2008年05月

2008年05月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

えー静岡の夢から覚めずに1週間。。。
毎日毎日仕事に追われて・・・
客来る前にタバコ吸ってたら抜き打ちで社長が来てて怒られたりw中坊かw

ええ、怒るくらいなら・・・
僕様を言うこと聞かせようとか思ってんなら






クビにして♪

すぐ辞めるwばっきゃろーw
ま、ポルシェの鍵穴にアロン注すけどなw

と最近の名物仕事がイヤだ話も済んだところで・・・

えーと・・・
あにさん。
MAEさん。
さのすけさん。
yumo(to)さん。
takaさん。

もうね。僕様ね。
あはは。



言うこと聞きますw

雇ってくれません?w

でね。

例の案件に取り掛かります。

で、夜にたんこぶどんにジムとりもさんからのプレゼンツとホワイトラヴァーズを
渡しがてら呑むので
静岡のお土産話をコンコンと聞かせて
職場を益々辞めたくなろうと思いますw

ま、次に誘われてるお店もあるので無職はまぬがれるかとw

さて、例の案件始動しますかw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

えー、結婚式がおわりましたw
まぁ静岡のアツかったことといったら・・・

waki的レポはいつものように少ない写真と僕の主観でいっときますよ~♪
細かいジム画像は近いうちにココで公開予定なのでそちらで。

その他詳細レポも丸投げな感じでw
疲れたので軽めにワンカップ呑みながらなので最後までいかなかったらごめんちゃいw


で、17日朝8時にオナキン&Bullさんと車で一路静岡へ
たいした渋滞も無く到着。
現地で人がごった返す中、NMCブースを発見。いえーい♪

0805171.jpg
オレのジムもちゃんと並んでました。
顔のマスキングゾルをはがし忘れてるのは内緒だw
ま、透明のヤツだからOKかw
ここから時系列はむちゃくちゃですw

08051812.jpg
ドラ猫軍団のペパーミンツw
とろさんはめられてますw
で、とろさんはいつも僕をかわいがってくれるので
MAEさんに腕借りて・・・

080518122.jpg
いえーいwww

さくさん、こんなかんじでいいっすか?w

まぁジム作品については僕のジムが並んでるのが申し訳ない位で
もう圧巻でしたw
その中で
ZIGGYさんの
08051813.jpg
赤いの。ああ~♪


takaさんの
08051816.jpg
あの子。あああ~♪

末端価格は一体いくらなんだろうか・・・このブース・・・

で、じつはかなりファンだったあにさんの
08051814.jpg
あっはっは。なんじゃこりゃ。鉄だ。


だから・・・
080518142.jpg
絡ませていただきましたw
あにさん・・・いつか一緒に塗りましょうw

さて、問題の盛況ぶりはというと・・・
一人でブースの番をしていると・・・
08051817.jpg
奥のAEのTシャツ着てるオサーンの目がキラーン☆
08051818.jpg
ま、寄ってくるわなw

と、こーなってくると調子に乗るのが僕のいいところwwwwww
2日目は最後の梱包作業をお手伝いしたのをいいことに

08051820.jpg
ビバ!ネタかぶり!
ネタがかぶれば小隊が完成です!
(ホントはあにさんのも並べたかった・・・)

で、1日目にネットでのお付き合いはなかったけど見たことある人とかなり仲良くなったはずなので
08051815.jpg
並べるw

で、最強のコラボ。

08051819.jpg
MAEさんのハードグラフと僕のワッパ。
後からtakaさんのラル夫妻がチャリでやってくる。と。

ああ、至福。

そういえばココにも行ってきましたよ~
08051821.jpg

うん。普通に興奮しました。
オナキンは静岡移住を考え始めましたw

それにしても
0805181.jpg
左からMAEさん、takaさん、ガクヤくん。
2次会&2日目お疲れ様でした~♪例の件はよろしく~。

で、東海のみなさん。ありがとうございました♪
北海道のおふたり&竹本さん。白い恋人あざっす!
M&K&でーぶさん。まさかくるとはwwありがとう♪
大阪の猫アニキ&たろくんさん。リンク完了っす!
関東の皆さん。呼んでもらってありがとうございます♪
そしてオナキン。運転お疲れ様w

そして無事に家に到着。
08051899.jpg
もらったNMCのパネルと頂いた名刺の数々。
僕のネームプレートのゴニョゴニョしてるのはあの
ワイルドリバーな荒川さんのサイン。
言われたとおりこのジムスナはビネットにします!

そしてもうひとつのサインはオナキンのついでにもらったヤマタクさんのサイン。
なんかすごいぞ~w











・・・でもね。

今回この祭りに参加させていただいた時間と空気が何よりの宝物です。
みなさん、ありがとうございました。
かならず再会しましょう!


また明日から現実に戻って忙しい日々を過ごすんだけど
この時間があったことも出会いもとても素晴らしいものでした。

アフォみたいに多忙がよていされますので少しずつご挨拶に回りますね。
バタバタとお会いした方、約束した方のリンクは貼りましたが
「約束したのに」とか「間違ってるじゃねーか」がありましたら
どうぞご遠慮なく。

それではまた♪

[RSS] [Admin] [NewEntry]

こんばんわ。
いっそがしいですよ~。ばか。

そういえばこの間、あのかいんさんの髪を切らせてもらったんですが・・・

あの・・・仕事行ったら髪型とか色とか不評だったとかないでしょうか?w

なんにしてもありがとうございました~♪デカールとか。


で、いよいよになってきたしーずーおーかーですが。
おっと、

Net Modelers Connection
静岡ホビーショー・モデラーズクラブ合同作品展に「Net Modelers Connection」が参加!
「Net Modelers Connection」とは・・・?
愛知県とその周辺を活動拠点とするキャラクターモデラーの皆さんが中心となって、
「ネット上でしか見る事ができないネットモデラーの作品を並べて見たい!」を実現するために結成したクラブです。
関東/東海/関西のモデラー仲間の作品を中心に展示する予定で、僕も参加予定です(^^)

■日時:5/17(土)9時~17時、18(日)9時~16時 ■場所:ツインメッセ静岡 南館

これが僕の首から下がってますのでお気軽にケリいれてくださいw

name.jpg

ちなみにバシイタからはBullさん、オナキンが参加予定です!

あ、新作取り掛かってます。武器だけだけどw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

