2009年02月

2009年02月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

はい。たいそうなタイトルですがたいした作品は出来ないかと思いますw

そろそろ静岡に向けての新作をはじめまーす。

まず、ドムは持って行きますけどドム一人じゃ寂しいので
ドムの脇を固める子達を作ろうかと。

“黒三ガイア機縛り”

つーわけで、ドウリョクパイプーがめんどくさいので僕は旧ザクでいきますw
パイプーの方はバシイタの新人の色白にw



・・・・・・・・・・・・・・カッコワルー。
このくらい変な立ち姿にしないと足の裏が接地しません。

腕とかHGよりカッコ悪いしー。

で、幅増し。
qzakuseisaku1.jpg
太ももは外側に、ひざ下は真ん中で2mm~3mmくらい。
太もものセンターで幅増ししちゃうとマタズレ起こしそうなのでw

腕が赤くなってますがBullさんから買い叩きましたw嫁さんによろしくm(_~_)m

足も2.0から頂いてもよかったんですがフレームがゴチャゴチャしてるので
いっそモナカのほうがラックチーンw

ダサくてマッチョブな足になればいいんじゃねーかとおもいます。

旧ザクがかっこよすぎるのもこの先のモビルスーツ開発に支障が出そうなので
ソコソコかっこ悪くていいと思います。

仮組み済んだ時点でオエーなカンジでしたが方針が決まってくると
テンション5mmUP♪

今回も楽しんで製作しますかね♪


しかし、これから姫も産まれるし、
新規事業の責任者的な立場になっちまって忙しいし~
間に合わせられるかが心配なところですが
ここで飛ばしとけばどうにかなりそうかと。

さて、次回。なんか進んでるはずww

[RSS] [Admin] [NewEntry]

おもーい腰を上げましたw
domkan_g.jpg

もうね。
改めてこれからいくらでも上手くなる幅は残ってるなと・・・



ポジティブシンキン!


小難しいノーガキや定石に囚われてたら楽しくないじゃん?w
自分の趣味に責任は一切なしw
出来上がったものがすべてで良し!

とかいいつつ拙作で申し訳ないと謝ってみたりもするあたりが小モノだww

おまけは続きでドゾ!
[ドムUP]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

つーわけでとりあえず一枚。

でかめでどーぞ♪


dom50.jpg

でもさ、すんげーギャラリーとか作るのめんどくさいんですけど・・・ヲイw

なんか近所で武器巨大化が流行ってるくさいので
空気読まずにでかくしたら日本中から失笑買うぞっていっときたいw


とりあえず、来週部屋の掃除してから気が向いたら本腰入れて写真撮ることにします。
だってポーズとかよくわかんねーもんよー。ねー女巨さんw

次回作が仮組んだら「うへー」なカンジのかっこ悪さなので
すでにテンションダウンなのは秘密だw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

はい。ご無沙汰です。
タイトルどおり塗ってました。
まぁ塗って組んだらしょぼかったってよくある話なんですがw

そういえば、ふと思ったんですけど、タミヤの缶サフ中身出してブラシで噴く人って
結構いると思うんですけど出すときどうしてます?
ちなみに僕はこう。
sahu.jpg
使用済み某556のスプレーノズルを缶サフととっかえて紙コップ小に突っ込んで
紙コップ大の底をぶち抜いてやわらぎ(桃屋メンマ)の瓶にって感じですね。
周りは汚れない。どうだw
ただガス抜きしっかりしないと大惨事w
もっと良い方法あったら知りたいかも。

さて、ドムですが本体は塗り終わってます。見れ。
dom42.jpg
いやー。普通・・・。可もなく不可もなく。あるのはヒケだけwwもう直さない。
これじゃあどうにもwakiちゃんダメです。

面白くもエロくもねえw

「お前のプラモはそれでいいのか?」

まだ生きてるおじいちゃんの声が聞こえてきそうです。
こんなどっかで見たことあるようなそれでいてパクリきれないドムなんて・・・

コイツはいっちょかますぜ!ってことで



先日のバシイタ&ブクロ飲みで、
みんなに「バカだwww」ってほめてもらった一部始終を続きで~w
[塗ってみたらしょぼかったのでがんばった話w]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

