2009年03月

2009年03月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

おはようございます・・・。



36時間オーバーの不眠から開放されて寝すぎのだるさの中喜びが沸いてきてます。

えー昨日3月12日風の強い良く晴れた寒い日でしたが、10時14分。
3252gの女の子が僕の家族になりました。

予定日より12日早い出産でしたが母体に対して
でかくてなかなか出なくて時間のかかったお産になりましたが無事生まれて良かった良かった。

まぁ出てきてすぐなんでブスっぷり全開なんですがw

嫁に行かなくてすみそうなんで一安心w

名前は



一文字で「さき」と名付けました。
つーか決めてたんだけどw

どんな色でも大きさでも(でぶはヤだけどw)どんな場所でも自分なりに咲いて欲しい。
人に見上げられても良し、気づかず通り過ぎられても良い。
花に見えなくても根を張り実をつけて成長して欲しいという思いを後付けで。

君が生まれる事をたくさんの人が楽しみにしてくれて生まれたことを喜んでくれたこと、
これからの成長を楽しみに喜んでもらえることを忘れず生きていって欲しいものです。

と、自分もそう思われて生まれてきたんだということを実感し、そして反省しちゃう
センチな僕。泣きました。

うれし涙なのか、反省の涙なのか両親への感謝の涙なのか
初めての感情に戸惑いながら昨夜泣きました。
そんな32歳の春の一日。
[報告。つーか言いたいwwなんでニュースになってねーんだ?w]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

