2008年07月

2008年07月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ようやく復活の兆しが見え始めてきましたw

この半年毎日毎日疲れ果てて、
やっとこさそんな生活から開放されそうな今日この頃ですが


そんななか・・・


嫁。懐妊。


とはいっても順調にいって来年の春先なので、
まだまだどうなるかまったく見当もつきませんが
新しい環境でがんばって、ちっちゃい俺(嫁)を迎える準備をしようかと思いますw

つーことであと2日きちっと今の職場でのけじめつけて
晴れてモデリング復活します!


えーと、ベビーカーはもうすでにくれるそうなので

それ以外の

お下がり募集ww!

よろしくおねがいしまーすww

[RSS] [Admin] [NewEntry]

あちいっすね。

いやー忙しいっす。
そうは言っても、出所まであと7勤となりました・・・
長かった・・・

この半年はいろんな変化がありました・・・
なかでも

体重が6kg減りますた。

ええ、体脂肪率が満腹時で9.9%を記録しましたww

殺す気か?

もう、この段階ではギャグにしてしまおうかと思ってますけど、
とりあえず以前勤めていた店に戻るというか
新しい社長に戻ってこないかい?って言われたのが決め手ですね。

そんなわけで8月1日から10日まではちょっと早い夏休みもらって
新しいトコにいこうと思いますw

もう、今年はゆっくり身を固めて今後の活動にまわそうと思います。

例の案件は塗り準備始めましたよー>関係者各位


あ、ガクヤくんJrの誕生おめでと!!

ウチの嫁と同じ日だw

ま、そんなわけで、もう少し!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

