2009年09月

2009年09月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

おはようございます。

モデサミまでいよいよ1ヶ月を切ってドキドキワクワクしてきましたね。

メインのフライングアーマーなんですがそろそろ途中経過を
ナイショモードにシフトしていこうと思いますw

台座も発注済みでかなりイイ感じになってます。
100円ショップで良いもん見つけたので
ソレをふんだんにつかってxxxxxxxxでxxxxxしようと思いますw

で、言っちゃいます。

モデサミ終わったら・・・

当分気の抜けたフニャフニャのプラモ作りますw
やってみたいことや真似したいことを
原点に帰って楽しくやろうと思います。

未完成を恐れず誰の目も気にせず
今以上にごく一部にウケてもらえるwそんなふざけたスタンスでやっていこうと思います。

「本気の息抜き」

趣味の美学ですw

で、また来年の大好きな静岡に向けて。ねw


さてというわけでしばらくは近況報告ブログ。

たまにはこんなの買ったよとか見たよとかやってみようかなw

でわノシ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

さて、バスっと更新。

昨日は休みだったんで一気に進めましたよw

090911.jpg

うん。失礼w
やっぱプロに撮ってもらうとあり得ない笑顔だw
この間某美容系のアレでナニしたんで写真いただきw
もういまさら隠れる必要もないしww

当日は気軽に声をかけてくださいね♪

さぁあと1ヶ月!
会場のレイアウトも決まりラストスパートですw

もん師匠と背中合わせか・・・

ついたて作るかwwきっと水色のアレだよなあ・・・

あ、バリュート付きのマラサイかなんか作ってもらえばいい感じじゃんw
よ・ろ・し・く(はあと)


それはそうとフライングアーマーの入れ物がありませんw困ったOrz


では参加者の皆さん参加してよかったって言えるイベントにしましょうね♪

つーか最近文章のまとまり悪いな・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

毎日毎日酒も(ちょっとしか)呑まずに朝は早起きして
せっせと付属品塗ってます。

090909.jpg

そういえば今回この付属品マークツーは
今までと塗装の進行変えてます。

今までは

 全部塗る
 ↓
 スミ入れ&ふき取り&デカール
 ↓
 トップコート

でいってたんですが今回は
各色毎にこの手順を繰り返してます。
このほうが修正がめんどくさくないかも・・・
部屋のゴチャゴチャ具合も緩和されるしね。

ま、デカールの配置なんかが決まっちゃってるってのもありますけど
みんなどうしてるんだろ?

つーわけで現在は白部隊デカール中。
0909091.jpg 0909093.jpg
今回1本たりともスジ彫ってないのでスジLOVEな僕としてはちょっと物足りないので
ここはスジ彫るな~って部分はデカールで。その分デカールかなり多目です。
ウチにあるデカール総動員ですw
ガンダムデカールをベースに
静岡でPOOHさんにもらったヴェルテクス・kaineさんデカール・Hi-Qさんその他・・・
ありがとうございますm(_~_)mこんなヘッポコに貼っちゃって申し訳ない・・・

総動員なんでうるさいです(当社比)w

が、忘れちゃいけません。

こいつうつぶせw

見えるのほぼ半分だけなんでねw



0909092.jpg

そういえばタミヤのデカール鋏買ってみたんですが思いのほかよく切れますねw
切れる鋏は高くて平気なので僕的には大満足です。
800円くらいだったかな?ま、普段数万円の鋏使ってるとその辺完全マヒw
カッターで切り出すと押さえる左手でついつい触っちゃうんですよね~
鋏は得意技なんでねw

つーことで近況まで。

>僕様へ
デカール貼ってるからってまだまだおわんねーかんなw
メインのでかいのだいぶやることあるぞw

それから俺今ものずげえ焼肉食いたい・・・ 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

