
きっとものすごい手間、時間を費やして10/11を迎えられたんだと思います。

本気で感動しました。

東海組の面々&某大隊長&法律顧問ww

この人たちには宝くじ高額当選したら教えようと思います。




ありがとうございました。



で、ここからは個人的な感想を


楽しかったw



この一言に尽きます。

このイベントに持っていくための作品作り、当日の興奮すべて込みでこの一言。

つーかこれ以上ノーガキはいらんだろw

アレだけの作品群を目の前にして
順位なんかつけられなかったし、
自分の作品見てもらっていい時間だったなぁw





で、今回ちょっと考えたんですがあいさつ回りはやめときますー。
  (新幹線の中でZIGGYさんにはしちゃったけどw)
盛り上がりっぷりがアレだったんでお疲れのところ
コメントやレスつけてもらうのも大変かと思いますんで
失礼を承知でm(_~_)m

あと3日ほどはコメント受け付けませんので
もう僕んところはスルーでOKです♪


えーと
kaznさんとtatsuさんはメールおしえてくださーい。

荒川さん
最後ちょっとバタバタ帰っちゃったんできちんと挨拶できず申し訳ないです~。
ありがとうございました~。

POOHさん
ありがとうございました。ぜひ黄色をw

あと、る~さん・・・。
本気で失礼しました。
俺の記憶なんてあんなモンです。

ポッキーさんが見つけられなかった件は内緒にしときますーw



といったところで今回〆ます。


モデラーズサミットに関わったすべての人

お疲れ様でした&ありがとうございました。

また遊びましょうw





[RSS] [Admin] [NewEntry]

あと1週間切りましたね。

モーデーサーミーw


そんな中僕もちゃんと作業してますよ~
0910054.jpg
半田付け。
これ苦手なんだよ~。
で、

0910053.jpg
こう。

うん。光る。

で、問題の輸送手段。

何しろデカイ。
そして今回は新幹線。手荷物は少なめにね。
またバームさんにいらない在庫とバームクーヘンもらっても良いようにねw
つーわけで
小さい小分けの箱が
・マーク2×1
・フライングアーマー羽根×1
・フライングアーマー本体(全長約35cm分解不可)×1
・台座パーツ×1
・その他ゴチャゴチャ
・バームクーヘン(ウソ)
これらを安全且つ一まとめにすると

0910052.jpg
こうなって
0910051.jpg
こうだ。

つーわけで梱包終了しましたw

ちなみに猫砂の箱なw

もう潔く手直しなんかしない。
飲みに行くだけw

あ、マーク2ですが燃えコンにUPされてますw
暇な人はどうぞ^^
約10日間で“燃えて”作ったMK-Ⅱです。
1dc3acf9.gif

じゃノシ
0910055.jpg
これ、撮影どうしようw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

この切羽詰った状況で雨続きですか・・・

まったくふざけた話ですね><


咲っちょを毎朝保育園に連れてくのが大変じゃねーか・・・!

クリア吹くのもあのデカモノは結構ツラいっす・・・。

ホントは9月中に終わってるはずだったのに・・・。
































今朝、組み終わったよwww

091001_0952~01




[RSS] [Admin] [NewEntry]

