2008年08月

2008年08月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

はい。おはようございます。

日曜はガン王でしたね。
まぁ僕はいつものように仕事だったので飲み会だけ手ぶらで参加したんですが
半年間あのクソ会社のせいでちっともプラモ作ってないから勘弁てなカンジでw



スルーしようと思ったけど・・・
ええ、我がいたばしっくのオナキンがやってくれました♪
おめで・・・



てめー!コレでぬるい活動できねーじゃねーか!



                                                ・・・とう。



まぁね、ウチはさぁ、ネットモデラーのブログををストーカーのように毎日会社で更新する有名人とか・・・
なんかほっそいノミつくっちゃうあの人とか・・・
よくわかんねーけどすぐアタマをパテでかっこよく作り変えちゃう人とか
なんだかんだで有名なサークルになりつつあります。

・・・確認しよっか。

俺、カシラね。

もうね、なんかね。ちょっといじけたから
あとで飲み会用の名刺発注してやる。

「いたばしっく カシラ(仮)
って肩書きでw

コレどうですか?さくさん?w

つーことで、来年の名古屋でなんかやらかせたらいいなぁと思う僕でしたw
ガン王は別にいいかと思うんでねw

おっと、バームさん3位おめでとうございまーすw

さて、朝のプラモタイムはいりまーす。
ネタはまだ内緒w

[RSS] [Admin] [NewEntry]

え~妊婦の夫です。
このあいだはお祝いコメントありがとうございましたw
ようやく今日ピー助も母子手帳もらえるそうです。

こんにちわ。

2月からの半年間溜まった鬱憤を晴らすように毎日

プラモが忙しくてブログ放置してましたw

まぁ10日間ほど休みだったんですが溜まったダメージを抜くのに思いのほか
時間がかかったんですがすっかり早寝早起き朝プラ生活です。

で、そんななか作ったのがコイツ。
080819.jpg

換気扇ですw

今まではエアテックスのツインで特に不満も無かったんですが
暇つぶしに近所のリサイクルショップに行ったら
給排気できるツインファン↓
0808192.jpg
が1800円で落ちてまして、
かなりキレイな物だったので原チャリで抱えて持って帰っちゃいました。
実は以前カインさんの髪切ったときに教えてもらったやつで、実力は折り紙つき。
まぁ、こいつは簡易機種だとは思うんですが。
そんで、今まで換気用につけてた換気扇をブースに性転換w
080808191.jpg
ダクト部分は完全に見た目無視w
作業部屋にかわいいチャンネーはこねえ!

フードはダイソーのPPパネル2枚で簡易的に作りました。
取り外せますw

しめて2000円で交換できました。いえーい♪

ただね・・・吸いすぎかも(汗)
少々考える余地はありそうですが、缶サフ吹いたカンジではかなりイイ!
正直市販ブースはもう使えないかもwww



そんな中撮れた癒しの一枚:
0808193.jpg
裏ガン王イキタカタヨ・・・大隊長。



んでさらに話は変わって新しい職場。
0808194.jpg
墓守じゃないですw

隣に近藤勇の墓があったりしますw
つーか、ここで斬首されたんだよな・・・たしか・・・

現在2店舗を行ったり来たり売れっ子みたいな生活をしております。
ま、11時に出勤して9時には家に帰ってるって人並みの生活をしてます♪

ガンプラのほうはナニ作ってるかは内緒ってことでw
バシイタの連中にもおしえないもんね~。
つーか久々に一人っきりで作ってみようかな~って感じですね。

次回まではまたちょっと更新があきますが
その分少しでも進めたいってことで(半年間つらかったのよ・・・)

では次回!
ガン王後の飲み会があるんでしたら駆けつけまっせ!w

[RSS] [Admin] [NewEntry]

