2008年04月

2008年04月 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


え~と、

yumoさん・・・?
ゆもさん・・・
       
             おめでとうございます!!

担当美容師として鼻が高いので次回50%OFFでお祝いの気持ちに変えさせていただきますw



さて、バシイタの僕がきましたよ~w
えー2月にえっらい忙しいところに飛び込んでから早3ヶ月弱・・・


なんか慣れてきちゃったw


いや、だからっつって時間は減る一方ですが、言ったことは(割と)きちんとやる子です。
つーわけでジムン完成しました。

つーかむしろさせといた。・・・ヒデエ。


こちらに写真送れば完了ですね。きっとソッコーで電話くるんじゃないかと思いますw
つーか後でかけますw

とりあえず公開まではおおっぴらに出すわけにもいかないのでギャラリーUPは5月20日前後ってトコでしょうかね~。
オナキンくん眼レフ持って俺んちへw

東海の皆さんよろしくおねがいしまっす♪


ま、前回の記事の終わりにラッカーパテがどーのと言っちゃったので見せときますね。
ほい。
0804283.jpg
うわ~。
フィニパテとタミヤパテと車のラッカーパテをツールウオッシュで溶いて塗りつけるだけです。
混ぜたのは在庫処分っていう技ですw
ここから3日ほど乾かします。
実は3日ほど忙しくて触れなかったんですがそんなモンはだまっときゃわかりっこないですw

で、あとは盛ったところに面相筆でチマチマ色を乗せていきます。
めんどくせーし、ペトロールくせーし、相当病んできます。

でも、パテで盛り上げた分イヤでも立体感は出るので
それなりの効果はあったかと。改良の余地はたっぷりですけどねー。

で、
0804282.jpg
こういうことになりました。
コツはエッジのだるいトコとかを中心にヨゴレそうな場所とヨゴレの種類を良く考えることですかね。

これ以上見せちゃうとマジで怒られそうなのでチョイ見せで今回は締めときますかね。

次回記事は次回作発表予定。それではごきげんよう。



とか言いつつ









0804281.jpg
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

こんばんわ。
もう時間が無くてヒイヒイ言ってます。
ガタガタ言ってるに決まってます。
でも、今日原チャリをもらったので多少ラクになりそうです。

当然ジムなんて進みっこありません。
すいません。

でも、つづきがあったりww

[ジムと激務 箇条書きで急ぎ足更新 その7]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。