2008年09月

2008年09月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

えー先日、どんの痛キュべ披露&ハメ撮りの祝勝会(ちくしょう会)を都内某所でやってきましたw

なぜか最近バシイタとぶくROCKのお二方は仲良しな感じですw
女巨さんのいっちょんちょんに萌えw
ブツありがとうございました~~~!

で、僕のほうはネタが無くしょうがねーので静岡ジム持っていったんですが
自分のサイト用の本撮影すんの忘れてて(めんどくさくて)コレ幸いとばかりに
アニキに押し付けてきましたw

おかげさまでいい写真が載ってますので本店にてごらんくださいm(_ _)m
gm_g.jpg

それにしてもいい写真が撮れちゃってるもんだから
もう自分で撮影すんのやめようかと本気で思ってしまいましたw
あにき!さんくす!
これから完成したら持ってくねw

おっと・・・そういえばバシイタのページもちょっといじったんですが
しばらくメンバー募集はやめとこうかなーなんて思ったり・・・。
深い意味はねーですけどこれ以上増えちゃうと気ままな飲み会もなかなか大変だしね。
まーアレだ、これ以上カシラの権限がなくなるのが一番イタイんだけどさw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

