2009年05月

2009年05月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

遠い目をして静岡を懐かしむ日々を忙しさと共に過ごしております。カシラです。
Je passe jours j'ai longtemps des yeux, et se sentir nostalgique pour Shizuoka avec l'affaire. C'est Kashila.
まぁ10日も経てば、必然的にレポートも今更感が漂うのでこの際、非常に惜しいんですがレポートは・・・ね?!
Si dix jours passent, le rapport est nécessairement très précieux à cette chance parce qu'il y a maintenant une sensation, mais est le rapport.

過ぎた楽しい思い出に浸るのは何も生み出さないので、
次の楽しいことに向かって何事もなかったかのように進めていきましょう!
Parce qu'il ne produit rien, je pars pour la prochaine existence heureux, et il peut avancer comme si rien s'est arrivé s'adonner à une mémoire agréable passée!・・・もうやめようw

・・・とはいえやはりアレは載せておきたい。ドロス!
0905266.jpg

非常に衝撃を頂きました。
こんなモンとか見せられたらモチも上がりますって。
日曜日なんかブース裏でなんか作ろうかと思ったモンw
ファインモールドのやつとかwww

つーことでここから来るモデラーズサミットに向けての作品作りに入ろうと思います。
つーか静岡から帰った次の日から取り掛かってますけどw

まずは見せたい画を頭の中で考えました。
つってもこれは構想だけは2年くらいあたためてたネタで。

まぁMSは作るんですが、ベースもしっかり作ろうかと。
といってもニス塗ったってしょうがねーし。ってワケでもったいぶって続くww



[さぁ!はじめようか!~モデサミ用台座製作記1]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

おはようございます!
昨日の雨がウソのように東京は晴れ渡っております。

とりあえず。
参加のみなさんお疲れ様でした~~~!!!!!!

詳細レポはこの際後回しにして(ヲイ

まずは

>バームさん
便乗させていただきありがとうございましたm(_~_)m
また来年もよろしくおねがいしますww

>NMCのみなさん
ドロス製作お疲れ様でした。
今年も楽しかったですw
10月のモデサミでの再開をまた楽しみにしてます。
個別にはまたごあいさつを^^

>大隊長
豚野郎にならないでねwww

>ブラック塾長
飲み比べはまた今度w

>ポッキーさん
貴重なお話をありがとうございましたw
子育てがんばりますw

>るーさん
ほとんどお話できませんでしたが次回またよろしくおねがいしますm(_~_)m

>ZIGGYさん
アタマの中がのぞけてよかったです。
いろんな人のイメージ壊すのはアレなんでココでは自粛ww
ホテルまで一緒だったのはウケたww

>GASさん
濃~いお話できて良かったですw
また機会があったらぜひ^^

>POOHさん
サプライズ抽選会はびっくりでした&ありがとうございました。
大切に使います!
そして昨日の18時はようやく高速乗ったトコでしたw

>tatsuさん
最後にチラッとしかお話できませんでしたが今度ゆっくり
オフにでもいらしてくださいw

>竹本さん
来年もまた会いましょう。
来年こそは隣で飲みますw

>古田さん
またイベント等で会った時にはぜひ♪

>sadaさん
お嬢がかわいすぎw
今度はゆっくり呑みましょうねw

>荒川さん
モデグラ買います。

>M&Kさん
次回は事前連絡をおねがいします。
とっ捕まえていろいろ話したかったんだけど
人ごみで探せずごめん^^;
10月に♪

>ブルさん
おつかれさま!

>ゆもさん&ひめさん
来月アタマにでもぶくろっく開催しましょうかww

>じょんくん
おつかれさま。
悪役一号wwwwwwwww

>さくさん
すごすぎwwwwwwwありがとうございました。


とりあえずご挨拶をwww.に置いときますw
明日には時間取れると思うので
リンク(名刺もらった人・会った人はとりあえず勝手に貼りますw)
およびマイミク申請はちょっと落ち着いてからにさせていただきます。
あとご一緒させていただいたのにここに漏れてる人がいらっしゃったら
それは他意はございませんので^^;
単純に僕の処理能力がショボイのでご容赦をm(_~_)m

最後に
>バンダイさま
工場直売で定価で売るのは正直どうでしょうか?w

>会場でぶつかった人たち
ごめんなさい。でもオレも痛かったw

>静岡市
来年も行くぜ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

はい。再びご無沙汰でした(汗)

ええ、ヤスリも握らずなにをしとったかというと・・・

仕事だよ(怒)

けっしてティンコばっかり握ってたわけではございませんよ~w Kさんw

あらためてnishiさんGW中はお会いできて良かったです。
まったくえげつないもん見せてもらってありがとうございましたw
奥様にもどうぞよろしく^^



さて、いよいよ今週末静岡に旅立つわけですが着々と準備を・・・

そのイチ。
090513.jpg

名刺作っちゃいましたw
ええ、去年ホントに名刺あればよかったなぁと思いましてw
どうぞもらってください。95枚持っていきますけどお一人様1枚限りでお願いしますwww


そのニ
あの日の約束。
0905134.jpg
ええ、去年のホビーショーの後の串揚げ屋で約束した1/48戦車。

さっき出来ましたw
飲み会のネタには十分かとw
やっつけ仕事ですいませぬ。


とりあえずこれで心置きなく乗り込もうと思います!


さて、話は変わって遠く四国・高松市に「たかまつっし」が誕生した模様です。

またこれで飲み会だけは積極的なグズグズサークルいたばしっく存亡の危機でございますw

まつさんどうぞよろしく♪

つーことで次回は静岡道中記。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

