2009年06月

2009年06月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

おはようございます。
しばらくネットにつながらない僕の一人遊び専用PCでしたがブルーバックから
ながーい修復作業を勝手にやりやがって元に戻りましたよ~w
VISTAエライ。

で、久しぶりにお仲間さんたちを巡回したら・・・

えー(゜д゜)
書きますよー。わかりましたよー。

バシイタ&ぶくろっくオフ(ゲストも居るよ)やっときましたよ。

ホントにこじんまりとぬるーくやっとこうかと思ってたら・・・

都内池袋某所のすっかりアジト化してるとあるお店に
いつものように仕事のため少し遅れて登場したら・・・

あれーwかいんさんいるー!takayo4さんいるー!

全然聞いてなかったww

幽霊部員も久しぶりにw

プラモネタはもちろんいろいろありましたが
静岡話やモデサミの話題。そして・・・
後半は下ネタでwww
まぁウチのじょんくんがむっつりスケベだったことや
うすうす気づいてたけどオナキンyum○さんがド変態だったことはナイショだw

ゲストの皆さん
かいんさん
今度はゆっくり^^もう~来るんなら言ってくれれば~

takayo4さん・・・こんな集まりですがまた来てくださいね^^
もうネタとか持ってこなくてもOKですからww
もったいないw

もんもんさん
次回から毎回出席してくださいw


最後に
090613_2359~01
おなきんの電チャリのサドルをクリンってやってる某yum○氏w

コレ欲しいw


bullさん買おーぜーww

>ALL
つーか・・・写真撮ろうよ・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

さて、更新チェックに間に合うか?wごくろーさまです。たこんぶさん。たこんぶってなんかかわいいなw

コレでチェックからはずされないはずw

次回から気になる梅雨時期のクセ毛のお手入れ特集w


だって、そんなにすすまねーすよ。

あ、モデサミエントリーリスト発表になりましたね。

モデリング中も飲み会の事ばかり考えてます。
100人超の中どのポジションをつかめばまんべんなく話せるか?w
知ってる人とはガッツリ。初対面でもガッツリ。・・・無理だなwwwwwww
もう背中に旗でも立てて「俺はココ」ってやっとくかw
やんねーしw

実行委員のみなさんよろしくです。



さて、台座製作も少し進んでます。
0905264.jpg
↑前回ここまで。

0906033.jpg
0906032.jpg
機首部分下が付きました。
プラ板だけだとカチカチな感じになるのでつなぎ目ラインはゆるいRで。
パテもってライン作ってるから時間かかるな~。

そういや羽根だけは取れるんですけどね。
あとは一切バラせません。

090603.jpg
最終的にはもう少しカタチを~

そろそろ全体に細かいモノたちを乗せていこうかと思います。

7月には上に乗るアイツに取り掛からないとキツそうだしな~w


おっと・・・



あんまりネタになってなくて残念なんでピンボケですが
0906034.jpg
ドロスのコントロールパネルはDSだった件w


もう静岡ネタはないw

ではwモデサミまであと19週。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

